2021年12月23日木曜日

【あと2時間】気位と実体のギャップ/イイハナシダナ〜の壁を越えて/ウソのない確信/一人苦笑い

■こんばんは、鮒谷です。


 このメルマガでは
 ここ数日、ご案内してきた

 【目標設定音源セット】

 をお聴きくださった方から
 お寄せ頂いた感想のご紹介。



■既に音源をお聴きくださった方は
 より一層、理解を深めるために、

 まだお聴きになられていない方は
 事前学習コンテンツとして、

 お読み下さいませ。



■当音源を、

 年末特別割引価格(定価の30%OFF、
 16,000円超の値引き)にてお求め頂けるのは、

 【今日の23時59分(あと2時間)】

 までとなりましたので、この機会に
 今すぐお求めくださいませ。



■ご感想紹介は以下となります。


  (ここから)
 ------------------------


 目標設定放談会音源を聴いて、
 この音源には鮒谷さんの膨大な量の知識、

 ノウハウ、経験、に基づいた知恵と
 確信が満ちているとおもいました。


 人は建前的な意見やありきたりの情報には
 なかなか納得できないし、

 ましてや行動を起こすまでには
 至らないものです。


 しかしこの音源からは、

 同じ目標設定の大切さを説く、
 多くの自己啓発的な情報とは違って、

 鮒谷さんの豊富な実践と
 赤裸々な体験とそれらに基づく
 ウソのない確信を感じられ、

 おもわず、うなってしまいました。


 目標設定はやったほうがいいのは
 頭ではわかりますが、

 なかなか紙に書いてまで
 実践している人は少数派でしょう。


 でもこれを聞けば、

 「イイハナシダナ〜(鮒谷用語)」

 の壁をこえて
 実践へ一歩ふみだせますし、

 一生の指針として
 自分の強みにできます。

 5万円だしても買う価値はあるでしょう。


 目標設定の大切さが
 総論としてよく理解できることは
 もちろんですが、

 各論というか技術としても
 どのように具体的に設定すべきか、

 についても触れられているのが
 実践的です。


 「そうか目標は定性が大事なんだ、
  BEINGは北極星にむかっていれば
  いいんだな」

 と納得できますし、

 そしてDOINGとHAVINGをぶらさげれば
 いきかたの目標体系をもつことができます。


 ということで私にとってこの音源は、
 現在60歳ですが、

 まもなく訪れる社長定年後の生き方の
 もう一花咲かせるための
 貴重な刺激の機会となりました。


 引続き鮒谷さんをフォローしていきますので
 今後ともよろしくお願いします。

 ありがとうございました。


 (Y.K さま)


 <カード決済はこちらから>
 https://form.os7.biz/f/d33b66d4/

 <銀行振込でのお支払い、もしくは
  携帯オーディオプレイヤー版を希望の方は、
  下記フォームからご注文願います>

 https://form.os7.biz/f/56485508/


 -----------------------


 鮒谷さま


 購入して2日で2回聞きました。

 これから、何度も聞くことになると思います。
 それくらい圧巻の内容でした。


 今までもいろんな自己啓発書を
 読んできましたが、

 それのどの本よりもわかりやすく
 心にも響きました。


 やはり、生の声、体温を感じるというのは
 重要だとつくづく思いました。

 これまで38年間、ずっと

 「こんなはずじゃない」
 「もっとできるはずだ」

 みたいな気持ちを
 常に持っていたように思います。


 でも、それはそもそも

 「じゃあ、どんなはずなんだ?」
 「もっとって、どれくらいの事だ?」

 というのが明確ではないから行動のしようが
 なかっただけだと
 ようやく理解できた気がします。


 【気位と実体のギャップ】

 がはっきりしなければ行動に移せません。


 その為に、早急に目標を考えようと思います。
 考えて、考えて、考え抜きたいと思います。


 (H・S さま)


 <カード決済はこちらから>
 https://form.os7.biz/f/d33b66d4/

 <銀行振込でのお支払い、もしくは
  携帯オーディオプレイヤー版を希望の方は、
  下記フォームからご注文願います>

 https://form.os7.biz/f/56485508/


 -----------------------


 お世話になっております。

 京都で居酒屋をやっております、
 中島と申します。


 この度購入させて頂いた、
 目標設定放談会音源の感想を
 送らせて頂きます。

 まず、この音源を作って頂いたことを
 心より感謝致します。


 すでに4回繰り返し聞いておりますが、
 何度聞いても

 「なるほど」
 「すごい」

 という言葉が口から出てきてしまいます。


 そしてもちろん、
 この貴重な学びを行動に移し、

 目標を設定し毎日朝と夜、
 そして暇さえあれば眺めています。


 今回最も自分に響いたのは、
 定量目標だけではなく、

 定性的で自分自身の北極星のような役割を
 してくれる目標を立てる、ということでした。


 これまで学んだことは

 「目標は数字を入れるべき」

 というものでした。


 しかし、私も何が欲しいとか、
 どこに行きたいとか、

 どれぐらいの収入が欲しい、
 とかいう欲がほとんどなく、

 ロレックス、とか別荘を手に入れる、
 とか、昔に書いては見たものの

 モチベーションの源泉とは
 なっていませんでした。


 それが、今回定性的な目標を書いたことで
 自分の中でとにかく毎日がすっきりしました。

 音源の中でも鮒谷さんが

 「目標は人に公言してしまったほうがいい」

 と仰られていましたので、
 僕もこの場を借りて申し上げさせて
 頂きます。


 私は

 「人の情熱と才能を発見して活かす世界一」

 になるのが、目標です。

 そして、この度その資格を取る
 セミナーに参加することを決めました。


 現在の私にとっては、

 申し込みするのに手から汗が
 にじみ出てくるような金額だったのですが、

 目標を立て、
 ここ1週間目標を眺め続けた甲斐があって、
 覚悟することが出来ました。


 それも

 「世界一になるためには今やるべきか?
  次回でもいいのか?」

 といった質問が頭の中を
 ぐるぐる回ったからです。


 目標を設定する前には

 「興味があるし、高いけどやろうかな、
  どうしようかな?」

 という程度の質問しか出来なかったと
 思います。


 音源の中の

 「タイタニック号のように
  少しずつ方向転換をしていく」

 ことを意識しながら、
 今後も目標を設定し眺め、

 さらに、臨場感に溢れたイメージを
 出来るように行動しながら、
 自分を変えていきたいと思っております。


 この度は本当に素晴らしい学びとなる音源を
 作って頂き、ありがとうございました。

 そして、この目標達成のための手段を、
 改めて鮒谷さんの個別コンサルで、
 相談させていただければと思っております。

 今後ともどうぞよろしくお願い致します。


 (中島 健介 さま)


 <カード決済はこちらから>
 https://form.os7.biz/f/d33b66d4/

 <銀行振込でのお支払い、もしくは
  携帯オーディオプレイヤー版を希望の方は、
  下記フォームからご注文願います>

 https://form.os7.biz/f/56485508/


 -----------------------


 私も目標を立てたほうがいいのは
 わかっちゃいるけど、明確な目標を
 打ち立てたことがなく、

 現状変わりたくても
 大きく変われない類の人間です。


 知識を入れても実行せず先送りし、
 あるいは実行しても継続できず、

 都合のいい言い訳をして
 易きに流れ一進一退を繰り返す始末。


 エネルギーを正しいやり方で
 正しい方向に向けることができず、
 空回りしている状態。


 こんな状態に満足できず来年こそは
 打破したい、という思いから
 申し込みをしましたが大正解でした。


 セミナー中に変われない人の特徴として

 1、「行動しま〜す」「考えま〜す」という人
 2、定量的な目標しか設定しない人

 というお話がありましたが、
 まさにドンピシャで一人苦笑いしました。


 3時間の中で
 数々の良質な言葉のシャワーを
 浴びせられました。


 1、遠大な目標に向かって人知れず
   日夜努力し続ける

 2、怠け者で弱い人には
   未来の杭となる大きな目標が必要

 3、変われる人になるためには
   常に考え続け常に行動し続ける

 4、未来をイメージするために言葉を設定する

 5、今の延長線上にない、
   心の奮い立つ目標を掲げる

 6、予感→実感→確信

 7、毛虫→さなぎ→羽化

 8、チャンスは準備をしていたものだけが
   気付く

 9、人生は妄想・思い込み・錯覚・勘違い!

 10、当たり前のことを淡々と粛々と

 11、志が同じ仲間を持つ(環境づくり)

 12、代償を払う覚悟を持つ

 13、非日常を体験する
   (見たものしか想像できない)

 14、やる気とその気は違う

 15、やる時は一気呵成に!

 16、自分を高めるために極端な言葉を使う

 17、目標+仲間+やり方の3点セット


 まぁ、きりがありませんが...


 まずは、半日確保して制約条件を外した
 荒唐無稽な理想・目標を書いて書いて
 書き尽くします。


 そのうえで

 「自分が何ものとして覚えられたいか、
  何者になりたいか」

 を明確にし、

 その実現のために常に考え続け、
 行動し続けることが常態になるよう、
 自分を躾けていきたいと思います。


 私のように常にモヤモヤを抱え、
 大きな変化変容を起こしたい方は、
 この音源をお勧めします。

 金額で迷っているのなら
 間違いなく買いですよ!


 (経営コンサルタント S・J さま)


 <カード決済はこちらから>
 https://form.os7.biz/f/d33b66d4/

 <銀行振込でのお支払い、もしくは
  携帯オーディオプレイヤー版を希望の方は、
  下記フォームからご注文願います>

 https://form.os7.biz/f/56485508/


 -----------------------


■目標を紙に「書き出す」ことは
 やっていましたが、

 その目標を「見る」こと、
 「見続ける」こと、

 そしてさらに「編集する」必要があることが、
 今回のあらたな気づきとなりました。


 毎朝毎晩、
 目標を細胞レベルにまで刷り込み、

 「これで大丈夫なのか?」

 という自分への問いかけが
 四六時中回り出す。


 やらなきゃ「0勝10敗」だけど、
 やれば「1勝9敗」になり、

 徐々に勝率が上がってくるというイメージを
 意識的に作っていこうと思います。


 自分は何者になりたいのか?

 という問いから生まれる
 キャッチコピーをピラミッドの頂上に据え、

 何を持っているのか、
 どんなことをしているのか、

 という問いが下にいくほど増えていく。


 「脳内をデトックス」するように、

 目標を外部脳に移管して、
 脳内メモリを増やして、

 どんな行動をしていけばいいのかを
 考えていきたいと思います。


■という感じですらすらと
 まとめることができるのは、

 今でも臨場感たっぷりに、
 鮒谷さんの、笑い声とともに

 流れてくる良質な言葉が
 たくさん脳内に注がれているからこそ。


 音源は今回で
 3枚目の購入となりましたが、 

 今回は今まで以上に具体的で
 分かりやすく、

 鮒谷さんは

 「それでもなかなかやってくれないんです」

 とおっしゃっていましたが、
 ここまで細かく解説していただいて、

 且つ非常にリアリティのあるお話を
 お聞かせいただいて、

 目標を立てない人がいるのかなぁと
 率直に思ったりもしています。


 それほどまでに高揚感を
 抱かせてくれた音源は、
 これからしばらく手放せません。


 2時間をしっかりと確保して、
 高等なフィクションを打ち立てるように、

 わくわくするような目標を
 作っていきたいと思います。

 今回もありがとうございました。
 引き続きよろしくお願いいたします。


 (久保大輔 さま)


 <カード決済はこちらから>
 https://form.os7.biz/f/d33b66d4/

 <銀行振込でのお支払い、もしくは
  携帯オーディオプレイヤー版を希望の方は、
  下記フォームからご注文願います>

 https://form.os7.biz/f/56485508/


 -----------------------


 このたびは貴重な機会をいただきまして
 ありがとうございました。


 購入するときは少しだけ躊躇しました。

 幾度となく聞いてきたはずの

 「まず目標設定をする。
  そうしないと始まらない」

 という趣旨の数々のアドバイスを
 結果として無視してきた自分と向き合い、

 目標設定から逃げてきたことを
 認めることになってしまったからです。


 今の私の現状は、やることは決まっていて、
 しかもたくさんあるので、

 淡々とこなすだけで
 毎日が過ぎていくような状況です。


 時には違うことをしてみたり、
 工夫してみたり、

 と繰り返していると
 回り道はありながらも前進し、

 多少の成長を感じることも
 できてしまっています。


 一方、圧倒的な成長を得るため、
 あるべき姿や進むべき道について、

 延々とロールモデルを模索する状況が
 続いています。


 あれやこれやと手を出してみて、
 成果があるのかないのかも

 よくわからない混沌とした
 整理のついていない状況にも陥っています。


 それも今考えられる範囲で
 とりあえずの目標を掲げてみる
 ということを試すことがなく、

 核となる目標設定というタスクを
 放り出していたからこそ、

 ふわふわと行動することに
 なってしまっていたのでしょう。


 音源の購入後、
 営業中の車での移動時間などで
 繰り返し音源を流し、

 頭の中で言葉を繰り返すことで、
 ようやく今の自分の状態は無視して、
 棚上げして、

 追求したい最高の理想をぶち上げてみよう、
 と動き出すことができました。


 まだまだ混沌とした
 言葉の集まりのようなものに過ぎませんが、

 ブラッシュアップを繰り返しながら、
 肉付けして形作っていきます。


 また、毎日眺め、唱え、反芻することで、
 自分を何者かに成長させていくべく
 活用していきます。

 このたびは貴重な機会をいただき、
 誠にありがとうございました。


 (建設業 春田 一真 さま)


 <カード決済はこちらから>
 https://form.os7.biz/f/d33b66d4/

 <銀行振込でのお支払い、もしくは
  携帯オーディオプレイヤー版を希望の方は、
  下記フォームからご注文願います>

 https://form.os7.biz/f/56485508/


 -----------------------


 2018年8月に3点セットを
 購入させていただいたDと申します。


 2018年12月の現時点で
 各セット3回ずつ聞いてきました。


 私は主に移動時間にあって、
 差し当たり早急になにかをしたり
 考えたりする必要がない時に、

 目標音源を聞いています。


 上記のような聞き方をしているため、
 一度にまとめて長時間聞くのではなく、
 隙間時間に細切れに聞くことになるのですが、

 ほぼ聞くたび毎回と言ってもいいほど
 いつも新たな気づきや発想が浮かんできます。

 そしてそれを記録して
 後日定期的に見返すようにしています。


 まだ聞き始めて4ヶ月余りであるため、
 具体的に目に見える形で
 何か変わったことはないように思いますが、

 以前に比べると自身の行動が
 目標とどう結びつくのかを考える機会が
 間違いなく増えました。


 3セットを3回通しで聞いたことで、
 おかげさまで自分なりの活用方法が
 ある程度見つかったことをお伝えしたく、

 感想をお送りさせていただきました。


 鮒谷さんがおっしゃることなら
 やってみる価値はある、

 という思いを持っているため、
 今後も音源を参考に日々の行動を目標に
 愚直に結びつけていこうと思います。

 ありがとうございました!


 (K・D さま)


 <カード決済はこちらから>
 https://form.os7.biz/f/d33b66d4/

 <銀行振込でのお支払い、もしくは
  携帯オーディオプレイヤー版を希望の方は、
  下記フォームからご注文願います>

 https://form.os7.biz/f/56485508/


 -----------------------
 (ここまで)


■皆さま、ありがとうございました!

 お一人お一人、それぞれ深い気づきや
 学び、発見や決意を得ていただけたようで、

 嬉しく読ませていただきました。



■ここまでの内容を参照いただきながら、

 当音源を聴くことによって、

 ひょっとしたら人生の潜在可能性が
 大きく解放されるかもしれない、

 という予感を感じられた方はぜひ、
 聴いてみて下さい。



■当音源を、

 年末特別割引価格(定価の30%OFF、
 16,000円超の値引き)にてお求め頂けるのは、

 【今日の23時59分(あと2時間)】

 までとなりましたので、この機会に
 今すぐお求めくださいませ。


 ※こちらのご感想送付は必須では
  ございません。



■以下

 「当音源の、より詳しい内容」

 については以下の通りです。

 魂を込めて、102の項目について
 時間一杯、叩き込んだ内容です。


 (第一部だけで、これだけ盛りだくさんの
  内容となります。

  第二部、第三部についてはスペース的に、
  とても記しきれないので省略いたします)


 (ここから)
 -------------------------------------------


 【鮒谷周史の、
  圧巻!「目標設定&目標達成」放談会】

 〜鮒谷が5年間、のべ3000件以上の
  個別コンサルを通して気づいた、

  自らを成長させ続け、
  狙った目標を確実に達成するために必要な、
  102個の鍵となる考え方

 (収録時間:約3時間10分)


 この音源は、以下のような方に
 お聴きいただければと思います。


 ▼目標を立てるものの、ほとんど達成できず、
  目標設定自体がイヤになってしまった方

 ▼魂の燃やしどころが見つからなくて、
  日々、不完全燃焼感に悶々とされている方

 ▼変わりたくて、色々取り組んでみたけど、
  変われない、そんなお悩みをお持ちの方

 ▼どうしてもこれだけは達成したい、
  そんな目標をお持ちの方

 ▼これから何かの分野で
  大きな成果を上げていきたい、
  そういったお考えをお持ちの方

 ▼自分をどんどん成長させ続けていきたい、
  という思いをお持ちの方


 この音声を聴くことによって、

 【自ずから達成に向けて
  身体が動いてしまうような目標設定の方法】

 ならびに、

 【その達成に向けて意識すべき点】

 が学べ、より充実した人生を送るための
 ヒントを得ることができるでしょう。


 以下、音声の内容となります。


 ▼3秒で消える学び・閃きを即実践!
  鮒谷流ノート術とは?

 ▼すぐに変われる人とそうでない人の違いとは?

 ▼衣食住満ち足りた時代だからこそ重要な、
  「〇〇なるフィクション」とは?

 ▼目標達成の上で、克己心、自立心、主体性の3つを
  あてにすべきでない理由

 ▼わかっちゃいるけどやめられなかった、
  鮒谷のスーダラ人生時代物語

 ▼その自己啓発、毒素の発生源になってませんか?

 ▼コレジャナイ感を打破するために
  あなたがまず初めに行うべきこととは?

 ▼低級なフィクションとは、
  すなわち〇〇的に生きているということ

 ▼人が一夜にして変われない理由とは?

 ▼ネット小説のトレンドに見る、
  現代人が渇望してやまない潜在ニーズとは?

 ▼惰性という大河の流れから
  脱出するために必要なものは?

 ▼鮒谷が赤面しながら語った、恥ずかしいけれども、
  目標達成に効果のある方法とは?

 ▼あなたが目標達成に挫折し続けてきたのは
  〇〇からの〇〇のせいだった。

 ▼目標を宣言して
  実現できる人とできない人、その違いとは?

 ▼周囲が年収1億の人間しかいなかったら
  あなたはどうなるか想像してみてください

 ▼日常にぼんやりとした不安を感じている
  人がすべきこととは?

 ▼変わり映えのしない世界から抜け出すために
  取るべき行動とは?

 ▼現状維持というフライパンの上で焼かれる痛みに
  未来永劫苦しむか、高い理想を掲げ、
  今、苦しめられるか

 ▼変われる人とは、○○し続けられる人

 ▼○○します、と言っている人が絶対に
  モノにならない理由とは?

 ▼理想に現実がついてこない、苦しい、悔しい、etc.
  そういった感情が生じたら喜ぶべき理由とは?

 ▼目標達成スイッチを入れるには、
  脳内に〇〇を構築せよ

 ▼未来にタグを付ける効力とは?

 ▼目標達成は名作映画のごとくに

 ▼現状は棚上げ、「二階級、三階級特進」を
  意識すべきワケ

 ▼人に見られたら赤面・爆死するような
  目標をあなたが立てるべき理由とは?

 ▼目標達成セミナーで目標を発表させる愚

 ▼○○○○○の逸話のごとく、
  ジワジワと自らに目標を浸透させよ

 ▼目標達成プロセスは
  つまるところ○○○○○○

 ▼意思決定の源泉とはどこにあるのか?

 ▼なんと1日1000件!
  その意思決定、あなたはどうしますか?

 ▼超重要!ありたい未来を獲得するには、
  〇〇〇〇を意識せよ

 ▼その他大勢、十把一絡げ集団から
  抜け出したいなら〇〇〇〇すべし

 ▼アフィリエイトの本を読んだ翌日に
  経営書を読む愚

 ▼朝令暮改のごとく、あなたの目標を
  どんどんアップデートすべき理由とは?

 ▼誰もが知りたい、
  変化・変容と時間の関係性とは?

 ▼没頭没入没我の境地は一日にしてならず

 ▼人の離陸と「毛虫から蝶への変態」
  その共通点とは?

 ▼やってもやっても成果が出ない、、、
  そんな思いをむしろ歓迎すべき理由とは?

 ▼次のステージに進むには〇〇が
  最高潮になることが必要な理由について

 ▼チャンスが雪だるま式に膨らむ瞬間とは?

 ▼鮒谷が悩み・不安を全肯定する理由とは?

 ▼営業に一番大事なことは〇〇〇と〇〇〇

 ▼変わりたいなら
  あなたが持つべき3つの要素とは?

 ▼行動の源泉は〇〇〇〇にあり

 ▼優秀な社会人とニート、
  どちらが早く変革できるだろう?

 ▼あなたを操る、あなたの〇〇した〇〇。

 ▼恐怖!自己に負のレッテルを張り続けた末、
  生じた結果とは?

 ▼まず、○○より始めよ

 ▼人生オールOK!全肯定の効能とは?

 ▼人生を構成するのはたった3つの要素だった!

 ▼人より抜きんでたいなら、
  ほかの人が〇〇〇〇〇〇な目標を立てるべし

 ▼10年、15年後に良い人生を歩みたいなら
  今、〇〇〇〇せよ

 ▼ここだけの話、
  「鮒谷の対象外とする顧客層」とは?

 ▼高額セミナーに参加する人間は〇〇な人

 ▼目標を書く際に心がけるべき秘訣、
  一挙大公開!

 ▼誰しも陥る!?
  目標設定の際に陥りやすいワナに注意せよ?

 ▼Being、Doing、Having、個人のQOLに
  直結するのはいったいどれだろう?

 ▼○○○のような目標を立てなければ意味がない

 ▼目標設定の際にオーダーメードの言葉を
  用いるべき理由とは?

 ▼鮒谷が「言葉を調べる仕組み」を
  構築した理由とは?

 ▼実践できる目標には〇〇〇あり

 ▼行き場のないエネルギーを抱える方必聴!
  生命の燃やしどころの見出し方

 ▼結果を生み出す脳内の源泉とは?

 ▼なぜ、目標にお金のことしか書かない
  人は目標達成できないのか?

 ▼目標達成できるのは、〇〇が明確だから

 ▼鮒谷が○○区に住んでいる理由とは?

 ▼メルマガ発行の遠因は
  鮒谷の〇〇〇願望にあった!?

 ▼目標のピラミッド構造とは?

 ▼「何者でもない人」だからこそ、
  大きな目標を掲げるべき理由とは?

 ▼目標を「〇〇まくる」ことのススメ

 ▼やる気の半減期は1日

 ▼鮒谷が考える、
  単位時間当たりの生産性が一番高い作業とは?

 ▼鮒谷が欲しいとも思っていなかったカルティエの
  腕時計を思わず買ってしまった理由とは?

 ▼目標を立てることで
  自動的に構築される〇〇〇〇システムとは?

 ▼人がSNSにハマる理由について考察してみた

 ▼〇〇がなければ克己心は生まれない

 ▼なぜ、鮒谷が密度濃い1日を過ごせるのか?

 ▼音速超え「コンコルド並みの巡航速度」を
  苦労なく、自然と出すための方法とは?

 ▼現状維持の自分に打ち勝つための秘訣とは?

 ▼鮒谷流脳内デトックス法について語ってみた

 ▼「脳内のワニ」は一切駆逐すべし

 ▼目標を定めた次の瞬間にあなたが行うべき
  あることとは?

 ▼なぜ、仮置きでもまずは目標を立てるべきなのか?

 ▼あなたが制約条件なしで目標を考えなければ
  ならない理由とは?

 ▼あなたの一歩を妨げる要素について考えてみた

 ▼アナログで立てた目標は必ずデジタル化せよ

 ▼いつか必ずあなたに訪れる危機を
  乗り越えるために必要なこととは?

 ▼「あと一歩で潰える人」に共通する
  パターン・落とし穴とは?

 ▼まずは何より〇〇づくり、
  あなたが〇〇を作る際の重要ポイントとは?

 ▼高額セミナーに参加するメリットとは?

 ▼目標達成に必要な「新・3種の神器」について

 ▼変わりたいなら〇〇〇〇に行動すべき理由とは?

 ▼「一身にして百生を生きた」鮒谷が語る、
  変化・変容の大原則とは?

 ▼セミナーで質問、感想を述べるメリットとは?

 ▼鮒谷の文章にエネルギーが満ち溢れている
  理由とは?

 ▼稀代の贋作師に学んだ表現の本質とは?

 ▼鮒谷がより良い人生を送るために
  寝る前に必ず実施していることとは?

 ▼あなたの目標達成を妨げる
  既成概念を打ち砕くために〇〇の力を利用せよ

 ▼目標達成に必要にして不可欠なキーワードとは?

 ▼お金と時間がとめどなく増える
  (鮒谷流)収穫逓増投資法とは?

 ▼目標達成できる人が最も大切にしている
  行動規範とは?


 以上、102項目について学べます。


 3時間一本勝負、全身全霊を込めて
 お話しした音源となります。


 -------------------------------------------
 (ここまで)



■ここまでのご感想をお読みになり

 【正しい目標設定を行う】

 ことで人生が大転換する、

 そんな予感を感じられた方があれば、
 ぜひ当音源をお聴きになり

 【実践のための方法論とキッカケ】

 を手に入れて下さい。



■当音源を、

 年末特別割引価格(定価の30%OFF、
 16,000円超の値引き)にてお求め頂けるのは、

 【今日の23時59分(あと2時間)】

 までとなりましたので、この機会に
 今すぐお求めくださいませ。



■3本セットでのお申し込みは
 こちらから。


 ※既にご存じの方が
  ほとんどだと思いますが、

  当メルマガや各種音源の貫く、
  土台となる基礎音源となります。

  ここで語っている内容を大前提として
  メルマガ発信&音源リリースしています。


 ※3本セットでお聴きいただくことで
  効果が最大限、発揮されます。


 -----------------------

 【鮒谷周史の「圧巻!目標設定&目標達成」放談会&
  <フォローアップ編>&<Q&A>音源
  3本セット】

 (カード決済ご希望の方はこちらから)
  https://form.os7.biz/f/d33b66d4/

 (銀行振込ならびに携帯オーディオプレイヤー
  ご希望の方はこちらから)
  https://form.os7.biz/f/56485508/ 

 -----------------------



■単体でご購入希望の方は
 以下よりお申し込みください。

 (個別で3本購入するよりも
  3本セットでお求めいただいたほうが、
  約1万円、お得にお求め頂けます)


 -----------------------

 【鮒谷周史の
 「圧巻!目標設定&目標達成」放談会音源
  (基本編)】

 (カード決済ご希望の方はこちらから)
  https://form.os7.biz/f/5ebbfe56/

 (銀行振込ならびに携帯オーディオプレイヤー
  ご希望の方はこちらから)
  https://form.os7.biz/f/0679ee99/

 -----------------------

 【鮒谷周史の
  「圧巻!目標設定フォローアップ放談会」音源】

 (カード決済ご希望の方はこちらから)
  https://form.os7.biz/f/31551d3f/

 (銀行振込ならびに携帯オーディオプレイヤー
  ご希望の方はこちらから)
  https://form.os7.biz/f/8c57e4ee/

 -----------------------

 【鮒谷周史の
  「圧巻!目標設定Q&A放談会」音源】

 (カード決済ご希望の方はこちらから)
  https://form.os7.biz/f/2a2ab619/

 (銀行振込ならびに携帯オーディオプレイヤー
  ご希望の方はこちらから)
  https://form.os7.biz/f/564d47fd/

 -----------------------


■追伸、

 「努力は一生、本番は一回、
  チャンスは一瞬」

 と言われます。


 本音源を手に入れられるチャンスは、

 「この一瞬の勢い」

 にかかっているかもしれませんね。



■人生におけるターニングポイントには、
 ほとんどの場合、

 「あのとき、あれがあったから」

 というきっかけがあるものです。


 あなたに人生における、
 ターニングポイントを提供したい、

 そんな思いを込めて、
 本音源をお届けいたします。


 <今日の格言>

 時に、とても小さな決断が、
 あなたの人生を永遠に変えてしまうことがある

          (カート・ラッセル)



■お申込みは今すぐ、こちらから。


 -----------------------

 【鮒谷周史の「圧巻!目標設定&目標達成」放談会&
  <フォローアップ編>&<Q&A>音源
  3本セット】

 (カード決済ご希望の方はこちらから)
  https://form.os7.biz/f/d33b66d4/

 (銀行振込ならびに携帯オーディオプレイヤー
  ご希望の方はこちらから)
  https://form.os7.biz/f/56485508/ 

 -----------------------



             鮒谷周史拝




◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎右肩下がりの時代だからこそ、人の裏行く考えを【平成進化論】
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000114948.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿