2019年11月2日土曜日

【ダメおやじ】後で見ると単純な相場なのに、なぜ?

PR:まるで作り話のような、
どん底人生からの逆転劇を実現させた
「黄金パターン」の詳細はコチラ
↓↓↓
https://postck.com/2MVGCE2

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★【高額ボーナス】口座開設だけで貰える
━━━━━━━━━━━━━━━━━

初めて口座開設する人はトレード資金を
無料で貰えるのでチャンスですよ。

利益分は出金ですので、
まだ活用していない人はぜひ!

・XM
3,000円分のボーナスが付与されます。
http://postck.com/1P3MHbH

・ゲムフォレックス
20,000円分のボーナスが付与されます。
http://postck.com/1Rb3zxG

・is6com
10,000円分のボーナスが付与されます。
https://postck.com/2kMqiXe

金額は変更になることがありますので
各ページでご確認ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
http://goo.gl/q2M7IO



*****質問***********************


後で日足などの移動平均線で見ると
綺麗に法則に乗って動いていると思いますが
いざ、トレードをするとなると当てはまらない
ことが多いように感じます。

なぜでしょうか?
見方が間違っているのでしょうか。


*****回答***********************


後でチャートを見るとテクニカル手法
通りに動いていると見えますよね。
特に上位足になればなるほどそうだと思います。

まずは、トレードをするのが短期売買であり
ダマシが発生しやすい事があります。
短期的な値動きで売買する投機筋がいますので
法則外の動きとなることが多くなります。

それも大きな流れで見れば収れんされていき
日足単位ではテクニカルに沿った動きとなり
後で見るとチャート通りと感じます。

つまり、テクニカルは上位足になればなるほど
適用されやすく、下位足ではテクニカル手法は
ノイズに惑わされる危険性が出てきます。

そのため、テクニカル分析をかけ合わせたり
ローソク足で癖を見つけたり、プライスアクション
を駆使して分析していくことになります。


ダメおやじ公式LINE@
登録者限定レポートプレゼント中です。
「FX投資家が必ず失敗する8つの罠と対処法」
https://postck.com/2lIixGb



━━━━━━━━━━━━━━━━
【最新】お薦めのFX投資商材 
━━━━━━━━━━━━━━━━


1位:ドラゴン・ストラテジーFX ←【ダメおやじ特典付】
⇒ http://postck.com/1KVCRJD

売買ポイントが一目瞭然
トレンド重視型で損小利大が決まりやすい
長く売れ続けている売れ筋FX商材


2位:モリオのFX  ← 【ダメおやじ特典付】
⇒ http://postck.com/2ideYoK

相場歴38年の重鎮が満を持して商材販売!
兼業投資家でも無理なく稼げる方法を伝授


3位:Black AI・ストラテジー FX - ブラストFX -
⇒ http://postck.com/2pAnvWg

人工知能(AI)が可能にした最新のFXツール。
新時代のFXを作る革新的なストラテジー。


4位:【秒速スキャルFX】1分足で瞬間利益!
http://postck.com/2bLUQol

5位:初心者でも24時間いつでも利益を狙える24FX
http://postck.com/2A19WTD




━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】本当に大事なものとは
━━━━━━━━━━━━━━━━━


現生人類は20万年前、ボツワナ北部で
誕生したとする論文が発表になりました。

人類は同地域に約7万年の間住んでいたが、
約13万年前に起きた気候変動により
世界各地に広がっていったとみられています。

歴史にもしはタブーですが敢えて気候変動が
なければどうなっていたのでしょうか。

人類は森の中で動物に近い生き方をして
現代社会は成り立っていなかったかもしれません。

互いが協力し合い肌と肌を擦り合わせて
生きるために必死だったと思います。
現代社会はネットで繋がるものの個別に
暮らしており繋がりは希薄になりました。

どちらが幸せなのか?は価値観だと思いますが
もう一度原点に立ち返り考え直すのも
良いのではないかと思います。

何かを得るという事は失うという事です。
意識的にできていれば良いですが、
知らない間にそうなっていたでは不幸です。

FXを始めたら得るものもありますが
失うものもあるでしょう。
自分にとってもそれでいいのかを再考して
大事なものは失わないように工夫することが
大切になるのだと思います。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ×FX会社 タイアップ情報 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


●1,000円キャッシュバック
ヒロセ通商 LIONFX
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

●ダメおやじオリジナルレポート
「ダメおやじ流!兼業投資家トレード術」
みんなのFX
http://dameoyaji.jp/d/traders-d.html

●ダメおやじオリジナルレポート
「FX初心者が最短でプロFXトレーダーになる方法」
FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

新規口座開設をされる方には朗報!
各種プレゼントを受け取ることができます。




━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

http://postck.com/2bJ48l8


FXとは?という所から動画で解説しています。
わからないことがあったらメールください。

がんばってFXで稼ぎましょう^^。




===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿