2018年6月4日月曜日

★DREAM-SUPPORT!★ 癒しで惹き付ける!

───────────────[PR]─
「自由な時間とお金を手にしたい!」
<<上場企業オークファン>>と共に
新たな人生の第一歩を踏み出そう!
『Amazon国内転売ビジネス動画講座』
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0770
─[PR]───────────────







■□2018.06.04□■□■□■□■□■□

★医師と結婚する方法教えます★第3736号

☆発行元 セレブメーカーズ.com  
☆発行者 川島義幸
☆mailto: celebmakers@gmail.com
☆2018年中に100人のドクター夫人を!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

************************************
▼目次
----------------------------------- 
1. あいさつ
2. 癒しで惹き付ける!
3. 知っておきたい婚活ニュース
【常識になりつつあります】
4. 編集後記

************************************

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. あいさつ
------------------------------------ 

◇みなさん、こんにちは。
いつもこのメールマガジンを購読くださり、
ありがとうございます。
セレブメーカーズ.comの川島です。

◇ドクター婚活成功の
大きなポイントが癒し!
積極的にアピールしましょう!
記事をご覧ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
2. 癒しで惹き付ける!
-----------------------------------  

■一昨日掲載した
女性看護師さんの記事には、
「集中講座」受講生さん等から
多くの反応がありました(; ̄。 ̄)σ
その多くは看護師さん達の
過酷な実習や業務の中身を初めて知り、
ドクターの傍にいる女性とは言っても
イメージで判断してはいけない事が
よく理解できたというご意見o(*^◇^*)o

そうなんです。
医師の傍に女性は多くいますが、
彼女達は最も過酷な
修羅場とも言って良い環境で、
プロフェッショナリズムに徹し
どんな状況でも顔色一つ変えず、
患者に対する事ができますd(^─^*)

それは職業人としては
立派な姿ではありますが、
女性として考えた場合は必ずしも
魅力的に映らない(*´Д`*)
なんせ労働はドクターと同じくらいか、
場合によってはさらにハード!
感性を麻痺させなければ
仕事ができない
ケースも少なくありません(;>ω<)
つまり看護師を含む、
医師の周囲にいる女性達は
感性が麻痺・摩耗して、
潤いにかけてしまう傾向がある!

ところが皆さんの多くは、
そういうハードな環境にはいなくて、
日常的に瑞々しい感性を養い、
潤いのある内面を保っています(^ω^)
そして多忙激務のハードな現場で
疲弊し、干からびている先生達は、
そういう皆さんにこそ
癒しを求めるんです!

昨日講習を行った、
「集中講座」受講生の乙姫さんが
更新した「mixi」日記には、
ドクターから5つのイイネ・
3通のコメントが寄せられました!
その記事のテーマは・・・
乙姫さんが作ったパスタメニュー!

オリジナルのレシピで、
イタリアチーズの最高峰、
「パルミジャーノ・レッジャーノ」
を使ったパスタ!(*゚◇゚*)
生ハムとアボガドのサラダに、
ワインが添えてある!
さらに背景にジャズが流れる、
動画でアピールしてある!

こんな記事、「mixi」日記しか、
作る事はできません!d(゚∀゚d)
そして自宅で
「パルミジャーノ・レッジャーノ」
を使ったパスタが味わえるなんて
癒し以外の何物でもない!(>∇<)
もう至福の時間!
こう言っても過言ではないでしょう!

ちなみにですね。
乙姫さんは記事のあちこちに、
この情報で得たノウハウを散りばめて
医師の価値観や感性への訴求力を
徹底的に高めました!b( ゚ω^ )
だから多くのイイネや
コメントが寄せられたんです!


☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

★「mixi日記ジェネレーター」★
https://goo.gl/s2q9O5

【新規購入者様価格】
24800円《限定10部のみ》

【旧版購入者様価格】
19800円《限定10部のみ》

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*★☆★


皆さんはドクターの価値観や感性に
ジャストフィットする、
女性の内面的魅力を
画像や動画・リンクなど
多面的・多重的な表現で
アピールできますか?

一万人以上の独身ドクターがいる、
「mixi」で内面的な魅力をアピールし、
相手の先生を惹きつけ
イニシアチブを確立して結婚する!p(*`o´*)q
そのためのノウハウを、
マンツーマンでレクチャーするのが、
「2018年夏季集中講座」!
関心のある方は、
まずこちらからどうぞ( ̄∇ ̄)σ


【「無料模擬講習」】
https://goo.gl/keRwgH


ドクター婚活を成功させるには、
科学的・合理的手段が不可欠!
年齢・容姿・容貌等の
外見的属性を秘匿したまま、
ドクターの価値観や感性との、
親和性がきわめて高く、
多面的・多重的な表現が、
幾らでも可能な
「2018年夏季集中講座」で、
あなたの夢を叶えませんか?!

複数の先生とコミュニケーションも行え、
リスクマネージメントとしても安心b( ゚ω^ )
チャンスは今、目の前にありますよ!


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


〜今をドクター婚活成功に向けて有意義に!〜

◆「2018年夏季集中講座」◆
◇特別募集定員5名様!!!◇
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://goo.gl/7owaap


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


━━━━━━━━━━━━━━━━━
3. 知っておきたい医療ニュース
【常識になりつつあります】
----------------------------------- 

■いわゆる先進国では
常識となりつつあるのがこの規定。
まずはこちらの
ニュース記事をご覧ください(; ̄。 ̄)σ


-----------------------------------


【同意なしセックスがレイプ犯罪に、
スウェーデン新法】
(2018.05.27 Yahoo news headline)

スウェーデンで27日までに、
相互の同意なしに性的行為に
及ぶことをレイプと規定する法案が
賛成257票、反対38票の
票差で可決された。
今年7月1日に発効する。

同意なしのセックスを
犯罪行為と定めた欧州諸国としては
10カ国目となる。

スウェーデンの法案は、
明確な口頭もしくは
身体的な表現で
セックス行為に応じる
意思表示が必要とし、
無言はもはや承認を
意味するものとして
受け止められないとした。
同法の発効後、検察当局は
有罪に持ち込むため
暴力もしくは威嚇行為が
介在していたことを
立証する必要がなくなる。

スウェーデン国立の
犯罪防止対策協議会によると、
同国では近年、レイプが増加し続け
昨年は前年比で10%増を記録。
今回の新法がこの傾向に
歯止めをかける可能性を期待した。

(後略)


-----------------------------------


同意なしのSEXは
問答無用で強姦と規定する!p(*`o´*)q
アメリカのカリフォルニア州・
イギリス・フランス・
ノルウェー・フィンランド等では、
これが常識!m9 (^ω^)
以前も取り上げた話題ですが、
日本も早く導入してほしいもの。

女性の尊厳があまりにも
ないがしろにされる上に、
裁判になればさらに
公然と貶められるリスクがあり、
強姦被害者の多くは
泣き寝入りを強いられるのが現状(>へ<;)

この規定ができれば、
泣き寝入りする事も無くなり
女性は堂々と振舞えるはず!
だって事前にコンセンサスが無かった、
こう言うだけで良いんですから(^ω^)
少なくとも今よりは、
文明国家にあるまじき被害者を
減らす事はできるかとd(゚∀゚d)

勿論了承の解釈や証明方法など、
調整が必要な面はありますが、
それは導入してからでも
十分間に合います(*^v^*)
この規定が導入されれば
ナンパドクター等のおバカな行為は、
激減するんじゃないでしょうか(^∀^)σ

例え交際していたり、
夫婦であったとしても、
「親しき中に礼儀あり」!p(`□´)
そもそも交際の最初から
ベッドインしていたら、
軽い女と見られかねません。
世界の潮流を盾にとって、
主導権を確立しましょうね!v(^o^)v


━━━━━━━━━━━━━━━━━
4. 編集後記
----------------------------------- 

■乙姫さんの「mixi」日記は、
彼女が作った和洋中の
バリエーション溢れる料理が
これでもかと掲載されています(>∇<)
いずれも複数の写真・動画等で
視覚効果を高めるとともに、
巧みな文章表現で乙姫さんの、
価値観や感性を強力にアピール!
多忙激務の中で干からびた
食生活を送らざるを得ない
独身ドクター達から見たら、
彼女の発信する情報は
潤いや癒しを希求する先生達の
関心を刺激するはずです!(^∀^)σ
こんな情報を幾らでも発信できるのが、
現代の婚活の醍醐味なんですね(*^v^*)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□
セレブメーカーズ.com』メールマガジン
★医師と結婚する方法教えます★
☆配信サービス
「まぐまぐ」+「melma!」+独自配信
★読者の皆さん:ただいま7971人!★
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆休刊は毎週木曜日です。あしからず<(;_ _)>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■セレブメーカーズ.com
●代表:川島義幸●
〒814-0162
福岡県福岡市早良区星の原団地55-503
◇ 固定電話&FAX:092-834-7527
◇ mail1: celebmakers@gmail.com
◇ mail2: info@celebmakers.com
◇ 携帯電話:090-8913-0241
◇ スカイプID:indomitable581229
◇「LINE」ID: yk19591229
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配信中止はこちらからお願いします。
なお解除まで時間がかかる場合がございます。
その間数回配信されるかもしれませんがご了承ください。
■配信解除URL
http://archive.mag2.com/0000168973/index.html

■□■□■□■□■□■□■□■□■□






◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎医師と結婚する方法教えます
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000168973/index.html?l=ime079d841

◎医師と結婚する方法教えます
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000168973.html?l=ime079d841

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "経営/コーチング"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●人生を変える方法
【人生をよりよくしたい人必見!誰にでもできる方法を組み合わせました。】
http://www.mag2.com/w/0001682467.html  日刊

「人生(自分)の何かを変えたい!」と思ってる方、まずは最初の1分から
始めましょう!今日は残っている人生の一番初めの日です。
今、「人生を変える方法」を知ることで、一番長くこの方法を使っていくこと
ができます。コーチングで15年間実践を続けてきている方法なので、自信を
もってお勧めできます。「人生を良くしたい!」と思うのは人として当然のこ
と。でも、忙しい生活の中で人生(自分)を変えることって諦めてしまいがち
ですよね。誰かに変える方法を教えて欲しいけど、その方法を知っている人は
少ない。だからこそ・・・。

★発行者webもご覧ください↓
http://www.life-tour.com/


━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽『マネーボイス』人気記事トップ5
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●日本人のビール離れが止まらない。大手4社の「生き残り」対策に明暗
http://i.mag2.jp/r?aid=a5b0df906d48fb

●海外勢が拒否反応。現政権が続く限り、日本株は上がらないという厳しい現実
http://i.mag2.jp/r?aid=a5b0df906e7163

●元公務員の私に「FXでセミリタイア」を決意させた"予測いらずのトレード手法"-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=a5b0df906eafdd

●悪徳不動産業者が戦々恐々!偽装リノベを駆逐する「リブレス」の快進撃-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=a5adfea487a113

●中韓に周回遅れ。日本はプライドを捨てQR決済でキャッシュレス化を目指せ
http://i.mag2.jp/r?aid=a5b0df906ef632

『マネーボイス』 http://i.mag2.jp/r?aid=a5a67f3f41df2f
専門家と個人投資家の本音でつくる総合金融情報メディア

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽注目の著者 独占インタビュー!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●小川和久氏「テロリストにとって日本はターゲットとして費用対効果がいい国です」
http://i.mag2.jp/r?aid=a5b065d918d518

●ヒマラヤ大聖者ヨグマタ師「多忙なビジネスマンほど、自己流の瞑想は危ないんです」
http://i.mag2.jp/r?aid=a5b065d91907e8

●秋山まりあ氏「悩みは存在しないものです。"100%自分原因説"をご存じないですか?」
http://i.mag2.jp/r?aid=a5b065d9191f57

───────────────[PR]─
年収2000万円以上の求人特集
普段あまり見ないヘッドハンター
ならではの求人を覗いてみませんか?

http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0771
─[PR]───────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆メルマガ読者を増やす⇒http://www.mag2.com/sv/menu/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿