2019年11月12日火曜日

【六単塾】プレゼントは明日までです

六単塾です。お知らせです。
今週末に下記の特別レポートを塾生にプレゼントします。

■特別レポート vol.17
「英語を話せる偉業を成し遂げる「チームあなた」構築法」

このレポートは土曜日にプレゼントします。
六単塾に興味がある方は金曜日までに入塾しておいてください。
本日入塾すればオマケで特別レポートも入手できます。

詳しくはこちら
https://www.rokutanjuku.com/base?main


-----------------------------------
■特別レポートの概要を解説!
-----------------------------------

■特別レポート vol.17
「英語を話せる偉業を成し遂げる「チームあなた」構築法」

このレポートでは「英会話習得に欠かせないチームの作り方」を解説します。

英語って実は一人ではできないんですよ。
一人ではうまくならないんです。

確かに独学は大事です。
独学は英語力を伸ばすのに一番効率的な方法ですから。

だけど独学だけじゃダメ。
英語は人と人の意思を交換する言語です。
一人じゃ実現できないんです。

つまいあなたはいろんな人の力を借りる必要があるんです。
いわば「チームあなた」をつくる必要がある。

このことはスポーツ選手の例ならわかりやすいかも。
最近のスポーツ選手はみな自分の「チーム」を持っています。
コーチや医師などで構成されるチームを持っている。
だからスポーツの世界で勝ち抜けるわけ。

あなたも最初は独学からスタートです。
だけど軌道に乗ったら「チーム」を作る必要がある。
それではじめて英語が「身にしっくりくる」ようになるでしょう。

「英語を話せるようになるチームの作り方」をこのレポートでお教えします。

■レポートを読むとどうなるの?

・あなたの英語力を伸ばす「チーム」が作れる
・全力サポートしてくれるメンバーがわかる
・チームを活かすツールがわかる

■このレポートを読むのに向いている人

・独学で英語学習ができている方
・一人では限界を感じている方
・一人ではやる気が続かない方


このレポートは土曜日にプレゼントします。
六単塾に興味がある方は金曜日までに入塾しておいてください。
本日入塾すればオマケで特別レポートも入手できます。

詳しくはこちら
https://www.rokutanjuku.com/base?main


-----------------------------------
【六単塾】プレゼントは明日までです
-----------------------------------


.
※特別レポート
「英会話なら6単語でできるんです」
https://rokutanjuku.jp/mailbonus/offer-1-6word.pdf

※このメールは配信専用です。
メールに直接返信しても届かないためご了承ください。
ご連絡は下記サイトからお願いいたします。
https://rokutanhelp.blogspot.com/

※このメールの配信停止はこちら
(これまでお読みくださってありがとうございました!)
http://www.mag2.com/m/0000135343.html























.

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ大賞2019 投票受付中!12/3(火)まで
━━━━━━━━━━━━━━━━━
今年のNo.1メルマガを決めるのはあなたです!
早速このメルマガに投票する
https://www.mag2.com/m/0000135343.html

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎【六単塾】1日数分で英単語・英文をあきれるほど覚える方法
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000135343.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿