2018年6月5日火曜日

★DREAM-SUPPORT!★ 大事なのは客観的情報!

───────────────[PR]─
「自由な時間とお金を手にしたい!」
<<上場企業オークファン>>と共に
新たな人生の第一歩を踏み出そう!
『Amazon国内転売ビジネス動画講座』
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0770
─[PR]───────────────







■□2018.06.05□■□■□■□■□■□

★医師と結婚する方法教えます★第3737号

☆発行元 セレブメーカーズ.com  
☆発行者 川島義幸
☆mailto: celebmakers@gmail.com
☆2018年中に100人のドクター夫人を!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

************************************
▼目次
----------------------------------- 
1. あいさつ
2. 大事なのは客観的情報!
3. 知っておきたい医療用語78
【ディスポーザブル】
(でぃすぽーざぶる)
4. 編集後記

************************************

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. あいさつ
------------------------------------ 

◇みなさん、こんにちは。
いつもこのメールマガジンを購読くださり、
ありがとうございます。
セレブメーカーズ.comの川島です。

◇ドクター婚活で決定的に大事なのは
相手の先生がその気になる事です。
記事をご覧ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
2. 大事なのは客観的情報!
-----------------------------------  

■昨日ご紹介した
「集中講座」受講生の乙姫さんは、
パスタの日記記事を書いて
複数のドクターからイイネや
コメントが寄せられました。

「美味しそうですね。
食べてみたいです!」
「パルミジャーノ・レッジャーノ!
最上級の味わいでたまりません。
見ているだけでお腹が鳴ります。」
「こだわりのパスタですね。
どこかで修業されたんですか。
一度作ってもらえませんか(笑)」

もう絶賛\(*^^*)/
この日記、先生達には
たまらなかったでしょう。
何故ならイタリア最高級チーズ
「パルミジャーノ・レッジャーノ」
をふんだんに使ったパスタなんて、
イタリアンレストランだって
滅多に食べられるもんじゃない。

しかも乙姫さんはこのメニューを
日常のものとして
さり気なく表現しています(^ω^)
彼女と結婚すれば漏れなく
「パルミジャーノ・レッジャーノ」
がたっぷり使われた
特性パスタが家庭で食べられる!
先生達はこう感じたはず!m9 (*^◇^*)

医師、特に独身ドクターの
日頃の食生活は悲惨です。
そもそも食生活と呼べるほど、
食事に意識を費やせません(;>ω<)
多忙激務に追われて気付いたら
食事の時間が過ぎてしまい、
コンビニの弁当ですら
買いに行く事さえままならない。

また夜、仕事が終わって、
帰宅しても部屋は真っ暗。
出迎える人はいない。
夕食は外食で済ますか、
店屋物やコンビニ弁当・
カップラーメンにおにぎり等
わびしい限りの食事(>へ<;)

時には金にあかせて、
高級レストラン等で
贅沢な食事はできるけど、
日常的では決してない(>_<)
栄養バランスも良くないし、
ドカ食いは健康にも悪い。
でも調理スキルも皆無だし
自分ではどうする事も出来ない_| ̄|●

そんな先生達がです。
乙姫さんが作ったような、
滅多に味わえないような
珍しい食材を使った、
特製パスタを見たら何と思うか?(^∀^)σ
考えなくても判りますよね。

乙姫さんは自分で
自分の記事を見た主観は排して
ドクターから自分の記事を見たら
どんな風に見えるか?( ̄∇ ̄)σ
客観性をとことん重視して
メニューから検討を加え、
記事の構成や表現、
写真・動画の配置まで、
じっくり練り上げて編集しています(^-^*)

さらに乙姫さんは記事のあちこちに、
この情報で得たノウハウを散りばめて
医師の価値観や感性への訴求力を
徹底的に高めました!b( ゚ω^ )
だから多くのイイネや
コメントが寄せられたんです!


☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

★「mixi日記ジェネレーター」★
https://goo.gl/s2q9O5

【新規購入者様価格】
24800円《限定8部のみ》

【旧版購入者様価格】
19800円《限定9部のみ》

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*★☆★


皆さんはドクターの価値観や感性に
ジャストフィットする、
女性の内面的魅力を
画像や動画・リンクなど
多面的・多重的な表現で
アピールできますか?

一万人以上の独身ドクターがいる、
「mixi」で内面的な魅力をアピールし、
相手の先生を惹きつけ
イニシアチブを確立して結婚する!p(*`o´*)q
そのためのノウハウを、
マンツーマンでレクチャーするのが、
「2018年夏季集中講座」!
関心のある方は、
まずこちらからどうぞ( ̄∇ ̄)σ


【「無料模擬講習」】
https://goo.gl/keRwgH


ドクター婚活を成功させるには、
科学的・合理的手段が不可欠!
年齢・容姿・容貌等の
外見的属性を秘匿したまま、
ドクターの価値観や感性との、
親和性がきわめて高く、
多面的・多重的な表現が、
幾らでも可能な
「2018年夏季集中講座」で、
あなたの夢を叶えませんか?!

複数の先生とコミュニケーションも行え、
リスクマネージメントとしても安心b( ゚ω^ )
チャンスは今、目の前にありますよ!


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


〜今をドクター婚活成功に向けて有意義に!〜

◆「2018年夏季集中講座」◆
◇特別募集定員5名様!!!◇
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://goo.gl/7owaap


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


━━━━━━━━━━━━━━━━━
3. 知っておきたい医療用語78
【ディスポーザブル】
(でぃすぽーざぶる)
----------------------------------- 

■ちょっとマニアックな医療用語。
でも知っておくと相手の先生に、
「お、よく知ってるね」
と言われるかも( ̄∇ ̄)σ


----------------------------------- 


【ディスポーザブル】
(でぃすぽーざぶる)

一般的には略してディスポと
呼ばれることも多い。
正しくはディスポーザブルといい、
いわゆる使い捨て品の事を指す。
従来は消耗品を交換したり、
洗浄したりして
繰り返し利用していた同等品に対して、
使用後に捨てることができる
(あるいは捨てなければならない)
製品の差別化戦略のために
そう呼ばれる。
医療器材の場合、
安全・衛生上などの理由での
使い捨て物品が主である。


----------------------------------- 


ディスポーザブルは、
医療現場では普遍的。
マスク・手袋・注射針・注射器・
点滴などに使用される
輸液セットやバッグ・
カテーテル・術衣等が
ディスポーザブルですo(*^◇^*)o

私が印象深いのは注射器。
現在は日本の医療現場では
100%注射器はディスポ( ̄∇ ̄)σ
ところが私が子どもの頃、
小学校の集団予防注射は、
使い回しだったんです!{{{{(+_+)}}}}
僅か40年前ですよ〜!
3人から5人ごとに
注射器が代えられていましたが、
その間は注射器・注射針共
燻蒸消毒さえ無し!_| ̄|●

注射器の使い回しは
疾病を感染させるリスクがある!
ウィルス性肝炎やAIDS等が、
注射器の使い回しで感染し、
今でも多くの人が苦しんでいます。
特に集団予防接種による感染で、
肝炎は潜伏期間が長いため
原因の特定が困難(>へ<;)

調べたら注射器の使い回しは、
1980年代まで行われていたようで
1987年(昭和62年)に、
WHOが肝炎感染の予防のため、
注射針だけではなく
注射器そのものの交換を勧告!p(`□´)
それを受けて当時の厚生省が、
全国にお触れを出すまで、
予防接種等で注射針と注射器が
使い回しされていました(;>ω<)

今ではディスポーザブルが
当たり前の注射器でも、
30年くらい前までは、
使い捨てでは無かった!(*゚ロ゚*)
怖いですね〜(((( ;゜д゜)))
現在でもアフリカや南米等、
貧しい国々では注射器が
使い回されています(*´Д`*)
それを考えると日本は本当に
恵まれていると再認識できますよね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
3. 編集後記
----------------------------------- 

■「mixi」日記は
10000文字のテキストと、
50MB(メガバイト)分の
画像・動画を掲載できます!m9 (*^◇^*)
匿名で、これ程の容量がある
情報配信フィールドは、
他サービスには存在しません。
そこに干からびた侘しい食生活を
余儀なくされている先生達が、
思わず涎をたらしそうな手料理の
記事を載せればどうなるか?(^∀^)σ
胃袋を掴む事はドクター婚活で
極めて有力な手法なのですp(*`o´*)q
が、「ネット婚活サイト」等では
なかなか難しいのが現状(*´Д`*)
「mixi」の圧倒的優位が
お分かりになると思います!d(゚∀゚d)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□
セレブメーカーズ.com』メールマガジン
★医師と結婚する方法教えます★
☆配信サービス
「まぐまぐ」+「melma!」+独自配信
★読者の皆さん:ただいま7971人!★
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆休刊は毎週木曜日です。あしからず<(;_ _)>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■セレブメーカーズ.com
●代表:川島義幸●
〒814-0162
福岡県福岡市早良区星の原団地55-503
◇ 固定電話&FAX:092-834-7527
◇ mail1: celebmakers@gmail.com
◇ mail2: info@celebmakers.com
◇ 携帯電話:090-8913-0241
◇ スカイプID:indomitable581229
◇「LINE」ID: yk19591229
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配信中止はこちらからお願いします。
なお解除まで時間がかかる場合がございます。
その間数回配信されるかもしれませんがご了承ください。
■配信解除URL
http://archive.mag2.com/0000168973/index.html

■□■□■□■□■□■□■□■□■□






◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎医師と結婚する方法教えます
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000168973/index.html?l=ime079d841

◎医師と結婚する方法教えます
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000168973.html?l=ime079d841

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "経営/コーチング"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●人生を変える方法
【人生をよりよくしたい人必見!誰にでもできる方法を組み合わせました。】
http://www.mag2.com/w/0001682467.html  日刊

「人生(自分)の何かを変えたい!」と思ってる方、まずは最初の1分から
始めましょう!今日は残っている人生の一番初めの日です。
今、「人生を変える方法」を知ることで、一番長くこの方法を使っていくこと
ができます。コーチングで15年間実践を続けてきている方法なので、自信を
もってお勧めできます。「人生を良くしたい!」と思うのは人として当然のこ
と。でも、忙しい生活の中で人生(自分)を変えることって諦めてしまいがち
ですよね。誰かに変える方法を教えて欲しいけど、その方法を知っている人は
少ない。だからこそ・・・。

★発行者webもご覧ください↓
http://www.life-tour.com/


━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽『マネーボイス』人気記事トップ5
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●日本人のビール離れが止まらない。大手4社の「生き残り」対策に明暗
http://i.mag2.jp/r?aid=a5b0df906d48fb

●海外勢が拒否反応。現政権が続く限り、日本株は上がらないという厳しい現実
http://i.mag2.jp/r?aid=a5b0df906e7163

●元公務員の私に「FXでセミリタイア」を決意させた"予測いらずのトレード手法"-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=a5b0df906eafdd

●悪徳不動産業者が戦々恐々!偽装リノベを駆逐する「リブレス」の快進撃-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=a5adfea487a113

●中韓に周回遅れ。日本はプライドを捨てQR決済でキャッシュレス化を目指せ
http://i.mag2.jp/r?aid=a5b0df906ef632

『マネーボイス』 http://i.mag2.jp/r?aid=a5a67f3f41df2f
専門家と個人投資家の本音でつくる総合金融情報メディア

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽注目の著者 独占インタビュー!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●小川和久氏「テロリストにとって日本はターゲットとして費用対効果がいい国です」
http://i.mag2.jp/r?aid=a5b065d918d518

●ヒマラヤ大聖者ヨグマタ師「多忙なビジネスマンほど、自己流の瞑想は危ないんです」
http://i.mag2.jp/r?aid=a5b065d91907e8

●秋山まりあ氏「悩みは存在しないものです。"100%自分原因説"をご存じないですか?」
http://i.mag2.jp/r?aid=a5b065d9191f57

───────────────[PR]─
年収2000万円以上の求人特集
普段あまり見ないヘッドハンター
ならではの求人を覗いてみませんか?

http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0771
─[PR]───────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆メルマガ読者を増やす⇒http://www.mag2.com/sv/menu/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿