2019年11月4日月曜日

【ダメおやじFX】今週の戦略!

PR:まるで作り話のような、
どん底人生からの逆転劇を実現させた
「黄金パターン」の詳細はコチラ
↓↓↓
https://postck.com/2MVGCE2

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★【高額ボーナス】口座開設だけで貰える
━━━━━━━━━━━━━━━━━

初めて口座開設する人はトレード資金を
無料で貰えるのでチャンスですよ。

利益分は出金ですので、
まだ活用していない人はぜひ!

・BTオプションFX
3,000円分のボーナスが付与されます。
https://postck.com/2LScrPR

・XM
3,000円分のボーナスが付与されます。
http://postck.com/1P3MHbH

・ゲムフォレックス
20,000円分のボーナスが付与されます。
http://postck.com/1Rb3zxG

・is6com
10,000円分のボーナスが付与されます。
https://postck.com/2kMqiXe

金額は変更になることがありますので
各ページでご確認ください。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日発表予定の経済指標 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


* (日)休場
* (露)休場
9:30 (豪)9月小売売上高
15:45 (スイス)10月スイスSECO消費者信頼感指数
16:00 (トルコ)10月消費者物価指数
17:50 (仏)10月製造業購買担当者景気指数
17:55 (独)10月製造業購買担当者景気指数
18:00 (欧)10月製造業購買担当者景気指数
18:30 (英)10月建設業購買担当者景気指数
24:00 (米)9月製造業新規受注
27:30 (欧)ラガルド欧州中央銀行(ECB)総裁、発言



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 短期間で爆発的に稼ぐFXトレード法 ☆ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FXの裏技的な手法で荒稼ぎ!
全く新しいアプローチで利益を出そう!

ダメおやじ流!短期間で爆発的に稼ぐFXトレード法
http://postck.com/2xFVkG6

少額資金でも短期間で爆発的な利益を出すためには
FX環境と手法を変えなくてはなりません。

これで一発逆転間違いなし!




━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日のダメおやじ流相場観 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


おはようございます。

先週は、日銀の現状維持や米中貿易懸念から、
ドル円は107.88円まで下落しました。

しかし、週末には良好な米雇用統計や
株の大幅高、米中貿易関係の改善から、
108.32円まで戻して108.10円で終わり、
弱い動きでした。

今週は、重要イベントが終わったので、
米非製造業景況指数しか重要指標は
ありませんので、ドル円は大きな
動きにはならないでしょう。

株などの外部環境は強そうですが、
株も上下の値幅が縮んで、
いつ急落してもよさそうな感じですので、
ドル円は戻り売りでよいでしょう。

上値は109円、下値は106.50円とみています。

ポンド円は、先週初めにイベントが
終わったので動きはないと書いた通り、
週後半は動きが止まり動いていません。

概ね、ポンド円は140円を挟んだ動きになり、
今週も同じような動きになると予想されますが、
先々週までのIMM先物で売りが大きく
整理されてきていますので、
今週はポンド円は売り有利と思います。

BOEや経済指標がありますが、
ポンドは指標には反応せずなので、
関係ないと思います。

ただ、欧州序盤のだまし上げや
だまし下げがあるので注意です。

上値140.50円、下値137円でしょう。

今週からは、ユーロやオージの
動きが気になりますね。
トレンド転換かもですね。

今週も頑張りましょう。


ダメおやじ公式LINE@
「FX投資家が必ず失敗する8つの罠と対処法」
登録者に上記限定レポートプレゼント中です。
https://postck.com/2lIixGb


━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
http://goo.gl/q2M7IO



*****質問***********************


FX初心者です。
売り買いをする自信がないため
スワップ金利を目的として
高金利通貨を買っています。

しかし、何かと下がる事も多く
含み損が増えて落ち着きません。
このような取引は辞めたほうが
良いのでしょうか?


*****回答***********************


スワップ運用もやり方次第では
良い運用方法となると思います。

肝になるのは資金管理です。
相場はトレンドを形成しますが
上下を繰り返しますので
ロスカットにならないことが大事です。

資金が足りなくてロスカットに
ならないように気を付けましょう。

特に、フラッシュクラッシュなど
年に数回は未曾有の下落がありますので
それにも対応できるように計画を
準備しておくことが必要でしょう。

また、過去チャートを見つつ
買ったものである程度利食いが
できるなら利食いをしてしまい
安くなった時に買い直すことが良いです。

待っている間がもったいないと
思うかもしれませんが待つのも相場です。
それくらい長い目で見るのが必要です。

もしくは、短期売買を勉強して
併用して活用していくことも良いでしょう。


★トレードルールはこれで決まる!
岡安さんの手法であれば
朝10分前後で手堅く稼げる!?
http://postck.com/2ideYoK



━━━━━━━━━━━━━━━━
【最新】お薦めのFX投資商材 
━━━━━━━━━━━━━━━━


1位:ドラゴン・ストラテジーFX 
【ダメおやじ特典付】
⇒ http://postck.com/1KVCRJD

売買ポイントが一目瞭然
トレンド重視型で損小利大が決まりやすい
長く売れ続けている売れ筋FX商材

2位:モリオのFX 
【ダメおやじ特典付】
⇒ http://postck.com/2ideYoK

相場歴38年の重鎮が満を持して商材販売!
兼業投資家でも無理なく稼げる方法を伝授

3位:Black AI・ストラテジー FX
- ブラストFX -
⇒ http://postck.com/2pAnvWg

人工知能(AI)が可能にした最新のFXツール。
新時代のFXを作る革新的なストラテジー。

4位:未来予知FX  ツールで勝率90%、
年間7,000万円超え!  ← NEW
https://postck.com/2EBGZ1Q

5位:初心者でも24時間利益を狙える24FX
http://postck.com/2A19WTD



━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】正気の沙汰ではない
━━━━━━━━━━━━━━━━━


日本マクドナルド社員が7億円着服し
FXに使ったとされた事件が大々的に
ニュースに流れました。

FXは余剰資金でするのが鉄則であり
生活費に手を出すようになると
焦りが出て悪い結果となる悪循環になります。

ましてや、犯罪になるような他人のお金に
手を出してしまうと、さらに悪化するでしょう。

そして、他人のお金でいくら勝ったとしても
刑務所にいくことは変わりません。
それすら理解ができなくなっていたのでしょう。

FXで負けだすと正気でいられなくなる
場合がありますので、本当に気を付けるべきです。
誰もが一歩間違えれば・・・というものです。

また、こういうニュースが流れると
FX=悪というイメージが付き本当に迷惑です。
結果、悪いイメージしかできなくなってしまい
理不尽な事だなといつも思います。

やはり、FXで一人でも多くの人が稼いで
明るいニュースを出していくしかないです。
そして、FXをしていることを誇れる社会を
実現していきたいと思っています。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ FXで勝ちやすい口座とは!?  ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FX口座選びは損益にかかわる重要なことです。

また、相性などもあるのでいろいろ試してみて
自分にぴったりのFX口座を選ぶことが大切です。

人気のFX口座は必ずチェックしてましょう。

1位:ヒロセ通商
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

2位:JFX
http://dameoyaji.jp/d/jfx-d.html

3位:FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

4位:GMOクリック証券
http://dameoyaji.jp/d/click-dt.html

5位:外為オンライン
http://dameoyaji.jp/d/gaitameon-d.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ×FX会社 タイアップ情報 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


●1,000円キャッシュバック
ヒロセ通商 LIONFX
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

●ダメおやじオリジナルレポート
「ダメおやじ流!兼業投資家トレード術」
みんなのFX
http://dameoyaji.jp/d/traders-d.html

●ダメおやじオリジナルレポート
「FX初心者が最短でプロFXトレーダーになる方法」
FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

新規口座開設をされる方には朗報!
各種プレゼントを受け取ることができます。



━━━━━━━━━━━━━━━━
【FX経済研究所】プロによる先週の相場分析
━━━━━━━━━━━━━━━━


ヒロセ通商プレゼンツ 日経CNBC
先週の相場解説とトピックスを10分でチェック!

https://youtu.be/4JfNIMbic_Y



━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

http://postck.com/2bJ48l8


初めての方は必ずこちらへ
(無料でFX稼ぐ為の豪華商品プレゼント)
http://bit.ly/19Fuv7D


FXとは?という所から動画で解説しています。
わからないことがあったらメールください。

がんばってFXで稼ぎましょう^^。




===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿