2019年3月26日火曜日

「大反響チラシのウェブセミナーまで【あと2日】

こんばんは!
朝、半分寝ぼけて家を出て駅近くまで来たとき
空き缶をゴミ捨て場に捨てるのを忘れて
ゴミを持ち歩いていることに気づいた、
木戸一敏です(^^;)



【究極の差別化】の
重要ポイントを公開する
ウェブセミナーまで
あと【2日】です!


今日はそもそもなぜ私が、
ウェブセミナーを開催するのか?
をお話します。


少しだけ、
私の昔話にお付き合いくださいm(_ _)m


16年前まで私は
リフォーム会社を
8年間やっていました。


チラシを研究することで
会社設立1年半で
年商を一気に3億円まで
伸ばすことができました。


ただ、
景気のいいじょうたいは続かず
2年後には、チラシの反響が
ガタ落ち・・・。


そこからなんとか
チラシの反響を戻そうと
マーケティングで
効果あるといわれていることを
盛り込んだチラシを
10種類以上作りました。


しかし・・・


それでも反響はまったく戻らず
ただただチラシ折込代ばかりかさむばかり(><)


そんなはずはないと
別のマーケティングで
よいといわれているやり方で
チラシを次々と作っては
チラシを撒いていも反響なし・・・


そんなことをしているうちに
赤字は増える一方で
とうとう倒産秒読みの危機的状態になりました。


その時に初めて
命を絶つ人の気持ちが
わかったんです。


それまで、
「何事も死ぬ気でやれば
うまくいく方法はみつかるはず。
命を絶つなんていうのは、
命を懸けてやっていない証拠だ」
と思っていました。


しかし、
自分が八方塞がりになって
初めて分かりました。


人が命を絶つときって
こういう時なんだなぁと、、、


ちょうどそんな時、
究極の差別化を実現する
大反響チラシができました。


今まで何をやってもうまう行かなかったものが
まるでウソだったかのように
すべてのことが上手く回り始め
V字回復が成功!


高確率でチラシ反響の電話が鳴り出し、
・相見積もりゼロ、
・高単価の問い合わせばかり、
・契約率100%
という信じられない状態が続きました。


気持ち悪くなるくらい
上手く行き出し
逆に不安になったくらいです。


そのとき思ったのが
V字回復する前、
藁もすがる思いでセミナーに参加したとき、
私と同じように悩んでいる
経営者がたくさんいたこと。


どんなにマーケティングを駆使しても
まったく集客に繋がらず
苦しい思いをしているのは
私だけじゃないなとを
初めて知っんです。


あのときセミナーで出会った
経営者のみんなに
こよ究極の差別化を実現した
大反響チラシを伝えたら
みんな復活することができる。


そんな境地にいる人の
役に立てるはず!


そんな思いで
2003年、コンサルタントとして
活動することを決意しました。


そして
3月26日(火)の
ウェブセミナーも
集客に困っている経営者や営業マンが
元気な笑顔を取り戻すために
究極の差別化を実現する
重要ポイントを公開します。


ウェブセミナーの開催は
3月26日(火)20時からです。


もちろん費用は、無料です。


ウェブセミナーのほんの一部の内容を紹介すると、

・究極の差別化とはどういうものなのか?
・究極の差別化のためにチラシに何を盛り込むのか?  
・究極の差別化で反響が劇的に上がる理由とは?

などをお話していきたいと考えています。


3月26日(火)20時までに、
大事な部分をインプットできるよう
メモを用意して、
静かな環境でお待ちくださいね(^o^)



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■木戸の書籍です

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【過去の記事はこちら】

1)大反響を実現する極意とは?
https://bit.ly/2LYtqfG

2)チラシ集客を諦める会社が後を絶たない理由
https://bit.ly/2Qs5EZP

3)商品メリットを書いても差別化にならない
https://bit.ly/2H4z3tZ

4)社長の思いを書いてもチラシ集客の効果はない
https://bit.ly/2Fhl2HF

5)きれいなデザインにしてもチラシ集客の効果はない
https://bit.ly/2QLGdmr

6)お客さんの声を載せてもチラシ集客の効果はない
https://bit.ly/2Hs1emT

7)大反響を実現する核心部分(一番アクセスが多かった記事です)
https://bit.ly/2TZEpvD


【1〜6を一つにまとめまた動画】
https://bit.ly/2UINXIN





今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございますm(_ _)m



木戸一敏
kido@moeljyuku.jp


モエル株式会社
東京都豊島区南池袋1−16−4NKビル3F

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