2019年3月26日火曜日

いよいよ本日20時!究極の差別化を実現する「大反響チラシ」ウェブセミナーです!

こんにちは!
目の前のお菓子があるとどうしても
全部なくなるまで一気に食べてしまう、
木戸一敏です(^o^



==============================

【本日20時開催!】
究極の差別化「大反響チラシ」ウェブセミナー

==============================


「木戸さん、究極の差別化ができるチラシだと、
どのくらい反響が続くのですか?」


そうですね。


究極の差別化が実現すると、
大反響が続くという話をしました。


たまたま、1回か、2回集客がうまくいった・・・


こういうものとは
全く違うのが究極の差別化です。


クライアントの事例でいうと、
このチラシを使って
12年、大反響を続けている会社が
何社もあります。


流行り廃りのない、
不変のアプローチです。


12年の間には
いろんなマーケティングが生まれて
廃れていきました。


チラシにしても、同じです。


1年前に大当たりしたチラシでも、
いきなり反響がなくなる。


よく聞くお話です。


前回はうまくいった。
次はうまくいくかどうかわからない。


チラシ集客をしていれば、
当然心配することでしょう。


そんな悩みがスッキリなくなってしまうのが、
【究極の差別化】です。


お待たせしました!


いよいよ今日20時、
究極の差別化を実現する「大反響チラシ」の
ウェブセミナーが開催されます。


それも、究極の差別化
【根幹部分】を語ったウェブセミナーです。


・マーケティングを無視した方が
 反響率も契約単価もアップする、
 その極秘の理由とは?

・大反響をいとも簡単に実現してしまう
 誰でもできるチラシ作りとは?


これらの究極の差別化の答えがすべて
今日のウェブセミナーにあります。


今までのチラシ作りのノウハウには
まったくなかった発想です。


究極の差別化を知ったあなたは、

「なるほど!だから大反響が実現するんだ!」

と思うことでしょう。


究極の差別化を実現する「大反響チラシ」
ウェブセミナーは、
本日3/26(火) 20:00
に、スタートします。


もちろん、費用は無料です。
→ https://bit.ly/2Fvv5Gq
(20時になったら再生できるようになります)



常識外れのチラシですから、
気持ちを整えて待っていてくださいね(^o^)



==========================


■木戸の書籍です

小心者の私ができた年収1200万円獲得法(税込1,400円)
→ https://form.os7.biz/f/c5d547d4/

売れる営業トークにはたったひとつの理由がある(税込1,400円)
→ https://form.os7.biz/f/c5d547d4/

なぜか挨拶だけで売れてしまう営業法(税込1,400円
→ https://form.os7.biz/f/c5d547d4/


==========================


【過去の記事はこちら】

1)大反響を実現する極意とは?
https://bit.ly/2LYtqfG

2)チラシ集客を諦める会社が後を絶たない理由
https://bit.ly/2Qs5EZP

3)商品メリットを書いても差別化にならない
https://bit.ly/2H4z3tZ

4)社長の思いを書いてもチラシ集客の効果はない
https://bit.ly/2Fhl2HF

5)きれいなデザインにしてもチラシ集客の効果はない
https://bit.ly/2QLGdmr

6)お客さんの声を載せてもチラシ集客の効果はない
https://bit.ly/2Hs1emT

7)大反響を実現する核心部分(一番アクセスが多かった記事です)
https://bit.ly/2TZEpvD


【1〜6を一つにまとめまた動画】
https://bit.ly/2UINXIN





今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございますm(_ _)m



木戸一敏
kido@moeljyuku.jp


モエル株式会社
東京都豊島区南池袋1−16−4NKビル3F

0 件のコメント:

コメントを投稿