2020年6月24日水曜日

■在宅留学:使命を見つける方法 / 「〜のヒント」を英語で

蝋人形か、松岡修造か。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
LINE@で日常を呟いています。
ご質問もこちらからどうぞ!何でも聞いてね!
→ http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/131/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、
今日も、ゴールデンレバレッジ大賞の登壇者、
2名をご紹介します。

ぜひ彼ら彼女たちのストーリーを追いかけて
2020年下半期の大きなスタートを切って欲しいです。

脳みそは誰かのストーリーを聞くと、
全力で追いかけます。

犬がボールを追いかけるのと同じです。

だから、人生を変えた人の話を見ていれば
あなたの人生も変わるんです、脳がそうできていますから。


<中井 勇希さん>
http://yokoyamayuki.com/goldenreverage20201/2020fh_09.html

中井さんは高校受験対策の塾の
敏腕講師です。

慶応や早稲田などの難関高校への
合格実績を多数持っている先生です。

そんな中井さんは、「使命を見つける」という課題を持って
レバ会に取り組まれていたのですが、

無事に発見できたということで
本当に良かったです!


その使命を見つけた方法を紹介してくれています。

私は今、毎日インド占星術を猛勉強中なんですが、
そこから思うのは、人にはやっぱり使命ってありますよ。

生まれてきた意味というか。
大なり小なりね。


そしてほとんどの人は使命に気付かず死んでいきます。


そこにダイレクトにアクセスできて、
中井さんさすがだと思いました。


ちなみに私が「中井さんは蝋人形みたい」と言ったのは、
中井さんはボディービルダーでもあり、
年に数回、大会で真っ黒くてワックステカテカというのもあります。汗




<高橋 実さん>
http://yokoyamayuki.com/goldenreverage20201/2020fh_10.html

この方何と、TOEIC満点取ってる方です。
すごいですよね・・・・。

で、そんな彼が


レバ会での半年の活動を通して、

・自分の頭で考えるようになった
・人間関係のストレスが減少した


そうなんです。

なぜレバ会でこういうことができたのか?
説明してくれています。


高橋さん、淡々としたキャラなんですが、
プレゼンはやっぱり説得力に満ちていますね。

かなりエネルギッシュでびっくりした。




********************
YLSは脳の回路と潜在意識を
書き換える英会話スクールです。
YLTは直観力でTOEICハイスコアで
キセキ体質になるTOEICスクールです。
********************



第2810号<「〜のヒント」を英語でいう>

今日はTOEICのPart2に
使える表現をご紹介します。

Do you have any tips for giving a good speech?
(良いスピーチをするために、何かいい方法はありませんか)


動画はこちらからです。
https://yokoyamayuki.com/toeiclistening/101/



追伸:

今日でゴールデンレバレッジ大賞
10人の登壇者全てご紹介しました。

他の人ももう一度見たい!場合は
こちらからご確認ください。

===============
初代グランプリは誰の手に?
ゴールデンレバレッジ大賞2020年上半期
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/441/
===============

なお、グランプリの発表は、
6/28(日)20時からの生放送合同コンサルの冒頭で
発表したいと思います!!!


初代グランプリは誰なんだろう〜〜〜。
私もワクワクしてきました。



追追伸:

6/28の生放送合同コンサルでは、
その場で

潜在意識にアクセスして、潜在意識が
勝手に解決に向かって動き出す

ようにあなたをコンサルして誘導します。


録画も見られますが、コンサルですから
リアルな方が絶対にいいです。

6/28の20時は絶対に参加してくださいね。



追追追伸:

髪の毛をもう5ヶ月も切ってないんですよねー。
さすがに伸びてきました。


でも、県をまたぐ移動の自粛が解除なので、
ここからまた広がりそうだなと、
なんか美容院に行く気になれないんですよね。






iPhoneアプリ 
スマホでもっと留学 〜1日5分でTOEIC900点奪取!
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/7/

Androidアプリはこちら!
https://play.google.com/store/apps/details?id=app.ryugaku
----------------------------------------------------------------------
TOEIC900点奪取!お金も時間もかけずに在宅留学!
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
----------------------------------------------------------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎横山ゆきのTOEIC900点奪取!お金も時間もかけずに在宅留学!
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001243210.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿