2019年11月12日火曜日

【ダメおやじFX】ポンド円、与党勝利観測から上昇!

PR:【癒し系才能起業】無料プログラム
https://postck.com/2KcgCma

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★【初めての人】口座開設だけでボーナス!
━━━━━━━━━━━━━━━━━

・BTオプションFX
3,000円分のボーナスが付与されます。
https://postck.com/2LScrPR

・XM
3,000円分のボーナスが付与されます。
http://postck.com/1P3MHbH

・ゲムフォレックス
20,000円分のボーナスが付与されます。
http://postck.com/1Rb3zxG

・is6com
10,000円分のボーナスが付与されます。
https://postck.com/2kMqiXe

時期によりボーナス額が変わりますので
詳細は各ページで確認してください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日発表予定の経済指標 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


* (印)休場
8:50 (日)10月マネーストックM2
9:30 (豪)10月NAB企業景況感指数  
16:00 (ノルウェー)7-9月期四半期国内総生産
16:00 (トルコ)9月経常収支
18:30 (英)10月失業保険申請件数  
18:30 (英)10月失業率 
18:30 (英)9月失業率
19:00 (独)11月ZEW景況感調査



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日のダメおやじ流相場観 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


おはようございます。

昨日の為替市場は、東京では、ダウ先安、
香港懸念から香港株の大幅安で、
大きくはないですが弱含みに動きました。

欧州では、ブレグジット党首が与党への
協力を鮮明にしたためポンド円は
140.49円まで一気に上昇しました。

その後は戻り売りに140円まで
値を下げて終わりましたが強い動きでした。

ドル円は108.85円まで下落もNY株が
安値から回復した事やポンド円高に連れ
109.06円まで戻して終わりました。

しかし、ポンドは急に材料が
飛び出して動くかわかりませんね。

ポンドは東京では弱含みで動いていたので、
下抜けするとみていた売り方は大変でした。

東京安は欧州で跳ね返す市場の癖は、
ポンドにとっては治らないですね^^;。

本日も、英雇用統計があり、
ポンドが動きそうです。
NYは株価動向でしょう。

ドル円ですが、上値109.20円、
下値108.50円ですね。

ポンド円ですが、上値140.50円、
140.80円、下値139.50円ですね。

ユーロドルですが、上値1.105、下値1.102、
底を這っていますね、上抜けしそうですが、
どうでしょう。


当メルマガでも何回か講師として
解説して頂いてきました、
だいまんさんが新企画を立ち上げ!

「だいまんのテクノファンダ」
https://postck.com/2PvENQ4


━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
http://goo.gl/q2M7IO



*****質問***********************


何時も有益のある情報
ありがとうございます。

いわれている癖というものが
よくわかりません。

午後から欧州時間までは相場の
参加者が少なくレンジになる事は
多いと思いますし、私も大体15時以降の
時間帯にトレードする事がほとんどです。

この動画の日もポンド円をこの時間帯に
トレードしましたが、1時間足で見る限り
まだダウ的にも下降とは言えないし、
私が設定している上位足MAの観点
から言えば1時間足下降4時間足上昇
でしたので短期的には少し下がる
だろうとの判断で14時過ぎにエントリー
して1時間足でのサポートラインで
決済して20pips抜きました。

ボリンジャーもスクイーズ状態ですし、
値動きも段々縮小していてエネルギーが
溜まっている状態でしたが上位足観点
からはあまり大きくは伸びないだろうと
予測してました。

そこからやはり大きく買い戻されたので
良い決済ポイントでしたが、
ダメおやじさんの言われる
おもしろい癖とは
何を指しているのでしょうか?

ご参考までにお聞かせ願えると幸いです。



*****回答***********************


プラス収支おめでとうございます!

https://youtu.be/j1hGGi7qf4c
相場の癖の件ですが、
上記動画で言えば、
1:54:27ごろから大陰線を付けて
相場を崩しに行っています。

その後、下値では拾われながら
反転していく展開です。

これらは15時付近の欧州勢参入で
仕掛けられることが多く、
その後、NY参入前に行って来い
することも多いです。

いわゆるダマシに見えるような
動きとなる事がありこれらの特徴を
捉えてトレードすることができるでしょう。

また、大陰線が出現している時は
弱気相場で投げ売りも出ている
と思いますが、売り方の利食いも
出やすく下ヒゲを出して
反発する事も多いため逆張りを狙えます。

今は材料難からトレンドを形成
しにくい相場なので上下にぶれても
戻しやすい傾向にあると思います。

その辺りは考慮しつつ段階的に
逆張りを仕掛けるというのも
有効だと思います。

先日ご紹介しましたまき網FX手法は
この点もワークしてくれるので
うまく取れると好評です。
手動でもある程度はできると思います。

昨日も欧州勢参入で噴き上げて
NY勢参入前までに行って来いする
相場展開となっています。

その後は再び上下となっていますが、
そういう傾向があるかと思います。


★トレードルールはこれで決まる!
岡安さんの手法であれば
朝10分前後で手堅く稼げる!?
http://postck.com/2ideYoK



━━━━━━━━━━━━━━━━
【最新】お薦めのFX投資商材 
━━━━━━━━━━━━━━━━


1位:ドラゴン・ストラテジーFX
【ダメおやじ特典付】
⇒ http://postck.com/1KVCRJD

売買ポイントが一目瞭然
トレンド重視型で損小利大が決まりやすい
長く売れ続けている売れ筋FX商材


2位:モリオのFX 
【ダメおやじ特典付】
⇒ http://postck.com/2ideYoK

相場歴38年の重鎮が満を持して商材販売!
兼業投資家でも無理なく稼げる方法を伝授


3位:Black AI・ストラテジー FX ブラストFX
⇒ http://postck.com/2pAnvWg

人工知能(AI)が可能にした最新のFXツール。
新時代のFXを作る革新的なストラテジー。


4位:未来予知FX  
ツールで勝率90%、年間7,000万円超え!
https://postck.com/2EBGZ1Q

5位:初心者でもいつでも利益を狙える24FX
http://postck.com/2A19WTD



━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】皇室の在り方の今後
━━━━━━━━━━━━━━━━━


「祝賀御列の儀」で沿道には11万9千人
も集まり盛大にお祝いが開催されました。

天気も良くて今上天皇は「持っている」
とニュースで取り上げられていました。

神武天皇から数えて2,700年にもなる
男子系統が続くのは日本だけであり
本当に神がかり的な伝統だと思います。

生まれた時から運命が決められて
その役を演じなければならないという側面もあり、
現代社会においては賛否があります。

皇室には肯定的な意見が多くて、
存在自体が神々しいと感じている人が
多いと思いますが、現実問題として
男子一系を継続する事は制度的に難しく
国民は選択を迫られるでしょう。

2,700年も連綿と続く制度という重圧を
受けつつも決定していかなければなりません。
制度維持も含めて難しいかじ取りとなるでしょう。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ FXで勝ちやすい口座とは!?  ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FX口座選びは損益にかかわる重要なことです。

また、相性などもあるのでいろいろ試してみて
自分にぴったりのFX口座を選ぶことが大切です。

人気のFX口座は必ずチェックしてましょう。



1位:ヒロセ通商
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

2位:JFX
http://dameoyaji.jp/d/jfx-d.html

3位:FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

4位:GMOクリック証券
http://dameoyaji.jp/d/click-dt.html

5位:外為オンライン
http://dameoyaji.jp/d/gaitameon-d.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ×FX会社 タイアップ情報 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


●1,000円キャッシュバック
ヒロセ通商 LIONFX
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

●ダメおやじオリジナルレポート
「ダメおやじ流!兼業投資家トレード術」
みんなのFX
http://dameoyaji.jp/d/traders-d.html

●ダメおやじオリジナルレポート
「FX初心者が最短でプロトレーダーになる方法」
FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

新規口座開設をされる方には朗報!
各種プレゼントを受け取ることができます。




━━━━━━━━━━━━━━━━
【FX経済研究所】プロによる昨日の相場分析
━━━━━━━━━━━━━━━━


ヒロセ通商プレゼンツ 日経CNBC
昨日の相場解説とトピックスを10分でチェック!

https://youtu.be/iAXmjjeHmyM


━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

http://postck.com/2bJ48l8


初めての方は必ずこちらへ
(無料でFX稼ぐ為の豪華商品プレゼント)
http://bit.ly/19Fuv7D


FXとは?という所から動画で解説しています。
わからないことがあったらメールください。

がんばってFXで稼ぎましょう^^。




===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ大賞2019 投票受付中!12/3(火)まで
━━━━━━━━━━━━━━━━━
今年のNo.1メルマガを決めるのはあなたです!
早速このメルマガに投票する
https://www.mag2.com/m/0000203969.html

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿