2019年11月14日木曜日

【ダメおやじFX】全般的に円高!

PR:幸せな未来を引き寄せる
"伝え方"の魔法レッスン、無料公開中!
https://postck.com/2rFS9iH

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★【初めての人】口座開設だけでボーナス!
━━━━━━━━━━━━━━━━━

・BTオプションFX
3,000円分のボーナスが付与されます。
https://postck.com/2LScrPR

・XM
3,000円分のボーナスが付与されます。
http://postck.com/1P3MHbH

・ゲムフォレックス
20,000円分のボーナスが付与されます。
http://postck.com/1Rb3zxG

・is6com
30,000円分のボーナスが付与されます。 ←あと2日間
https://postck.com/2X4dWMF

時期によりボーナス額が変わりますので
詳細は各ページで確認してください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日発表予定の経済指標 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


8:50 (日)前週分対外対内証券売買契約等の状況
8:50 (日)7-9月期四半期実質国内総生産
9:01 (英)10月英王立公認不動産鑑定士協会(RICS)住宅価格指数
9:30 (豪)10月新規雇用者数
9:30 (豪)10月失業率
11:00 (中)10月小売売上高
11:00 (中)10月鉱工業生産
13:30 (日)9月第三次産業活動指数
15:30 (印)10月卸売物価指数
16:00 (独)7-9月期国内総生産
16:00 (トルコ)9月鉱工業生産
16:30 (スイス)10月生産者輸入価格
16:45 (仏)10月消費者物価指数
17:30 (スウェーデン)10月失業率
18:30 (英)10月小売売上高
19:00 (欧)7-9月期四半期域内総生産
22:30 (加)9月新築住宅価格指数
22:30 (米)10月卸売物価指数
22:30 (米)前週分新規失業保険申請件数
22:30 (米)前週分失業保険継続受給者数
24:00 (米)パウエル米連邦準備理事会(FRB)議長、発言
28:00 (メキシコ)メキシコ中銀、政策金利



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日のダメおやじ流相場観 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


おはようございます。

昨日は東京では日経平均安も有りドル円、
ポンド円とも小幅安で動いていましたが、
ランチタイムにドル円の買いが入り反発し
戻りを売られ上げ幅を消す動きとなった
欧州前に今度はポンド円買いで
ドル円は109.15円と動きなしでしたが
ポンド円は140.14円と小幅高でした。

欧州からポンド円は下落し
NYで139.46円まで下げました。

特に材料は無かったのですが
買い疲れが出たのでしょう。

ドル円はNYで108.69円まで下落しました。

下げていた株が反発し、パウエルさんも
年内の利下げを否定、米CPIも
良かったのですが上値が重い展開でした。

結局はドル円は108.77円、
ポンド円は139.70円で円高の動きでした。

本日は日欧でGDPの発表が有ります。

特に欧州のGDPには注目です。

後はポンドに仕掛け的な買いが出るかですね。

このまま下に動くとチャート的には
大きな下げが有りそうです。

NYでは株価の動きでしょう。

バブルを形成し大きな下げを
待ってる気もしますが。

ドル円ですが、上値は109.10円、
下値は108.50円と見ています。

ポンド円ですが、上値は140円、
下値は139円と見ています。

ユーロドルですが、上値は1.1120、
下値は1.0980と見ています。


当メルマガでも何回か講師として
解説して頂いてきました、
だいまんさんが新企画を立ち上げ!

「だいまんのテクノファンダ」
https://postck.com/2PvENQ4


━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
http://goo.gl/q2M7IO



*****質問***********************


エントリーポイントがイマイチ掴めません。
綺麗なトレンドやレンジ相場ではない時
どうされていますか?


*****回答***********************


使い慣れたテクニカル分析手法があるなら、
それをベースに分散ポジションを
取るのが良いかもしれません。

私はまき網FX手法と呼んでいますが、
例えば、1回の取引で6万通貨取るなら、
2万通貨ずつ3回に分けてポジション取ります。
いわゆるナンピンですよね。

値幅はテクニカル分析をしながら
決めたら良いと思います。

これにより、エントリーポイントが
いまいちでもリスクを押さえながら
勝つことができるので、
私は良いと思っています。


★トレードルールはこれで決まる!
岡安さんの手法であれば
朝10分前後で手堅く稼げる!?
http://postck.com/2ideYoK



━━━━━━━━━━━━━━━━
【最新】お薦めのFX投資商材 
━━━━━━━━━━━━━━━━


1位:ドラゴン・ストラテジーFX
【ダメおやじ特典付】
⇒ http://postck.com/1KVCRJD

売買ポイントが一目瞭然
トレンド重視型で損小利大が決まりやすい
長く売れ続けている売れ筋FX商材


2位:モリオのFX 
【ダメおやじ特典付】
⇒ http://postck.com/2ideYoK

相場歴38年の重鎮が満を持して商材販売!
兼業投資家でも無理なく稼げる方法を伝授


3位:Black AI・ストラテジー FX ブラストFX
⇒ http://postck.com/2pAnvWg

人工知能(AI)が可能にした最新のFXツール。
新時代のFXを作る革新的なストラテジー。


4位:未来予知FX  
ツールで勝率90%、年間7,000万円超え!
https://postck.com/2EBGZ1Q

5位:初心者でもいつでも利益を狙える24FX
http://postck.com/2A19WTD



━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】運用方法を再確認せよ
━━━━━━━━━━━━━━━━━


国の予算を使って首相が毎年4月に開く
「桜を見る会」で賛否が生まれています。

税金を私的に使っているという意見や
要人を招待して行わるイベントなので
これくらい良いのではというものもあります。

厳密に言えば税金を使ってい以上は
参加者など情報開示が必要でしょうし、
自身の後援会を優遇して参加させていると
言われた際に明確に反論できるように
しておく必要はあると思います。

歴代総理もしていたからと思考停止して
放置しているとこのように叩かれます。
時代は進んでいるのです。

以前まではOKなこともOUTとなる場合も
増えてきているので責任ある人になれば
なるほど気を付けなければなりません。

ただ、この話題で国会が空転するのは
いかがなものかなと思います。
もっと重要法案を審議してほしいです。

昔、民主党が政権奪取した際には
年金問題など本質的な部分を切り込んで
一度させてみてはという流れになりました。

結果は・・・でしたが。

細かな事も必要かもしれませんが、
本当に必要な話題を議論してもらいたいです。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ FXで勝ちやすい口座とは!?  ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FX口座選びは損益にかかわる重要なことです。

また、相性などもあるのでいろいろ試してみて
自分にぴったりのFX口座を選ぶことが大切です。

人気のFX口座は必ずチェックしてましょう。



1位:ヒロセ通商
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

2位:JFX
http://dameoyaji.jp/d/jfx-d.html

3位:FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

4位:GMOクリック証券
http://dameoyaji.jp/d/click-dt.html

5位:外為オンライン
http://dameoyaji.jp/d/gaitameon-d.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ×FX会社 タイアップ情報 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


●1,000円キャッシュバック
ヒロセ通商 LIONFX
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

●ダメおやじオリジナルレポート
「ダメおやじ流!兼業投資家トレード術」
みんなのFX
http://dameoyaji.jp/d/traders-d.html

●ダメおやじオリジナルレポート
「FX初心者が最短でプロトレーダーになる方法」
FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

新規口座開設をされる方には朗報!
各種プレゼントを受け取ることができます。




━━━━━━━━━━━━━━━━
【FX経済研究所】プロによる昨日の相場分析
━━━━━━━━━━━━━━━━


ヒロセ通商プレゼンツ 日経CNBC
昨日の相場解説とトピックスを10分でチェック!

https://youtu.be/RWV6_Z0YZe4


━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

http://postck.com/2bJ48l8


初めての方は必ずこちらへ
(無料でFX稼ぐ為の豪華商品プレゼント)
http://bit.ly/19Fuv7D


FXとは?という所から動画で解説しています。
わからないことがあったらメールください。

がんばってFXで稼ぎましょう^^。




===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ大賞2019 投票受付中!12/3(火)まで
━━━━━━━━━━━━━━━━━
今年のNo.1メルマガを決めるのはあなたです!
早速このメルマガに投票する
https://www.mag2.com/m/0000203969.html

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿