こんばんは!
考えごとをしながら歯を磨いていたら
どこまで磨いたのかわからなくなった、
木戸一敏です(^_^;)
今日のタイトル
【重大発表】と書きましたが、
何が重大発表なのかというと・・・
3月26日(火)20時に
【究極の差別化を実現するウェブセミナー】
を開催することが決定しました!
対象者は、
競争激化の業種の中でも
高額商品を取り扱う業種の方です。
たとえば、
不動産、住宅販売、リフォーム、
保険、自動車整備、製造業、宝飾品など・・・
とにかく【売るのが難しい】といわれている
業種のことです。
競争激化の業種というのは、
中小零細企業のライバル社はもちろん、
膨大な資金力を持つ大企業も参入する業種です。
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ここが
資金力に乏しい中小零細企業の多くが
集客に苦しむ大きな原因ですが、、、
中小零細企業でも
"あること"をすることで
・確実に、
・極少予算で、
・しかもコンスタントに継続して
集客することができます。
その"あること"が
昨日お伝えした
【究極の差別化】
です。
つい最近も
究極の差別化に成功し
3ヶ月経たずに見事な成果を上げた
クライアンがいます。
そのクライアントは保険業の方です。
保険というのは
形のない商品なので
売りにくい商品ベスト3に入るくらい難しいです。
なので保険営業マンとして入社しても
90%以上が1年以内に辞めてしまうというのは
周知のとおりです。
それだけ売りにくい商品なので
99%以上の営業マンがプッシュプッシュで
売り込みます。
だれもがチラシなんかで
集客できるわけと思っていますし
事実、チラシ集客で成績を上げている営業マンは
だれもいません。
ところが・・・
私のクライアント全員が
プッシュ営業をやりません。
正確に言うと、
プッシュ営業を卒業してます。
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究極の差別化を図ることで
お客さんの方から問い合わせが来た案件に
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対応するスタイルに変えることに成功しました。
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つい先日も
私が主催するセミナーの懇親会で
こんな報告がありました。
「いやぁ、木戸さん!
ビックリです!セミナー中にお客さんから
保険相談の問い合わせが来たんです!
しかも2件もですよ!!」
こんな話を聞くと
「あ〜、チラシを何万枚も撒いたんでしょ?」
と誰もが言います。
いえいえいえいえいえ、いえ!
そんなにたくさん撒きません。
究極の差別化が図れていれば
極少ない配布数で
充分、問い合わせが獲得できます。
そのクライアントは
何枚配布したかというと・・・・
はい、【90枚】です。
たったの90枚で
2件の問い合わせが来ました。
セミナー前にも1件問い合わせがあり
契約になったと言っていたので
合計3件の反響が
たった90枚のチラシから来たということになります。
多分、保険業界の方に
この話をしていも誰も信じてくれないと思います(^_^;)
でも、これは紛れない事実ですし、
このような数字を叩き出しているクライアントが
数えきれないほどいます。
そんな究極の差別化の極意を
2019年3月26日(火)20時に公開します。
「集客に困らない経営をしたい!」という方は、
このチャンスを逃さないよう、
3月26日(火)20時を今のうちからキープしておいてくださいね。
大事な部分を聞き逃さないよう
メモを用意して、
静かな環境でお待ちください。
それでは
3月26日(火)20時を楽しみにしてください(^o^)
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■木戸の書籍です
小心者の私ができた年収1200万円獲得法(税込1,400円)
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売れる営業トークにはたったひとつの理由がある(税込1,400円)
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なぜか挨拶だけで売れてしまう営業法(税込1,400円
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【過去の記事はこちら】
1)大反響を実現する極意とは?
https://bit.ly/2LYtqfG
2)チラシ集客を諦める会社が後を絶たない理由
https://bit.ly/2Qs5EZP
3)商品メリットを書いても差別化にならない
https://bit.ly/2H4z3tZ
4)社長の思いを書いてもチラシ集客の効果はない
https://bit.ly/2Fhl2HF
5)きれいなデザインにしてもチラシ集客の効果はない
https://bit.ly/2QLGdmr
6)お客さんの声を載せてもチラシ集客の効果はない
https://bit.ly/2Hs1emT
7)大反響を実現する核心部分(一番アクセスが多かった記事です)
https://bit.ly/2TZEpvD
【1〜6を一つにまとめまた動画】
https://bit.ly/2UINXIN
今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございますm(_ _)m
木戸一敏
kido@moeljyuku.jp
モエル株式会社
東京都豊島区南池袋1−16−4NKビル3F
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