2019年11月17日日曜日

「初心者でも株でしっかり月20万円!」チャートって使えないです・・・

☆-------------------------------------------------------

〜初心者でも株でしっかり月20万円!〜 by 尾崎式史
チャートはあらゆる事象を反映している。
とするならチャートを読み解けば相場に勝てる!!
最新刊はこちらです ⇒ https://amzn.to/2q6bHcz

------------------------------------------------------(^^♪


おはようございまぁ〜す!
尾崎式史です。


チャートってダマシがあるので
信用できないっていう人がいます。


5分足や日足はノイズが入るので
意味がないっていう人がいます。


いろいろと意見がありますね。


チャートのダマシですが、そ
もそもダマシになる可能性を
考慮してシナリオを組むのです。


これ、かなり重要です。


そうすれば、ダマされる
回数は少なくなりますよ。


また、5分足や日足はノ
イズが入るので使いにく
いというのはわかります。


しかし、意味がないって
意味わかりません!爆


このノイズを集めてチャート
にしたのが1時間足だったり、
週足だったりするのにね。


当たり前の話ですが、チャート
って需給を視覚化したものです。


とすると、全てに意味があると考
えるのがチャーチストなんです。


ここにチャート分析の奥深さ
を感じずにはいられません。笑


さて、本題に。


急落、暴落で利益を出すに
はどうしたら良いのですか?


って質問を頂きますが、
いくつか方法はあります。


そのひとつが空売りです!


空売りの方法、銘柄選定等は
「空売り やり方」
で検索して見てください。


検索1位の記事がわかりやすいです。
なぜなら、小生が書いています。笑


ところで、暴落君登場と言いながら、
暴落どころか暴騰している株式市場。


でも、相場格言にもあるように、
理屈に負けて相場に勝てです!


相場観が外れても、損小で切り抜け、
ビッグチャンスを待つ!!ですよ。


なので、売りサイン点灯まで、海を
見ながら気長に待っています。笑


【編集後記】


ここ最近の週末は東京が続
いたのですが、今回は沖縄。


暖かぁ〜い!
青い空と海は心の癒しです!!


年に7、8回行ってるバ
ンコクを減らして、来年
は沖縄に通います!笑


ちなみに、今回の沖縄は尾崎
塾メンバーと投資勉強会です。


これで、次の暴落は完璧です!


さぁ、大阪に戻って
飲み会行こうっと。


では、素敵な休日を。


いつも最後までお読みいただき、
ありがとうございます。


■I love Stock market! 「極楽投資生活。人生は逆張り、
 投資は順張り。お金の問題はいつもストレスフリーに。」
 ⇒ https://tradelife.jp/

■尾崎式史の最新刊はこちらです

 株でゆったり月20万円。「スイングトレード」楽すぎ手順
 ⇒ https://amzn.to/2q6bHcz

■尾崎式史の他の著書はこちら

 株で1億円! このエントリーチャンスを狙い撃て!!(ぱる出版)
 ⇒ https://amzn.to/2IwT8ZM

 100万円を7年で1億円にする株式投資(ぱる出版)
 ⇒ https://amzn.to/2ULLvoP

 ど素人サラリーマンでも株でしっかり月20万円攻略法(ぱる出版)
⇒ http://amzn.to/XAIkvv

 初心者でも株でしっかり月20万円攻略法(ぱる出版)
 ⇒ https://amzn.to/2PkmA5V

▲当メルマガは株式投資に関する情報の提供を目的としており、
 投資の勧誘を目的としたものではありません。

▲情報の内容については万全を期しておりますが、その内容を保証するもので
 はありません。また、当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、
 当方は一切の責任を負いません。

▲投資判断はすべて自己責任にてお願い致します。
───────────────────────────────────
■発行人 株式会社トレードライフコンサルティング 代表 尾崎式史
     大阪市中央区伏見町2−6−2−202
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ大賞2019 投票受付中!12/3(火)まで
━━━━━━━━━━━━━━━━━
今年のNo.1メルマガを決めるのはあなたです!
早速このメルマガに投票する
https://www.mag2.com/m/0000139309.html

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎初心者でも株でしっかり月20万円!
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000139309.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿