2020年6月24日水曜日

【ダメおやじFX】ドル円、ポンド円は大きく下げるも深夜に反発!

【本日!6月24日(水)お昼11時59分まで】
「コロナ時代の億万長者入門」無料講座
https://postck.com/2Y45M8V

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 注目のダメおやじFXレポート&動画
━━━━━━━━━━━━━━━━━

・実用的な5日移動平均線とは??
https://postck.com/2BzCs1C

・FX初心者必見!収益を最大化させる方法
https://postck.com/3duStnh


━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 経済指標 ダメおやじ流相場観 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


本日の経済指標一覧と相場観は
ダメおやじブログでご確認ください。

本日の経済指標一覧
https://www.damefx.com/fundamentals/18598.html

本日のダメおやじ相場観
https://www.damefx.com/fx-report/18609.html

あなたの相場観もコメント欄に書き込み
教えてくださいね^^。


━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
https://postck.com/2SWOzvR



*****質問***********************


エントリーするタイミングがわかないこと


*****回答***********************


初心者であれば、まずはチャートを見て
いつまでにどこまで上がるか?下がるか?
を予想する癖を付けましょう。

日足、時間足、分足など様々で
それぞれがどのような動きとなるのか?
をイメージする事が大事です。

最初はイメージすら難しいかもしれませんが
当てずっぽうでも良いのでしてみてください。
そして、その後どうなったのか?検証です。

例えば、起床して分析し就寝前にチェックする
なども良いと思います。

これを繰り返し行っていけばエントリー
タイミングも計りやすくなるでしょうし
決済ポイントも自ずと見えてくると思います。

大切な事は自分の頭で考える、という事です。
情報収集するだけでは決してうまくなりません。
ここはポイントになりますよ。

ただ、イメージを付けるために勉強会で
お伝えしたテクニカル分析なども使えば
ぐっとやりやすくなると思います。


【ダメおやじキャッシュバック企画】
入金した額が最大2倍以上になる!?
https://postck.com/3hznw3L



━━━━━━━━━━━━━━━━
【最新】お薦めのFX投資商材 
━━━━━━━━━━━━━━━━


6月22日12時時点 最新ランキング
※だいまんのテクノファンダ1位奪取!!


1位:だいまんのテクノファンダ
⇒ https://postck.com/3azY1uL

多数の問い合わせで特別価格再販売!
期間限定のお得過ぎる内容なので
チャンスを逃さずに掴みましょう。


2位:極FX  【ダメおやじ特典付】
⇒ http://postck.com/2ideYoK

岡安盛男氏の渾身の会心作!
相場歴38年の重鎮が満を持して商材販売!
兼業投資家でも無理なく稼げる方法を伝授

ダメおやじ限定特典!
総時間4時間47分以上の岡安盛男氏の
FXビデオ講座とトレード手法PDFをプレゼント!


3位:ドラゴン・ストラテジーFX
【ダメおやじ特典付】
⇒ http://postck.com/1KVCRJD

売買ポイントが一目瞭然
トレンド重視型で損小利大が決まりやすい
長く売れ続けている売れ筋FX商材


4位:カルテット・テクニック・アカデミー
⇒ https://postck.com/2WHYaZs

1分足スキャルで鉄板パターンを獲る!
リスクを抑えながら高勝率な理由は??
初心者でもスキルアップができる教材


5位:未来予知 FX -デイトレism-
ツールで勝率90%、年間7,000万円超え!
https://postck.com/2EBGZ1Q



━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】世界は未だ混沌としているが
━━━━━━━━━━━━━━━━━


韓国を「裏切り者のクズ」と罵倒し
最近何かと金正恩の妹・金与正氏が
表舞台に出てきています。

これまでの正恩氏一強の体制から
何かしらの変化は間違いないようです。
今後の動向に注目されています。

ただ、今回話題になったのが韓国北朝鮮
の悪口合戦ということで驚きです。

お互いに悪口専門部署があるようで
文字の通り悪口が書いたビラを両国の
国境付近から投げ込んでいるようです。

子供のケンカじゃないんだからと
驚いてしまいますが、それが効果的で
ずっと続いている事だそうです。

ビラだけでなく大きなスピーカーを使って
罵りあってもいるようで唖然とします。

それほどメンツを大事にするんでしょうか
それにより餓死する人も多数出ているなら
本当に悲しい事だと思います。

世界がコロナ禍でギスギスしてきており
白人と黒人の対立なども含めて悲しいです。
お互いに家族や友人もいる人間です。
その背景を理解し合うと争いも少なくなり
よりよい社会になると思います。

AIやロボットなどで衣食住が足りる社会
になれば争いも少なくなるかもしれません。
格差が拡大しても、貧困と言えども
昔のそれとは異なってきています。

ただ、そんな水準すらない人たちも
こんな時代なのに多くおられるのは問題です。
それを是正していく必要があるでしょう。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ FXで勝ちやすい口座とは!?  ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FX口座選びは損益にかかわる重要なことです。

また、相性などもあるのでいろいろ試してみて
自分にぴったりのFX口座を選ぶことが大切です。

人気のFX口座は必ずチェックしてましょう。



1位:ヒロセ通商
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

2位:JFX
http://dameoyaji.jp/d/jfx-d.html

3位:FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

4位:DMMFX
http://dameoyaji.jp/d/dmm-d.html

5位:外為オンライン
http://dameoyaji.jp/d/gaitameon-d.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ×FX会社 タイアップ情報 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


●1,000円キャッシュバック
ヒロセ通商 LIONFX
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

●ダメおやじオリジナルレポート
「ダメおやじ流!兼業投資家トレード術」
みんなのFX
http://dameoyaji.jp/d/traders-d.html

●ダメおやじオリジナルレポート
「FX初心者が最短でプロトレーダーになる方法」
FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

新規口座開設をされる方には朗報!
各種プレゼントを受け取ることができます。




━━━━━━━━━━━━━━━━
【FX経済研究所】プロによる昨日の相場分析
━━━━━━━━━━━━━━━━


ヒロセ通商プレゼンツ 日経CNBC
昨日の相場解説とトピックスを10分でチェック!

https://youtu.be/FI_IF54-lh4


━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

FXとは?MT4の使い方
http://postck.com/2bJ48l8

FX初心者向け FXの勝ち方
https://postck.com/2wgOavH

がんばってFXで稼ぎましょう^^。




===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿