2020年6月24日水曜日

■水戸大家  問い合わせが増えてます

みねしましゃちょーのLINE@
https://line.me/R/ti/p/%40mitoooya
LINE@登録でプレゼント企画に参加出来ます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■日刊水戸市のサラリーマン大家さんメルマガ■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2020/ 6/24 現在の読者数15万人超え 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
不動産部門発行部数 日本一の不動産メルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
水戸大家のプロフィール   
http://goo.gl/eEB2kZ

このメルマガは峯島のビジネスや
日頃の旅の裏話を書いてます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
第3913回  問い合わせが増えてます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
水戸大家こと峯島です。

最近は一緒にビジネスをしたい!という

問い合わせが増えてます。
          
詳しくは編集後記で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■YouTube

高級シェーバー買ってみた

https://youtu.be/ke7J2Dx_MKM



■みねしまが不動産1500億売ったメルマガノウハウ教えます

みねしまと一緒にビジネスをする人限定で

本気でメルマガノウハウ教えます。

今まで1500億の不動産をメルマガだけで売った

みねしまのノウハウなので、

全てのビジネスに使えますし、

一生涯の収入が億単位で増える可能性があります。

一緒にビジネスをしてメルマガノウハウを学びたい人は

「一緒にビジネスしたい!」

とプライベートLINEよりメッセージください。

プライベートLINE
https://line.me/ti/p/seJy8UBr0g
────────────────────────────
■編集後記

最近は「一緒にビジネスをしたい」

というメンバーを募集していますが、

かなりの数の問い合わせが来てます。


こちらはみねしまが取り組んでいる事業を

一緒にやることでノウハウを提供する…

ということです。


今までのみねしまの実績としては、

メルマガで不動産を1500億ほど売っているので、

そのノウハウが一緒にみねしまと事業をすることで

教えてもらえる…ということです。


このノウハウはマーケティングから

セールスのノウハウなので、

ノウハウさえわかれば他のビジネスにも

充分に応用可能です。


というお話をしたところ、

かなりの数の問い合わせが来ているわけです。


ちなみにマーケティングやセールスは、

若いときにこそ覚えるべきです。


何かを売る力がある人であれば、

いくつになっても何か売るものがあれば、

収入が途絶えることがないからです。


もちろん、年配の方であっても

学ぶのに遅いとかはありません。


マーケティングやセールスのノウハウは、

年齢に関係なく取り組めますし、

収入を激増してくれるノウハウになります。


でも、若いときに学んでおけば、

その後もずっと長い年月そのノウハウを

使うことが出来るので、

長い年月で高収入を維持できるからです。


よく考えてみてください。


事務や経理といった職業、

SEなどのプログラミングなどの職業、

警備員や清掃の職業、

これらの職業はほとんどが固定給のお仕事です。


つまりある程度、お給料に上限があります。


でも、同じSEでも自分で独立して

お仕事を受注し始めると、

収入は爆発的に上がる可能性が出てきます。


仕事が増えてくると、

従業員を雇って任せれば、

あとは仕事を受注する方に注力した方が

売り上げは増えていきます。


さらに営業も人を雇って任せると、

自分は人事採用だけやっていればよく、

どんどん会社は大きくなります。


つまり、自分で仕事を取れるという能力があると、

収入は青天井になるわけです。


それがマーケティングや

セールスの能力で、

これがあると大企業さえも作れる可能性を

秘めた能力なんですね。


そして、この話を聞いて、

ワクワクしたり、

可能性を感じた人は

ぜひ私のやっている事業を

一緒にやってノウハウを学んで欲しいですね。


しっかりと実践していけば、

そちらの事業でも収入が増えつつ、

ノウハウも学べてしまう…

という感じなので、

かなり美味しい話だと思いますね。




■LINE@登録でプレゼント企画に参加出来ます

2万円アマギフプレゼント中!

https://line.me/R/ti/p/%40mitoooya


■格安SIMに乗り換得たい人はこちら

http://mitoooya.com/archives/52541826.html


■みねしまのプライベートLINEはこちら

https://line.me/ti/p/seJy8UBr0g


■峯島の有料メルマガ(お金持ちクラブ)

→ http://mnsm.jp/yur


■みねしましゃちょー(YouTuberとしての峯島)

→ https://goo.gl/xcNEVJ

■みねしましゃちょーのツイッター

https://twitter.com/mineshimasyacho


■水戸大家さんのFacebookページ
 
→ http://on.fb.me/WD2TWA

 
■みねしまのFacebook

 (友達&フォロー大歓迎です)

→ http://www.facebook.com/mitoooya


■みねしまのインスタ

https://www.instagram.com/mineshimashacho/


■LINE@はこちら

→ https://line.me/R/ti/p/%40mitoooya
LINE内で(@mitoooya)で検索でも出て来ます。


■みねしまへの質問はLINEで

https://line.me/ti/p/seJy8UBr0g

──────────────────────────────────

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

質問などは有料メルマガからお受けしてます。


■発行者情報

メルマガ発行者情報 :株式会社 水戸大家さん

http://mitoooya.jp/sekininsya.html


■水戸大家のプロフィールはこちら

→ http://mitoooya.jp/self.html


■お問い合わせ感想はこちら

→ https://canyon-ex.jp/fx2064/1


■ブログはこちら

→ http://bb8888mairo.livedoor.blog/

 
■峯島の個人フェイスブックはこちら

→ http://www.facebook.com/mitoooya

 
■株式会社水戸大家さんのFacebookページはこちら
 
→ http://mitoooya.jp/mitoface.html


■私の著書

資産10億円を作る不動産投資術(新刊)
→ http://amzn.to/2rivbLL

水戸大家式〜の改訂版
→ http://amzn.to/2phzmap

不動産投資1棟目の教科書
→ http://amzn.to/2phH4By

 
■■迷惑メール解除方法■■


迷惑メールに入ってしまうと、

大切な情報をお伝えすることができません。

もしよろしければ、メールの

「フォルダー分け設定」をしてください。


■ アウトルックの方

→ http://www.ggj.jp/busitry/mail/outlook.pdf

■ YAHOOメールの方

→ http://www.ggj.jp/busitry/mail/yahoo.pdf

■ officeアウトルックの方

→ http://www.ggj.jp/busitry/mail/office.pdf

■ Gメールの方  

→ http://www.ggj.jp/busitry/mail/gmial.pdf



裏編集後記
(水戸大家のひとりごと)

最近はゆっくりする時間を

大切にしています。


今まで不動産屋をやっていた時は、

あまりゆっくり出来なかったので

これからは自由な時間を作るのが目標ですね。

それでは、また明日。






















解除はこちらから
→ http://archive.mag2.com/0000282526/index.html

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎水戸市のサラリーマン大家さん
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000282526.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿