2009年12月7日月曜日

基礎化粧品を節約するコツ

『マッサージ方法なんて知らなくてもいいんじゃない!?』
『そもそもマッサージの必要性が感じられない』
これは、少し前の私のスキンケアに対する気持ち。
でもね、今はこのマッサージ方法を教えてもらって
『本当に若返った』と思います。

洗顔しながらマッサージできるし、化粧水を付けながらでも出来る。
仕事中の化粧直しの時にでも・・・いつでもどこでもマッサージOK♪

同僚と眉間のシワとおでこの横シワが
どうやったら消えるのか悩んでた時期がありました。
そもそも、このシワが私に老化を教えた様なもの。
このシワも一週間ぐらいで、きれいさっぱりなくなりました。

それに口の横のホウレイセン。
シワが深く・・・深く・・・なってましたが
今は人並みより少し目立たない程度に。
顔全体が黒っぽくなって、これがくすみだったんですね
念入りにクレンジングしても全く効果なかったのが
マッサージする事で簡単に白い肌に戻りました。
透き通る白い肌とまではいきませんが・・・目指しています(笑)

もっともっと良かったこと。

それは『化粧品代が節約できた』ここ重要。

以前、私の化粧水は4,000~5,000円してました。
今は1,000円前後の『肌○ボ』で全く問題ありません。
月に1回ぐらいパック(100円ぐらいの安いパック)をする程度。

スキンケアに興味がなくても、何かしらの化粧品を
女性である限り一生使い続けないといけませんよね。
だったら、このマッサージ方法が一番!!
鏡を用意して美肌マッサージ開始>>
(このページに少しだけマッサージ方法が書いてありますよ、是非)

0 件のコメント:

コメントを投稿