2018年12月17日月曜日

★DREAM-SUPPORT!★ 創意工夫すれば!(*^v^*)

───────────────[PR]─
Amazon1位著者の本無料進呈
王道の不動産活用で行う節税法を紹介
高い所得税にお悩みの方必見!
https://i.mag2.jp/r?aid=Ma0860
収益物件活用法をQA形式で解説
─[PR]───────────────









■□2018.12.17□■□■□■□■□■□

★医師と結婚する方法教えます★第3900号

☆発行元 セレブメーカーズ.com  
☆発行者 川島義幸
☆ブログ: https://ameblo.jp/isitokekkon/
☆2018年中に100人のドクター夫人を!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

************************************
▼目次
----------------------------------- 
1. あいさつ
2. 創意工夫すれば!(*^v^*)
3. 知っておきたい医療ニュース
【人生終了】
4. 編集後記

************************************

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. あいさつ
------------------------------------ 

◇みなさん、こんにちは。
いつもこのメールマガジンを購読くださり、
ありがとうございます。
セレブメーカーズ.comの川島です。

◇先生とのデートは創意工夫で
幾らでも可能性を広げられます!
記事をご覧ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
2. 創意工夫すれば!(*^v^*)
-------------------------------- 

■「医師とのデート・
ハイパー成功術!」ホームページにある

★交際2ケ月弱で先生からプロポーズ!

★3回目のデートで結婚が決まる!

★初デートから5ケ月で入籍!

★知り合って9か月で挙式!

これ等のケースは全て
共通した複数の特徴があります。
そしてそれらの特徴は
交際期間が長引いているケースには
殆ど見つかりません(*´Д`*)
その特徴をまとめたのが
「7つのハイパー成功ポイント」です!

「7つのハイパー成功ポイント」
を見れば上記成功したドクター夫人達が
漫然とデートしていたわけでなく、
本人は意識しなかったかもしれませんが、
結果的にデートが決定的な
結婚のきっかけになっていた!(^_^;)
彼女達は無意識であっても
デートを結婚に繋げる
創意工夫を行っていたのです。

そして彼女達のデート対策は
誰でも実践可能なのも、
素晴らしい所v(^o^)v
いや、誰でも実践できなければ、
複数の人が極超短期間で
ドクター夫人の夢を
叶えられなかったはず( ̄. ̄;)

「7つのハイパー成功ポイント」は、
判ってみれば
「なあんだ、そんな事。」
と言われるかもしれません。
しかし「そんな事」ができないから
先生との交際期間が長引いて
破局してしまうケースが、
後を絶たないのでは(; ̄。 ̄)σ

昨日までの週末も
複数のお客さんが先生と
デートを行っています。
「医師とのデート・
ハイパー成功術!」を申し込まれた
複数の人には
「7つのハイパー成功ポイント」
をお伝えしましたo(*^◇^*)o
そして先生とのデートで
実践した人がいますd(゚∀゚d)
明日以降、それらのケースを
ご紹介する予定(*^v^*)

2019年6月30日までに
ドクター婚活を成就させる!
そのためには無為無策で
デートに臨まないで、
極超短期間での成功した
ドクター夫人達のデート対策で
結婚に直結するデートにしましょう!

既に
「デート・ハイパー成功術!」を
購入いただいた方で、
「7つのハイパー成功ポイント」を
知りたい人は恐縮ですが、
電話・スカイプ・「LINE」無料通話等、
直接口頭でお伝えします。
ご希望の日時を、第三希望まで
お知らせくだされば、調整の上、
実施日時を確定し
折り返しご連絡いたします(^ω^)
ご検討くださいませ〜m(_ _)m

絶対的に回数の少ない
医師とのデートで相手の先生が、
皆さんとの結婚を決意する!
最短期間でドクター婚活を
成就させるためのデート対策を!
2019年前半に何が何でも
ドクター夫人の夢を叶えるために
必要不可欠の情報が、
「最短期間でドクター婚活成就!
医師とのデート・ハイパー成功術!」

先生との希少なデートを、
とことん活用して先生が結婚を決断、
ハイパースピードで夢が叶えられますよ
注目のホームページはこちらです!


☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*★☆★


最短期間で医師が結婚を決めるデートを!

◆◇「最短期間でドクター婚活成就!
医師とのデート・ハイパー成功術!」◇◆

https://goo.gl/Mpj7AC

=2018年12月29日(土)リリース!=

通常価格29800円のところ
【予約販売特別価格】
24800円(限定50名様
残り5名様)

※「集中講座」等の特典は、
お使いになれません


☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*★☆★


━━━━━━━━━━━━━━━━━
3. 知っておきたい医療ニュース
【人生終了】
----------------------------------- 

■せっかく苦労して
医師免許を取得しても、
これでは人生お終いです(>へ<;)
まずはこちらをご覧ください。


---------------------------------- 


【ポルシェで阪神高速を暴走
50歳医師を危険運転致死容疑で追送検へ】
(2018.12.13 Livedoor NEWS)

兵庫県尼崎市の阪神高速で11月、
時速約200キロでポルシェを運転し、
トラックに追突して
運転手を死亡させたとして、
兵庫県警は近く、
自動車運転死傷行為処罰法
違反容疑で逮捕していた
医師の久保田秀哉容疑者(50)
(兵庫県芦屋市)を、より罰則が重い
同法の危険運転致死容疑で追送検する。

捜査関係者によると、
久保田容疑者は11月25日昼、
尼崎市の阪神高速上り線で、
制限速度(60キロ)を
140キロ超える約200キロの
危険な速度でポルシェを運転。
会社員男性(70)(兵庫県明石市)
運転のトラックに追突し、
男性を死亡させた疑いがある。
「70キロぐらいで走行していた」と
容疑を否認しているという。


---------------------------------- 


記事には書かれていませんが
久保田容疑者が乗っていたのは
「ポルシェ・パナメーラ」という、
2000万円前後する高級車。
普通の勤務医には手が出ません。
そう、久保田容疑者は
開業していたようです(*゚ロ゚*)
事故と同日に医院のホームページは、
閉鎖されてしまいました。

また事故当時、久保田容疑者は
交通違反が重なって
運転免許停止処分を受けていて、
無免許状態でした(;>ω<)
それで高速を200キロで飛ばすって。
相当悪質と見なされたんでしょう。

「70キロぐらいだった」
等と言い訳したところで、
ドライブレコーダーや監視カメラが
これだけ普及している現在、
通用するわけがありません(×_×;)
行いを認めて真摯に反省していれば、
まだ罪は軽くなるかもしれないのに。

危険運転致死で送検され、
起訴されて有罪判決が出れば
問答無用で実刑・懲役となります。
危険運転致死罪は最高懲役20年!
しかも実刑判決を受ければ、
高い確率で厚生労働省の
医道審議会で医師免許はく奪処分に!
刑務所を出てきても無職です。
おまけに先日も紹介したように、
ネット上に前科情報が出ますから、
まともな就職も望めません。

医師としては勿論
人生そのものが終了です_| ̄|●
そして同じ兵庫では
こんなニュースも(; ̄ヘ ̄)σ


【前を走るトラックとの車間距離を
12メートルしか取らず
時速100キロであおり運転の医師、
警官を羽交い締めにして逮捕】
(2018.12.11 Yahoo news headline)


このドクターは勤務医ですが、
勤務先病院のホームページからは、
即座に名前が消されていました。
危険運転と見なされ
公務執行妨害までついてくれば、
実刑にはならなくても、
医師として被る
ダメージは半端じゃありません。

医師免許を持っていても
全員が成人君主とは限らない(>_<)
大半の先生達はこんな事件と
生涯関わりないでしょうが、
中には医師とは思えない
愚かな行為に走る人もいる(*´Д`*)
こう言う認識を持って
婚活に取り組みたいものです。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
4. 編集後記
----------------------------------- 

■医師は本来、理知的で
職業モラルが高く、
危機管理意識も強いので、
普通であれば事故を起こした際の
自分の医師人生への影響を考え
安全運転を心掛けます(; ̄。 ̄)σ
また仕事熱心な経済感覚の優れた
先生であればポルシェ等に、
見向きもしないでしょう(^ω^)
皆さんが伴侶にするのは、
そうした医師らしい医師のはずです。
しかし記事のような
医師にあるまじき振る舞いを
平気でする輩がいるのも事実(*´Д`*)
真摯に医師人生に向き合って
ポルシェなどに関心を持たない、
そういう先生を見つけましょうね!d(゚∀゚d)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□
セレブメーカーズ.com』メールマガジン
★医師と結婚する方法教えます★
☆配信サービス
「まぐまぐ」+「melma!」+独自配信
★読者の皆さん:ただいま7971人!★
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆休刊は毎週木曜日です。あしからず<(;_ _)>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■セレブメーカーズ.com
●代表:川島義幸●
〒814-0162
福岡県福岡市早良区星の原団地55-503
◇ 固定電話&FAX:092-834-7527
◇ mail1: celebmakers@gmail.com
◇ mail2: info@celebmakers.com
◇ 携帯電話:090-8913-0241
◇ スカイプID:indomitable581229
◇「LINE」ID: yk19591229
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配信中止はこちらからお願いします。
なお解除まで時間がかかる場合がございます。
その間数回配信されるかもしれませんがご了承ください。
■配信解除URL
http://archive.mag2.com/0000168973/index.html

■□■□■□■□■□■□■□■□■□







◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎医師と結婚する方法教えます
のバックナンバーはこちら
https://archives.mag2.com/0000168973/index.html?l=ime079d841

◎医師と結婚する方法教えます
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000168973.html?l=ime079d841

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "経営/コンサルティング"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●右肩下がりの時代だからこそ、人の裏行く考えを【平成進化論】
https://www.mag2.com/w/0000114948.html  日刊

【読者数12万人超・日刊配信5,000日継続の超定番まぐまぐ殿堂入りメルマガ】

ベストセラー「仕事は、かけ算。」をはじめとするビジネス書の著者であり、
複数の高収益企業を経営、ベンチャー企業23社への投資家としての顔も持つ
鮒谷周史の、気楽に読めて、すぐに役立つビジネスエッセイ。

創刊以来14年間、一日も欠かさず日刊配信。大勢の読者さんから支持されて
きた定番メルマガ。

経験に裏打ちされた、ビジネスで即、結果を出すためのコミュニケーション、
営業、マーケティング、投資、起業、経営、キャリア論など、
盛り沢山のコンテンツ。

★発行者webもご覧ください↓
http://www.2nd-stage.jp/


━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽『マネーボイス』人気記事トップ5
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●ついに始まった水道民営化、なぜ日本は海外「水道代5倍」の失敗例を無視するのか?
https://i.mag2.jp/r?aid=a5c10a056da152

●現金に固執する貧乏人よ、富裕層が大量に抱える株式とその絶望的な格差に気づけ
https://i.mag2.jp/r?aid=a5c10a056e4179

●サンタを信じるお子さま大募集!イブの夜、お好きなプレゼントを家までお届け(8分音符)-PR-
https://i.mag2.jp/r?aid=a5c0f36c1700af

●混迷する韓国経済、青年の5人に1人が失業へ。文在寅大統領がハマった罠とは?
https://i.mag2.jp/r?aid=a5c10a056e743f

●「株式100%はもう危ない」億トレーダーが不動産を爆買いする理由-PR-
https://i.mag2.jp/r?aid=a5bf4b8362f2be

『マネーボイス』 http://i.mag2.jp/r?aid=a5a67f3f41df2f
専門家と個人投資家の本音でつくる総合金融情報メディア

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽注目の著者 独占インタビュー!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
【対談】ステーキけん井戸実vs藤沢数希「受験戦争も悪くない」
https://i.mag2.jp/r?aid=a5c11b08036807

佐高信氏「NHKはもはや政府の犬。言ってることを垂れ流してるだけ」
https://i.mag2.jp/r?aid=a5c11b080465ff

池田清彦氏「地震より怖いのは破局噴火だよ。火砕流は海を渡るし、山も登る」
https://i.mag2.jp/r?aid=a5c11b0804a859

───────────────[PR]─
年収2000万円以上の求人特集
普段あまり見ないヘッドハンター
ならではの求人を覗いてみませんか?

https://i.mag2.jp/r?aid=Ma0862
─[PR]───────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■平成最後の大賞は誰の手に
━━━━━━━━━━━━━━━━━
まぐまぐ大賞2018結果発表!
各ジャンルのスペシャリストが平成史
を振り返る特別企画も実施!
https://i.mag2.jp/r?aid=a5c13138081409

0 件のコメント:

コメントを投稿