2020年6月25日木曜日

■在宅留学:レバ会はどういう場所? / 「報われる」を英語で

レバ会ってどういうコミュニティか?
説明しますね〜。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
LINE@で日常を呟いています。
ご質問もこちらからどうぞ!何でも聞いてね!
→ http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/131/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ちょっとエッセイな感じになりますが、
めっちゃ大事な話なので最後まで読んでください。


この話を書こうかどうかちょっと迷ったのですが、
大事なことなので、身バレしないように配慮して
書いてみようと思います。


私は2013年に起業して英会話を教えるようになり、
多くの人の英語力アップと人生に関わってきました。


もう7年やってますからね・・・・
長い付き合いの生徒さんもたくさんいます。


で、そんな生徒さんの一部から、
「Yukiさんすいません、受講料が払えないです・・」
「コロナの影響が思ったより大きく、今大変なんです。」

という人が結構出てきました。


あと、親の介護費用をどうしようか、
子供の学費をどうしようか・・・・
って悩んでいる人も多いみたいです。



とうとう来たか・・・という感じです。

特に独身女性で影響を受けている人が
ものすごく多い印象です。すごく心配。




私は去年から
「今は日本の歴史が変わる70年サイクルの節目。
2020年は大変なことになるから準備してね」

と伝えてきたのですが、
準備が間に合わなかった人は
本当にキツい状況になっています。


しかも、別に不安を煽りたいわけじゃないんですが、
今年の後半から来年にかけてはもっとキツくなると思います。


だって、

コロナは収束していないし、
最近やたらに地震がありませんか?

日本でもしょっちゅう震度4以上ですし、
今年はまだまだリスクが高いんですよね。


戦後最大の経済不況な上に、コロナの脅威もあるし、
地震や台風の天災も来るかもしれない。


私はポジティブ思考推進派ですが、
今年はマジでキツいと思います。

みなさんもうっすら感じていると思いますけど。



まさに70年に一度の節目だなーと、ひしひしと感じておりますよ。


この節目でどう動くか?によって後の人生が変わります。


ここで正しい動きをすれば一気に突き抜けられるし
ここで正しい動きができなければ、ずるずる落ちていきます。


レバ会では、この時代の節目で
一発逆転して人生ウナギ昇りするために、
必要な学びをお伝えしていきます。


学ぶべきジャンルは4つなのですが、
それを同時に学べる場所は他にありません。(当社調べ)



私がトータル3000万円くらいかけてきた学びを
全てレバ会でお伝えしていきます。



とはいえ、
みなさん忙しいと思いますので、


毎日少しずつ、でも確実に、無理せず
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


学んでいくスタイルにしました。




そして仲間と切磋琢磨しながら
楽しく学んでいく感じにしました。


どんなに忙しくても、1mmでも1%でも伸びていく。


そうすれば時間を味方につけて複利が効いて、
あなたは確実に成長していきます。


簡単で着実です。


そして令和の時代をしぶとく生き抜き、
大事な人を守ることができるし、
自分の長所もしっかり活かし、
周りに貢献できる人になっていただきます。


あなたが人生を終えるときに、
「あぁいい人生だったな〜〜」と言えるように。



もちろん収入も上がるし英語力も上がるし、
ラブライフも充実することでしょう。


毎日がワクワクで、ホルモンが出てツヤツヤする人生です。



明日は、レバ会に入った方にお渡しする
とてつもない特典について解説しますね。




********************
YLSは脳の回路と潜在意識を
書き換える英会話スクールです。
YLTは直観力でTOEICハイスコアで
キセキ体質になるTOEICスクールです。
********************



第2812号<「報われる」を英語でいう>

今日はTOEICのPart6に
使える表現をご紹介します。

All of your hard study will pay off eventually.
(いつか必ず報われます)


動画はこちらからです。
https://yokoyamayuki.com/toeicbunpou/110/




追伸:

レバ会の解禁は6/27(土)にします。
2日間限定特典も用意しますので、
しっかり準備しておいてくださいね。



追追伸:

開催決定!!!
==============
潜在意識にアクセスして、潜在意識が
勝手に解決に向かって動き出す
オンライン合同コンサル

6/28(日)20時〜〜
==============


追追追伸:

私はみなさんを不安にさせたいわけではなく、
むしろ、コロナ問題もさっさと解決して、
みんなで経済をブンブン回して、

またみんなと朝までグダグダ飲みたいんですけどね・・・・・。


今年の後半からさらに厳しくなるのは
どうしても避けられなさそうなんですよね。







iPhoneアプリ 
スマホでもっと留学 〜1日5分でTOEIC900点奪取!
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/7/

Androidアプリはこちら!
https://play.google.com/store/apps/details?id=app.ryugaku
----------------------------------------------------------------------
TOEIC900点奪取!お金も時間もかけずに在宅留学!
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
----------------------------------------------------------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎横山ゆきのTOEIC900点奪取!お金も時間もかけずに在宅留学!
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001243210.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿