こんにちは、
薬を飲んだのか飲まなかったの忘れてしまって困った、
木戸一敏です(^^;)
昨日から究極の差別化を実現する
「大反響チラシ」を完全マスターするための
『最強集客メソッド3ヶ月集中プログラム』の
説明会の受付を開始しました。
すると……
「差別化するチラシのイメージができません」
というメールが届きました。
う〜ん
イメージしにくいか・・・
反省ですm(_ _)m
分かりやすよう
私から言うより
実践者から話してもらいましょう。
「チラシ枚数を減らして、
チラシ反響をアップさせた」
橋本さんの話を聞いてください。
⇒ https://bit.ly/2Uj5mKQ
特にビデオの4分33秒〜
がポイントになります。
橋本さんが行っていた
「名指し」という言葉。
^^^^^^^^
これこそが
【究極の差別化】です。
普通、チラシを見たからといって、
「〇〇さんお願いします」という形では
会社に問い合わせは入りません。
それが
【究極の差別化】を実現することで
名指しで問合せが入ってくるようになるんです。
それともう一人、
保険業の秦さんの言葉。
「はじめてすぐに反響がありました」
ビデオの17分50秒あたりです。
⇒ https://bit.ly/2Uj5mKQ
保険の業界では、
ニード喚起などプッシュ営業をしない限り
アポは取れないのが常識です。
お客さんの方から連絡が来るとしたら、
クレームかトラブルや事故対応で
保険の相談の電話がかかってくることは
まずありません。
それが
たった100数枚のチラシを配布しただけで
^^^^^^^^^^^^^^^^^
毎月2〜4件、保険の問い合わせが来る・・・
^^^^^^^^^^^^^^^^^
秦さんの会社の社長に
「最近やけに問い合わせが来るね」
と不思議がっていたそうです(^_^;)
今まで問い合わせがなかったのが
急に毎月、問い合わせが来たことに
社長は不思議に思っていたんですが、
もう一つ理由があります。
それは・・・
実は秦さん
営業マンではなく
本業は事務員だからです。
^^^^^^
事務員をやりながら
片手間で営業をやっているということです。
^^^^^^^^^^^
それで毎月2〜4件、問い合わせが来たら
社長も不思議に思いますよね(^0^;)
普通、朝から晩まで
一生懸命、営業活動をしても
1件も契約が取れず辞めていく
保険営業マンが多い中、
片手間で毎月2〜4件の問い合わせを獲得する
というのはあり得ない話です^^;
あなたも不動産の橋本さんや
保険の秦さんのように、
・名指しで問合せが来たり
・片手間で毎月2〜4件、問い合わせを獲得したり
といったことを実現したい!
と真剣に考えているのでしたら
ぜひ、説明会にご参加ください。
⇒ https://bit.ly/2TZiV2E
今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございますm(_ _)m
木戸一敏
kido@moeljyuku.jp
モエル株式会社
東京都豊島区南池袋1−16−4NKビル3F
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