2019年3月27日水曜日

★ついに朝〇新聞でも・・・【 首都圏不動産インサイドニュース 】

「勝てる投資家」を目指して!
===========================
 株式会社コン・パス 村上
 ☆首都圏不動産インサイドニュース
===========================

------------------------------
最新ニュースのシェア、
イベントハイライトお伝えしてます!
↓↓コン・パスの公式Twitterはこちら↓↓
http://voyage-ex.com/L6256/fy0/1t8281
Twitter:@conpas7
--Let's follow !-------------



村上です。

ブラックスキームに手を出してしまい、
どうしたら良いのかわからない。

一物件一法人は、
銀行から聞かれなければ問題ないと思っていた。

残高偽装、
二重価格売買契約、
レントロール偽装、
決算書偽装、

全部業者から言われるがままに行ったから、
私は悪くない・・・。


先日大手新聞社、
朝〇新聞で、
いわゆる「一物件一法人スキーム」が取り上げられました。

これから他のメディアも追随していくでしょう。

そして、
今まではできれば大事にしたくなかった銀行も、
世間で騒がれ始めれば、
対応しなければならなくなります。

今までは、
り〇な銀行や、
三〇住〇銀行など、
人員も体力もある銀行は、
強硬的に不正スキームを追求していました。

これからはそれが中小銀行にも波及するかもしれません。


そして銀行から個別に呼び出し、
または夜討ち朝駆けで自宅訪問されます。


その時、
今までのにこやかな営業担当者とは違い、
債権回収側の決して笑ってくれない相手を前に、

「他法人を持っているか聞かれなかったから・・」
「業者が勝手にやったことだから・・」
「みんなやっているし・・」

などと言って、
簡単に許してくれると思いますか?


私は以前債務整理の仕事を4年ほどやっていました。

いつも銀行の悪口を言い、
小バカにした発言をしている私ですが、
正直銀行は怖いです。

銀行は社会のインフラであり、
ものすごく大きい組織であり、
絶大な力を持っています。

銀行相手に素人が喧嘩をしても、
まず勝てる相手ではありません。


私がもし不正をした当人であったならば、
バレた際は真摯にあやまり、
寛大な処置をお願いします。

その際はもちろん、
鍛え抜かれた「華麗な土下座」を披露します(笑)。

しかし、私だったらやはり、
バレた後にどうなるかドキドキする前に、
やれることをやっておきます。

結局のところ、
バレたときの最悪のケースは一括返済です。

その際に残債が消えれば結果オーライ、
残債が消せない時が怖いのです。

その消せない残債がいくらなのか?

それを正確に数値化するのです。

仮に現状の物件を全て売り払った時に、
マイナス1,000万円だったとしたら、
1,000万円を現金で用意できれば、
とりあえずのリスクは相殺できます。

また、そのまま運営していけば、
何年後に損益分岐点を超えられるのか。

それがわかればそこまで耐えれば良いのです。


ではどのようにしてその金額を算出すれば良いのでしょうか?
現状の可視化、
または将来の可視化をするには何が必要なのでしょうか?

その全てを解説する、

「経営分析実践講座」
を開催します。

ブラックスキームに手を出し、
将来に不安を抱えている方は大勢います。

そこから脱却し、
さらにプラスに持っていくためにも、
本講座はお役にたてると思います。

是非ご参加ください。

▼経営分析実践講座▼
2019年4月13日(土)開催!
https://bit.ly/2u6KUyg
▲参加はこちらから▲



・・・
■1棟目で失敗したくない堅実なあなたへ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
致命的なミスを回避する4つの必修科目(無料)

http://ur0.work/YqpP


・・・
■専業レベルへの最短ルート!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
3000万円プチ資産家マニュアル(無料)

http://ur0.work/q3FV


・・・


■借金で人生を棒に振りたくないあなたへ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
オーバーローン破産回避マニュアル(無料)

http://ur0.work/x4vB

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎首都圏不動産インサイドニュース
のバックナンバーはこちら
https://archives.mag2.com/0001674020/index.html?l=ime079d841

◎首都圏不動産インサイドニュース
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001674020.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿