2021年12月26日日曜日

■Yuki式:レバ会は明日解禁ですよ!(豪華特典あり)

いよいよ明日の7:30です。
ドキドキしてきたー。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
LINE@で日常を呟いています。
ご質問もこちらからどうぞ!
→ http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/131/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ということで明日の7:30に
レバレッジ会を解禁しますー。


今回はすごい特典を用意してますから、
絶対に見逃さないでくださいね。



そして、2022年は私たちにとって特別な年になると思います。

とうとう「アフターコロナ」が来るんです。


コロナは収束していきますが、社会は変わります。
だから私たちも変わって行かなくてはいけません。


ビフォーコロナと同じことではダメです。


ビフォーコロナではとにかく頑張れば人生変わる!
って感じでしたけど、それはもう終わりました。



先日、私は3ヶ月ぶりに美容院に行ったのですが、
美容師さんがちょっと落ち込んでまして。


理由を聞いてみると、

「毎年クリスマスにはヘアセットだけのお客さんで
予約がいっぱいだったのですが、

今年はヘアセットゼロなんです。」

とのことでした。


ちなみに東京都港区西麻布の美容院です。
日本で1、2を争うほど、クリスマスをチャラチャラ過ごす人たちが集まる場所です。


そこの美容院のクリスマスのヘアセット予約がゼロですよ。



また、TOEIC業界の重鎮である前田ヒロ先生も
メルマガでこんなことをおっしゃっています。


============
今年も、COVID-19 の影響をモロ実感する年でした。

講師仲間から聞いた感じだと、授業や講座のオンライン化が普及し、
その便利さを人々が知ったので、「元に戻る」はない気がします。

つまり、ウィルス状況がどんなに改善しても、リモート授業を
人々が捨てることはなさそう。ま、いわゆる「学校」では
講師と学生の自由度が低いので例外かもしれませんが。

「授業=対面式」は数年前から徐々に崩れ始めていましたが、
ここ2年で一気に崩壊した感があります。
=============


今まで何十年も続いていたことが、
このコロナのたった2年間で崩れるんです。



これが時代の節目の威力です。



ここ数年間、なんだかんだ言ってきましたけど、
来年はいよいよ本番です。



本当に世の中が変わりますからね。


あなたはビフォーコロナのやり方を続けて沈みますか?

それともアフターコロナの学びを、レバ会で共に深めて
新しい時代の勝ち組になりますか?




ゴールデンレバレッジ大賞で2位をとった
NAKAZAWA TOMOHIROさん
自分が人生の主人公になる物語
〜45歳サラリーマンが転職して年収が1.5倍になった話〜
https://yokoyamayuki.com/goldenreverage20214/03.html


のように、このコロナ騒動の中でも年収を
1.5倍にする人もいるんです。



このかたは上司のパワハラやプロジェクトの炎上が嫌で
わざわざ転職したのに、

転職先でも同じことが繰り返されて体調を崩し、
レバ会で「これは潜在意識のせいだ」と気がついたんですね。


そこから潜在意識を書き換え、仕事がハッピーになり、
年収まで上がってしまったということです。



レバ会の活動は毎日10分以下ですよ。


でも、こうやって潜在意識を書き換えて人生が変わり、
年収とかお金はあっという間に変わるのです。





年末の決断が、来年以降のあなたの人生を大きく変えます。

賢明なご決断を!





追伸:

Nakazawaさんのように、何度も同じ悲劇が繰り返される場合、
潜在意識のバグであることがすごく多いんです。


そのバグを書き換えないと、何をやっても同じことを繰り返します。


何度彼氏を作っても、いつもモラハラを引き寄せてしまう女性と同じです。



追追伸:

特典を再度書きますね!



入会に際し今回もマジですごい特典を用意しましたので、
見逃さないようにして欲しいのです。



今まで以上にガチのものを用意しましたので、
本当に見逃さないでください(2回目)


特典とは、レバ会の参加費には含まれないコンテンツを
特別に無料でお付けするというものです。


これらのコンテンツをもしレバ会とは別に売る場合、
私だったら、総額50万円くらいにすると思います。


それくらい本気なものをご用意しています。



<<12/27,28,29,30日特典
マンガを読むだけで潜在意識を書き換えて夢を叶えるセミナー動画>>



コロナのせいで家に引きこもっていた時、
私がしていたのは大量にマンガを読むことでした。
そして、売れているマンガと売れていないマンガを読み比べて
あることを発見しました。

「売れているマンガは潜在意識に響いているのだ」ということを。
多くの人を惹きつけるマンガの法則を
あなたの潜在意識に応用することで
潜在意識を書き換えるセミナーの動画をお渡しします!


マンガを読むだけで潜在意識を変えられるんですよ。
こんないいセミナーないですよね。


なお、このセミナーの内容は2022年以降
個別コンサル付きのサービスとして7万円でご提供予定です。



<<先着100名特典
横山ゆきのおじいちゃん直伝 リアルユダヤ人富豪の教え>>


日本では「ユダヤ人大富豪の教え」的なものが流行っていますが、
アメリカ人に聞いてみると「何それ?知らないんだけど。」という反応をされます。

「ユダヤ人大富豪の教え」は日本人のマーケッターが
日本で広めたもので、本国では全く有名ではありません。
しかも内容的に誇張されているものも多く、
ユダヤ人の持っている伝統的思考が利用されている感がいがめません。


今回は私が祖父から聞いてきた本当の「ユダヤ人富豪の教え」を特別にお伝えします。

メルマガでも何度も登場している私の祖父ですが、
戦後に某大手電機メーカーからアメリカに駐在しました。
アメリカでの販路開拓のためです。

戦後のアメリカに敵国日本人が乗り込むのですから、
かなり差別を受けたりひどい扱いを経験したそうですが、
ユダヤ人のお金持ちには本当によくしてもらったそうです。

そして週末には家に何度も招待してもらい、
日本に帰国後もどちらかが亡くなるまでクリスマスカードのやり取りが続きました。
そこで祖父が実際に見たユダヤ人の
お金持ちの生活ルールをお伝えします。これはリアルです。



<<今回限定特典 インド占星術でみる2022年の金運を爆上げする方法>>


インド占星術は4000年以上の歴史を持つ、非常に的中率の高い占いです。
占いというより統計学に近いかもしれません。
そんなインド占星術で、2022年上半期にどうやって
あなたの金運を爆上げするか?ラグナ別に解説したものをお渡しします。
びっくりするくらい当たりますので楽しみにしていて下さいね!




<特典1 あなたの良さを引き出すフォーミュラシート>

日本の教育は「いいサラリーマンになること」を前提に作られています。
なので、英会話の先生が疲れてしまうそうです。
自己紹介をするとみんな同じ内容だからです・・・。汗
そうではなく、人にはそれぞれ素晴らしい長所があるのです。
それを引き出すための質問やワークをまとめた
フォーミュラシートをお渡しします。


<特典2 あなたの夢が叶う魔法の手帳>

英語と成功体質をゲットする伝説のスクール
YLS/YLTで成果を上げてきたワークのみを抽出し、
毎日書くだけで夢が叶う手帳を作りました。
あなたのご自宅に郵送でお送りします。(希望者のみです)



<特典3 脳科学的に最高に頭が良くなる速読マニュアル(動画3本)>

速読はいろいろな手法がありますが、
脳科学が発達するにしたがって、
古い手法では効果がないと立証されたものもあります。

今最新の速読方法、しかも頭がめちゃめちゃよくなる方法を
脳科学の専門家杉本智先生に聞きました。



<特典4 お金持ちになるための脳科学的アプローチマニュアル(動画3本)>

お金持ちになるために脳の使い方をどう変えるか?
これも脳科学専門家でコンサルタントの
杉本先生にがっつり教えてもらいました。
なお、起業家と会社員で別々に解説しますのでご安心ください。



<特典5 脳科学的にホルモンアップしてツヤツヤになる方法(動画3本)>

年を重ねると、「カサつく」「ツヤがなくなる」など
一般的に言う老化現象が起きます。
これらも実は脳科学的にトレーニングをすれば
改善することができます。
何歳になっても艶やかで若々しくいたいですよね?
その為の脳科学的アプローチを、
これも杉本先生に教えてもらいます。



<特典6 無意味自己啓発ワード撃退チェックリスト(PDF)>

1980年代以降、世界中で自己啓発が流行りました。
その中には「言葉を変えれば人生が変わる」というものがとても多いです。

「言葉を変えれば人生が変わる」というのは正しいです。
しかし実際にちゃんと人生が変わる言葉を使っている人は少ないです。
多くの人の人生を見てきてわかった、
無意味な自己啓発ワードをすべて教えますので、
金輪際使わないようにしてください。笑
本当に人生が変わりますので。



<特典7 30日で10歳若返るマニュアル(PDF)>

いつまでも美しくありたいというのは誰もが持つ願望だと思います。
ご自身をお手入れすると、「若作りだ」とか「誰に見せるためだ」
なんていう人もいますが、美しくあるのは誰のためでもなく自分のためです。

洗面台で自分の顔を見るとき、
街でウィンドウに映る自分を見たとき、
そのときに何歳になっても美しくいられる方が、
セルフイメージは確実に上がります。
しかもその方法は結構簡単です。
実は美容オタクの私がそのテクニックを全てお伝えします。




<特典8 誰からも熱烈に愛されるようになるマニュアル(PDF)>

意中の人と相思相愛になりたい、それだけではなく、
家族や親戚、近所の人、職場の人、趣味の集まり、
誰とでも仲良くなって大事にされる人になる方法をお伝えします。




<特典9 毎日使いたい 一瞬でポジティブになれる言葉 30選(PDF)>

私がYLS生などに使ってみて、
本当に心の底から納得してポジティブになれる言葉だけを集めました。
最強です。
できれば携帯の待ち受けにして、毎日何度も確認して欲しいです。




<特典10 お金が大きくなって返ってくる投資先リストと払い方(PDF)>

お金は私たちの生活に欠かせないものですが、
大事なのは貯め込まずに循環させることです。
とはいえ何にでも使えばいいというものではありません。

まして種銭が少ないうちは何に使うか?がとても大事です。
貯金が少ない時、収入がまだ少ない時にこそ使うべき投資先リストを公開します。
注)株とかFXの銘柄ではありません。人生における投資先ですので悪しからず。




<特典11 変われない人でも変われるようになる 変化訓練手順書(PDF)>

多くの生徒を見てきてわかったのは、
人生が変わらない人はそもそも「変化が不得意」ということです。
なので、人生を変える準備体操として、
日常のあらゆることを変えることをトレーニングします。



<特典12 会社員年収アップフローチャートとマニュアル>

少しでも家計の足しに、子供のために、自分の自由のために。
そういった理由で副業を始めては
玉砕する人々を山ほど見てきました。

起業はとても難しくて、
10万円も稼げない人がほとんどです。
そんな無理なことにお金と労力をかけるより、
今の仕事でしっかり年収を上げましょう。

私が「会社員年収アップフローチャート」
を渡しますので、その通りに活動してみてください。

年収数百万円アップを目指しましょう!



<特典13 サラリーマン思考から脱する方法(PDF)>

70年の節目を迎え、日本ではサラリーマンの重要度が下がっていきます。
それなのにサラリーマン志向から抜け出せない人が多すぎます。
というかサラリーマン思考であることすら気付いていない人が多いです。
あなたは「今日から会社に頼らずに全部自分でやってみて」
と言われても大丈夫でしょうか?もし答えがNoであれば
時代の変化と共にズブズブと沈んで行ってしまいます。

しかし、もしサラリーマン思考からしっかり脱せられれば
副業や起業で収入も上がりますし、
不思議なことにサラリーマンとしての収入も上がります!
そして人生に決定権を持つので、自分の人生を歩んでいる感覚を楽しめます。
この特典でぜひ新しい人生を始めてみてください。



<特典14 心の底から社会貢献ができる潜在意識を手に入れる方法(PDF)>

「世の中の役に立ちたい」「社会貢献をしたい」という方が
本当に多いのですが、本当にできていますでしょうか?
ユダヤ人の教えなどで「寄付をしよう」などと言われているので、
「社会貢献をしなくてはいけない」と思い込んでいる可能性があります。
しかし私が見る限り、多くの人は「社会貢献をしている場合じゃない」状態です。
多くの人のコンサルをしてきた経験から、
本当に「世の中の役に立つ」「社会貢献をする」ことが
できるようになる方法を伝授します。




ということで、12/27のレバ会解禁をお見逃しなく!!!





【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cfreAs
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001243210.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿