2017年8月25日金曜日

【ダメおやじFX】聞いた話が殆どでしたが、実践出来ていないんです。

PR:『30日以内に月収10万円を稼ぐ事ができる』
まさに最速・最短で稼げる手法公開中!
http://postck.com/2ijQ070

━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールアドレス入力で完了!無料講座情報 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

●ダメおやじの無料講座

【2択】クイズに答えて現金を稼ごう!
http://postck.com/1KZLCMp

これでFXの弱点克服できます
http://postck.com/1FzF9K3

短期間で爆発的に稼ぐFX手法教えます
http://postck.com/1WWAzzf



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日発表予定の経済指標 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


08:30 (日) 7月全国消費者物価指数
08:30 (日) 8月東京都区部消費者物価指数
15:00 (独) 4-6月期GDP・確報
15:45 (仏) 8月消費者信頼感指数
17:00 (独) 8月Ifo景況感指数
21:30 (米) 7月耐久財受注



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日のダメおやじ流相場観 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


おはようございます。

昨日は東京では前日のNYでのドル円安、株安を受けて
ドル円で108.84円、ポンド円で139.30円まで下落しましたが
108円台での国内実需や長期資金の買いでドル円で109.24円、
ポンド円で139.67円まで上昇し欧州でドル円はショートカバーで
109.46円まで上昇後は動意薄でしたが本日のイエレンさん、
ドラギさんの講演を控えてのポジション調整から109.57円で終わりました。

ポンド円は欧州で140.43円まで上昇後にNYで139.82円まで下落も
NY終盤に140.23円まで切り返して終わりました。

昨日は108円台での国内実需の買いで反発し、
海外でも国内実需が109円割れで買いオーダーが並んでいたため
海外勢も売っても取れないとの見方やイエレンさんの講演を控えて
ショートカバー主導の動きとなったようです。

ユーロドルもドラギさんの講演を控えて様子見ムードが強かったです。

本日は全般にイエレンさん、ドラギさんの講演待ちでしょうが
新たな材料が出てくるとは限らないです。

ドル円はげたり下げたりの繰り返しで
小幅狙いでお茶を濁す感じでしょうね。
本日も110円では売られ109円割れは買われそうです。

ポンド円は上値は140.80円、141円でしょうね。
下値は139.50円と見ています。




━━━━━━━━━━━━━━━━
-PR- 最新の無料ネットビジネス情報
━━━━━━━━━━━━━━━━


FXの自動売買ツール "タダ" でダウンロード出来ます!
http://postck.com/2uP1GTA

30日以内に月収10万円を稼ぐ事ができる
http://postck.com/2ijQ070



━━━━━━━━━━━━━━━━━
【BO】トレード大好きっ娘ナンシーのコラム♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━


BTオプション顧客サポートのNancyです♪

みなさんジャクソンホールってご存知ですか?

Nancyニコ生でジャクソンホールについて
質問がきた時に返答に困りました。

わからないことがあれば探る!これは鉄板ですね。
そこで知ったことをみなさんに放送したいと思います!

でも花金なので、ちょっとまったりリラックス気分で
テスト放送みたいな感じなるかもです。

なのでそんなん嫌だ!って方は来ない方がいいかもです。。。。

とりあえず内容はジャクソンホール+アノマリーについて解説します!

以下のリンクに本日20時にお待ちしております!

http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-871.html



━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
http://goo.gl/q2M7IO



*****質問***********************


聞いた話が殆どでしたが、実践出来ていないんです。


*****回答***********************


これはよくある話しですね。
学生時代でもノートを取ったことで勉強したつもりで
実際のテストではボロボロというパターンです(汗

ただ、その気持ちは痛いほどわかります。
私もそのようなことがありますので。

で、原因としては辛い事は先延ばしにして
簡単で知っていることばかり見てしまうからです。

自分の知っていることしか目がいかずに
実戦で試そうとしないからそれ以外が見えてきません。

実戦で結果が出ずどうして?となった時に
本当の意味に気付いてそこから努力となります。
自分の得意な所を何度見返しても意味がありません。

実践して結果が出なければ何かがわかっていないのです。
コンテンツの解釈や理解度が薄いからわかったつもりになります。
これは実践で何度も確認して気付きを得るしかありません。

それは辛いことかもしれませんし諦めて
続けることが難しいと感じるかもしれません。
ここで差が出ます。

学校の勉強でも同じです。
テキストを見てもテストで良い点は取れません。
問題集を使って確認して理解が深まっていきます。

それこそ知っているという状態では進歩はありません。
新しい気付きがあってこそ進歩していきます。
ただ、結果が出ていないなら今ある情報の全てを理解できていない
という風に考えるのが自然だと思います。

実践できていないなら実践していきましょう。
それだけです。

結果が出なければ、なぜでないか検証しましょう。
わからなければ私に聞いてくれてもOKです。
とにかく行動して、昨日と違う事をしていくことが大事です。



【動画あり】岡安さんから渾身のメッセージ!


http://postck.com/2v84RaK



━━━━━━━━━━━━━━━━
【最新】お薦めのFX投資商材
━━━━━━━━━━━━━━━━



1位:ドラゴン・ストラテジーFX ←【ダメおやじ特典付】

⇒ http://postck.com/1KVCRJD

売買ポイントが一目瞭然
トレンド重視型で損小利大が決まりやすい
長く売れ続けている売れ筋FX商材


2位:秒速スキャルFX 

⇒ http://postck.com/2bLUQol

1分足を使ってFX初心者が利食い連発
ゲーム感覚でサクサクFXを楽しめる
スキマ時間を使って稼ぐ究極のスキャル手法


3位:FXスキャルピング革命

⇒ http://postck.com/2dXerSV

勝率93%!?"あの"伝説のFX手法がついに解禁!
FX未経験者の方でも1ヶ月で約20万円の利益を達成!




━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】FXで稼ぐ事はできるのだろうか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FXで稼ぐ事はできるのだろうか?
実は、FXで稼いでいるひとはいないのではないか?

このような疑問を抱く事は誰でもあります。
うまくいかなければそう思いたいこともありますよね。

でも、現実はFXで稼ぎ続けている人はいます。
しかも何十年にもわたって利益を出し続けている人がいます。
ちょっと考えられないことかもしれませんが。

今ご紹介している岡安さんもその一人です。
下記ページで直近の成績を公表しているので確認してみてください。
http://postck.com/2ideYoK

また、銀行などの金融機関がプロップトレーダーとして
トレーダーを囲ってトレードで収益を上げ続けているのも事実です。
それは私たちと同じ環境でトレードして利益を上げる必要があります。

これらのことからFXで稼ぎ続けることは可能で
それを生業としている人たちも長く存在している事実があります。

これを忘れないでください。
FXでは利益を出し続けることは事実として可能であるのです。

そして、私もそうですが素人がFXを習得して専業となり
活躍する人たちが存在するということも事実なんです。
だからこそ、ここまでFXが流行ったということです。

たら、れば、とかではなく事実なので受け入れるしかないです。
これを忘れないでほしいです。

何かに疑いを持つと行動力が鈍ります。
そうなると普段うまくいっていることもダメになります。
メンタルとはそのようなものです。

これは重要な事です。



PS

岡安盛男氏渾身のFXコンテツ完成!

ダメおやじ経由で購入された方は特別特典アリです!

ダメおやじ限定特典!岡安氏のFX動画プレゼント!
総時間4時間47分以上の岡安盛男氏のFXビデオ講座とトレード手法PDFをプレゼント!


http://postck.com/2ideYoK



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ FXで勝ちやすい口座とは!?  ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FX口座選びは損益にかかわる重要なことです。

また、相性などもあるのでいろいろ試してみて
自分にぴったりのFX口座を選ぶことが大切です。

人気のFX口座は必ずチェックしてましょう。



1位:ヒロセ通商
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

2位:JFX
http://dameoyaji.jp/d/jfx-d.html

3位:FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

4位:GMOクリック証券
http://dameoyaji.jp/d/click-dt.html

5位:外為オンライン
http://dameoyaji.jp/d/gaitameon-d.html



━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

http://postck.com/2bJ48l8


FXとは?という所から動画で解説しています。
わからないことがあったらメールください。

がんばってFXで稼ぎましょう^^。




===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=ime079d841

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿