こんにちは!
ペイパルで日本語の選択がないので
「関西弁」に設定したら
フェイスブックの表記が「投稿したで」「ええやん」
「ええです」に変わっていてビックリした、
木戸一敏です(^0^;)
=================================================
【あと3時間でスタート!】「大反響チラシ」ウェブセミナー
=================================================
ウェブセミナー開催まで
あと3時間後となりました。
なんだか
落ち着きません(笑)
究極の差別化をしてチラシで大幅な売上アップを
実現したいあなたは、見逃さないようにしてください。
→ https://bit.ly/2Fvv5Gq
(動画は20時から再生できます)
ちゃんと配信されるか・・・
ちゃんと伝わるか・・・
ちゃんと喋られるか・・・
いろいろ考えていたら
緊張してきました(^^;)
こんなときこそ
深呼吸ですね。
すぅ〜
はぁ〜
すぅ〜
はぁ〜
はい!
究極の差別化で
ブルーオーション状態を作って
集客を増やしたい方は、
しっかりメモ帳を用意して準備をしておいてくださいね。
それでは3時間後に
ここで→ https://bit.ly/2Fvv5Gq
お会いしましょう!(^o^)!
==========================
■木戸の書籍です
小心者の私ができた年収1200万円獲得法(税込1,400円)
→ https://form.os7.biz/f/c5d547d4/
売れる営業トークにはたったひとつの理由がある(税込1,400円)
→ https://form.os7.biz/f/c5d547d4/
なぜか挨拶だけで売れてしまう営業法(税込1,400円
→ https://form.os7.biz/f/c5d547d4/
==========================
【過去の記事はこちら】
1)大反響を実現する極意とは?
https://bit.ly/2LYtqfG
2)チラシ集客を諦める会社が後を絶たない理由
https://bit.ly/2Qs5EZP
3)商品メリットを書いても差別化にならない
https://bit.ly/2H4z3tZ
4)社長の思いを書いてもチラシ集客の効果はない
https://bit.ly/2Fhl2HF
5)きれいなデザインにしてもチラシ集客の効果はない
https://bit.ly/2QLGdmr
6)お客さんの声を載せてもチラシ集客の効果はない
https://bit.ly/2Hs1emT
7)大反響を実現する核心部分(一番アクセスが多かった記事です)
https://bit.ly/2TZEpvD
【1〜6を一つにまとめまた動画】
https://bit.ly/2UINXIN
今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございますm(_ _)m
木戸一敏
kido@moeljyuku.jp
モエル株式会社
東京都豊島区南池袋1−16−4NKビル3F
0 件のコメント:
コメントを投稿