2021年12月23日木曜日

人生を変える秘訣を教えよう!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ブレイブアントレプレナー 2021年12月23日号

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【仕事と家庭を両立しながらトップ1%の稼ぐ
コンサルタントになる勇敢なる起業家道】

このメルマガでは、
年収200万円の会社員からコンサルタント起業で人生を逆転。

年商3,000万円超えが続くコンサルティング会社を経営しながら、
家事や育児まで積極的にこなす中村 仁のドタバタ経営奮闘記。

経済的・時間的・精神的な自由を得る思考法、読書、教養、セールス、
マーケティング、夫婦間コミュニケーション、男性の働き方、起業・経営、
お金など、盛り沢山のコンテンツをお届けします.


このメルマガは、「売れる告知文オンラインプログラム」に
ご登録いただいた方にもお送りしています。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【近況報告】

こんにちは、中村です。



私の奥様である叶理恵の

初クラウドファウンディングが始まっています。



なんと開始3日ほどで、

支援金額300万円を突破しました〜!!

やんややんや〜



準備した甲斐あったよー。( TДT)( TДT)

非常に盛り上がっております。

https://www.kamofunding.com/projects/kanouriekamobooks

ぜひ、ご協力ください。



さて、体調が戻ってきたこともあってか、

先日は、年間コースの幸せ女性起業家大学で講師をしたり、



体調不良で遅れに遅れた

コンサルティングをこなしております。

1日平均5件はやっている。

(来年は働く気がないので、今のうちにね)



うちのお客様たちは、

応援してあげたくなる

前向きで素敵な人たちばかりです。



楽しいし、余分に手間をかけて

あげたくなります。



中には、

「経営セーフティ共済、満額塩漬けです」



とおっしゃる女性起業家の方もいました。



言葉の意味わかる人いるかな?

わかる人は優秀、やっている人は超優秀よ。



お一人様ビジネスの

目指すべき最高峰かなと思います。

いろんな意味で。




残念ながら、この方には

コンサルする箇所が

見つかりませんでしたよ。汗!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


FROM:中村 仁

大阪市内の自宅より・・・




霊媒師:「やりたいことほかにあるんじゃないですか?」



私:「◯◯(仕事)かなぁ〜」



霊媒師:「一度そこ(仕事)から離れてみてください」



私:「仕事でなければ、◯◯ですね」



霊媒師:「それです。それ!!もう今からやりましょう

YouTubeに撮ってください。」



私:「いやっ、私なんかが・・・・あと10年は

修行が必要だと思うのですよね」




霊媒師:「いますぐやりましょう。」



とまぁ、笑!!

病み上がりに何しているのでしょうね。笑!!




昨日の夜、奥様と一緒に

霊媒師(奥様が命名)の方に今後について

見てもらってました。

エネルギーが見えるそうで。



来年は、奥様の仕事以外何もしないで

ずっと本を読んで過ごそうと思っていたので、

お誂え向きなアドバイスでした。



しかし、なんですかね。

マインドブロックがあって最初の一歩が踏み出せないのですよ。




起業して10年、

ビジネス関係は余裕で行動して結果出せるのに、



新しいことになると、

てんでダメですね。



あなたも思い込みが邪魔をして、

前に進めないことってありませんか?



例えば、



「周りには、もっとすごい人がいっぱいいるし」


「私なんて〜・・・」



まぁ、誰だって最初は素人です。



だからと言って、

準備ができるまで一歩目を踏み出さないとしたら、

いつスタートできるのでしょうか?



青信号理論を知ってください。




なかなか前に進めなくて、

人生が変わらない人は、



目の前の信号が青だったとしても、

渡りません。



おそらく先々の信号まで全て

青信号になるのを待っているのでしょう。




残念ながら、目の前にある1つ目の信号を渡ったら、

青だった信号は、

赤に変わっていることはよくあります。



はい。ずっと青信号が続くなんてこと、

あるはずがないのです。




とりあえず渡ろうぜ!!



「死ぬ気でやれよ、死なないから」




会社員時代、杉村太郎氏(1963/11/10-2011/8/20)の

『アツイコトバ』

に掲載されていたこの言葉を読んで



胸が熱くなり、

私も一歩目を踏み出すことができました。




赤信号を渡れと言っているわけでは

ありませんよ。

赤なら止まれば良いのです。



青になったらまた渡る。

次の信号までの短い道のりかもしれないけど、

その期間だけでも、

死ぬ気で(比喩だよ)歩んでいけば、

変化を実感できます。



変化が自信につながり、

二歩目、三歩目を踏み出せるのです。



積み上げてみてください。

振り返ったとき、「遠くまできたなぁー」と

感慨深い気持ちになるはずです。



私も起業して今年で10年。

「よく俺ごときが、生き延びられたな」と

実感していますよ。



あなたはどうですか?

ずっと青信号待ってません?



P.S.

さて、私も趣味?の領域について、

来年からインプットだけではなくアウトプットも

していく決意を致しました。



霊媒師さんのおかげでね。

どうやったら人のエネルギーなんて

見れるのでしょうね。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


▼YouTubeの登録はこちらから!
https://bit.ly/30129Sb


▼お客様の声
http://www.braveentrepreneur.jp/lp/voice/

▼中村 仁のプロフィール
http://www.braveentrepreneur.jp/profile/


▼初めての方へ
http://www.braveentrepreneur.jp/first/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブレイブアントレプレナー

発行者:株式会社ビジネスコントロールパートナーズ
大阪府八尾市八尾木北5-162

■メールアドレスの変更は次のURLをクリックしてください
https://mm.jcity.com/ChangeAuto?e=E3u4OyLWA6BW7s0PNQXfSg11

■お問い合わせはこちら
http://www.braveentrepreneur.jp/contact.html

■会社概要
http://www.braveentrepreneur.jp/company/

購読停止は次のURLをクリックしてください
https://mm.jcity.com/Cancel?e=E3u4OyLWA6BW7s0PNQXfSg11
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

0 件のコメント:

コメントを投稿