2018年6月15日金曜日

★DREAM-SUPPORT!★ やらざるを得なくなる仕組み(^_^;)

───────────────[PR]─
年収2000万円以上の求人特集
普段あまり見ないヘッドハンター
ならではの求人を覗いてみませんか?

http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0778
─[PR]───────────────









■□2018.06.15□■□■□■□■□■□

★医師と結婚する方法教えます★第3745号

☆発行元 セレブメーカーズ.com  
☆発行者 川島義幸
☆mailto: celebmakers@gmail.com
☆2018年中に100人のドクター夫人を!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

************************************
▼目次
----------------------------------- 
1. あいさつ
2. やらざるを得なくなる仕組み(^_^;)
3. 知っておきたい医療用語
【日本医師会】(にほんいしかい)
4. 編集後記

************************************

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. あいさつ
------------------------------------ 

◇みなさん、こんにちは。
いつもこのメールマガジンを購読くださり、
ありがとうございます。
セレブメーカーズ.comの川島です。

◇自己管理の難しさと、
縁が切れますよ、ええb( ゚ω^ )
記事をご覧ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
2. やらざるを得なくなる仕組み(^_^;)
----------------------------------- 

■昨日「2018年夏季集中講座」に、
お一人がお申込み!
ありがとうございました!<(;_ _)>
頑張って2018年中に、
ドクター婚活を成就させましょう!p(*`o´*)q

ところでドクター婚活は完全に任意です。
自由意思に基づく行動であって、
誰も強制できません、
というかしません(×_×;)
ドクターアプローチの行動を、
コントロールするのは自分だけ。
全く孤独な中でのチャレンジ。
だから自己管理する事が求められる。
時間の使い方は人それぞれ。
決められるのも自分だけです(^∀^)σ

皆さんはドクター婚活をどれだけ、
自己管理されているでしょうか。
自分を律するのは簡単ではありません(´-ω-`)
何しろ現代は誘惑が多い。
友人知人との交際や趣味等、
そう望めば幾らでも、
時間と手間を取られてしまう(TεT;)
しかもドクター婚活は強制でも、
義務でも任務でもないわけです。
やらなかったからと言って、
責める人は誰もいません(; ̄ヘ ̄)σ
ドクター婚活が成功できなくても、
批判する人もいませんよね( ´・ω・`)

むしろ逆に、
「良かったじゃない、
目が覚めて健全な方向に戻れて」
と言われるかも(´ヘ`)=з
でもそれを言われて嬉しいでしょうか?
後悔は残らないでしょうか?

繰り返しますがドクター婚活は、
全くの自由意思に基づく行動で、
自分一人の孤独なチャレンジp(*゜▽゜*)q
しかも時間は限られていて、
何もしないでも淡々と時は過ぎていく。

2018年に入ってからこれまで、
「集中講座」受講生さん達は、
目の色を変えて、
婚活に取り組んできました(#`ε´#)
複数の人が交際にこぎつけたり、
プロポーズを受けています(^∇^)
しかもいずれも一般的には、
考えられないような、
女性にとって不利なシチュエーションで。

何で彼女たちは成功できたのか?
その大きな要因は、
「集中講座」の講習カリキュラム!(^∀^)σ


【「集中講座」講習カリキュラム】
https://goo.gl/tl7Asw


受講生さん達は一定期間、
毎週私とスカイプで1時間弱、
会話を交わさねばなりません。
別に私が受講生さんの行動をいちいち、
チェックするわけではないんですが、
心理的にはどうしても、
「来週の講習まで何かしなきゃ」
というプレッシャーが、
発生するわけでしてp(*`へ´*)q

特に「mixi」マイページを構築するためには、
一定の作業が不可欠ですから、
余計次の講習まで作業をしなければ!
そういう心理的圧力が発生し、
自分で行動する習慣が少しずつできてきます。
最初は他動的であっても、
徐々に自己管理が習慣付けられるわけb( ゚ω^ )

私は受講生さん達に、
強制力は全くありません(´-ω-`)
しかし講習カリキュラムがある事で、
週に1回スカイプで1時間弱会話する、
ドクター婚活に関して。
それが受講生さん達を突き動かし、
自己管理意識が強まって、
行動量が増えていき結果に繋がる(^_^;)

「集中講座」受講生さん達は、
特別な女性ではありません。
「集中講座」を受講しないままであれば、
当然講習カリキュラムとは、
全く縁がありませんから、
定期的な作業を行ったり、
自己管理意識が高まる事も無かったはず。
従ってドクターアプローチも進まず、
そのうち諦めてしまうかも(×_×;)

ところが自発的に
「集中講座」を受講すると、
講習カリキュラムに拘束され、
計画的な「mixi」マイページ構築や、
ドクター検索・アピールが、
いやでも定期的に行わねばなりませんv(^o^)v
それが次第に自己管理する習慣になる。
(何より大金を投資してますからね(^ω^))
だからこそ必死に可能性に挑戦し、
成功を勝ち取りやすくなると( ̄∇ ̄)σ

日本最大級のSNS「mixi」で、
内面的魅力をアピールし、
素敵な独身ドクターを、
ガッチリ惹き付ける!m9 (*`o´*)
そのノウハウを、
マンツーマンで伝授するのが、
「2018年夏季集中講座」
関心のある人はまずこちらからどうぞ!


【「無料模擬講習」】
https://goo.gl/keRwgH


ドクター婚活を成功させるには、
科学的・合理的手段が不可欠!
年齢・容姿・容貌等の
外見的属性を秘匿したまま、
ドクターの価値観や感性との、
親和性がきわめて高く、
多面的・多重的な表現が、
幾らでも可能な
「2018年夏季集中講座」で、
あなたの夢を叶えませんか?!

複数の先生とコミュニケーションも行え、
リスクマネージメントとしても安心b( ゚ω^ )
チャンスは今、目の前にありますよ!


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


〜今をドクター婚活成功に向けて有意義に!〜

◆「2018年夏季集中講座」◆
◇特別募集あと3名様!!!◇
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://goo.gl/7owaap


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


━━━━━━━━━━━━━━━━━
3. 知っておきたい医療用語
【日本医師会】(にほんいしかい)
----------------------------------- 

■勤務医の先生よりも、
開業医の先生の方が、
関係が深いかもしれませんが、
いずれにせよ日本の代表的な、
ドクターの全国組織です。


-----------------------------------


【日本医師会】(にほんいしかい)

日本の医師を会員とする公益法人。
医師会の全国団体。
任意加入団体である。
医道の高揚、医学教育の向上、
医学と関連科学との総合進歩、
医師の生涯教育等を目的としており、
その目的を達成するため、
医師の生涯教育や、
公開の健康セミナーなどの学術活動、
医療・保健・福祉を
推進する為の医療政策の確立、
生命倫理における諸問題の解決等の、
幅広い公益事業を行っている。
1923年、日本医師会創立総会が開催され、
北里柴三郎を初代会長として設立された。
会員数165,650人(医師全体の55.9%)


-----------------------------------


医師会は全国の都道府県や、
自治体ごとにあります。
全国にあるそれらの組織を、
束ねるのが日本医師会(・ω・)
記事にもあるとおり、
日本医学の父・北里柴三郎先生を、
第一代会長としてスタートした、
権威ある組織で、
同時に政治的圧力団体でもある(´-ω-`)
何しろドクターはお金には、
不自由しませんからね。
湯水のように政治資金が使えます( ̄. ̄;)

そういった毀誉褒貶は、
いくつかあったと思いますが、
医師会が存在したからこそ、
地域医療が保たれた側面は、
確かに存在します(; ̄。 ̄)
最近はそれほどでもありませんが、
それこそ戦後直ぐの、
悲惨な衛生環境ので、
医師会に医師が結集し、
国民の健康を守りました(^_^;)

ところが近年は、
医師会にも変化が起きています。
組織される事を嫌う、
世代が多くなったのと、
少子高齢化の影響等で、
医師会の全国的組織率は、
漸減傾向にあるそうで(´ヘ`)=з

また政治的に発言力が弱まっており、
これらが今後どう作用していくのか、
私たちは注意深く、
見つめる必要があるかと(; ̄ヘ ̄)σ
将来結婚した先生が開業医になり、
地域の医師会で活躍しない保証は、
どこにも無いんですからね(*^。^*)


━━━━━━━━━━━━━━━━━
4. 編集後記
----------------------------------- 

■今年の初めから準備を進めてきた
新しい情報テキストを製作中です。
テーマは癒しのアピール!o(*^◇^*)o
「集中講座」受講生OGを中心に、
成功したドクター夫人達
30人にヒアリングを行い、
彼女達が先生を惹きつけた
癒しのアピールを検証した上で、
再現性のあるノウハウとして構築!d(゚∀゚d)
専用サイトは日曜日か
月曜日には公開予定です(*^v^*)
どうぞお楽しみに〜m(_ _)m


■□■□■□■□■□■□■□■□■□
セレブメーカーズ.com』メールマガジン
★医師と結婚する方法教えます★
☆配信サービス
「まぐまぐ」+「melma!」+独自配信
★読者の皆さん:ただいま7971人!★
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆休刊は毎週木曜日です。あしからず<(;_ _)>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■セレブメーカーズ.com
●代表:川島義幸●
〒814-0162
福岡県福岡市早良区星の原団地55-503
◇ 固定電話&FAX:092-834-7527
◇ mail1: celebmakers@gmail.com
◇ mail2: info@celebmakers.com
◇ 携帯電話:090-8913-0241
◇ スカイプID:indomitable581229
◇「LINE」ID: yk19591229
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配信中止はこちらからお願いします。
なお解除まで時間がかかる場合がございます。
その間数回配信されるかもしれませんがご了承ください。
■配信解除URL
http://archive.mag2.com/0000168973/index.html

■□■□■□■□■□■□■□■□■□







◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎医師と結婚する方法教えます
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000168973/index.html?l=ime079d841

◎医師と結婚する方法教えます
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000168973.html?l=ime079d841

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "ビジネス・キャリア"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●サラリーマンで年収1000万円を目指せ。
http://www.mag2.com/w/0000258149.html  平日刊

高卒、派遣社員という負け組から、外資系IT企業の部長になった男の
成功法則を全て公開。誰にでも、どんな状況、状態からでも自分の力で
人生を変えるための情報と知性を発信しています。人生を意のままにするには、
脳みそとこころの両方が進化しなければなりません。そんな進化とは何か?
をお届けする四コママンガ付きメルマガです。
2014年から4年連続でまぐまぐ大賞部門賞を受賞しました

学歴やバックグラウンドに拘わらず、人生を思いのままに生きるために必要な
考え方が書かれた、「良書リスト」も希望者に差し上げています。

★発行者webもご覧ください↓
http://showon-sato.com/


━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽『マネーボイス』人気記事トップ5
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●日本の地価崩壊はもう始まっている。東京五輪が「経済災害」になる日
http://i.mag2.jp/r?aid=a5b207624a85b6

●「おこづかい」をあげると貧乏に? 子どもを成功者に育てる金銭教育の極意
http://i.mag2.jp/r?aid=a5b207624aef20

●ビットコインの次に来る、ブロックチェーン×不動産のヤバい未来
http://i.mag2.jp/r?aid=a5b207624b29b8

●一級建築士が教える「買ってはいけない」中古投資物件を見抜く7つのポイント-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=a5b207624b6453

●元メガバンク融資担当のプロ大家が教える、サブリースに騙されない不動産投資術-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=a5b0cae650748c

『マネーボイス』 http://i.mag2.jp/r?aid=a5a67f3f41df2f
専門家と個人投資家の本音でつくる総合金融情報メディア

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽注目の著者 独占インタビュー!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●ケント・ギルバート氏「米軍が沖縄撤退なら日本はフィリピンの二の舞になる」
http://i.mag2.jp/r?aid=a5b17b32201b2b

●浅見帆帆子氏「嫌な上司が転勤で消えたり(笑) 強運な人たちには共通点がありますね」
http://i.mag2.jp/r?aid=a5b17b32206181

●石平氏「経済の面においても、あまり中国と深い関係にならない方が良いと思います」
http://i.mag2.jp/r?aid=a5b17b3220af9a

───────────────[PR]─
■わが家、意外と高いかも?
 
 ▼ <ノムコム>の"無料査定"で
 ▼ 自宅の価格をチェック!
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0777
─[PR]───────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆メルマガ読者を増やす⇒http://www.mag2.com/sv/menu/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿