2022年12月2日金曜日

■Yuki式:多くの人の「お金が欲しい」を大解剖

潜在意識は綺麗事だけじゃない。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/131/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



第3568号<お金への本心を認める>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:お金への本心を認める



***********
【潜在意識を書き換えて自己実現するアプリ】
GooglePlay
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/496/

iPhone
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/497/
***********


今年の流行語大賞が昨日あたりに決まってましたけど、
急遽「ブラボー」に変えたほうがいいんじゃないですかね?



さて、今日はちょっと辛辣なことを
書いてみたいななんて思っています。


みんな浮かれてると思うので、今がいいチャンスでしょう。



私が主宰するレバレッジ会は
「幸せな小金持ちを目指そう!」

というコミュニティですので、


もちろんみなさんうっすらでもお金は増やしたいわけです。



が、それがなかなか難しいんですよね、
お金を増やすのが。



なぜお金を増やすのが難しいか?ですが、
潜在意識がそうなっているからです。



現実は潜在意識の通りになりますので、
あなたの潜在意識が「私はお金をゲットできない」と思っていれば
その通りの人生になるんです。




今日はこの「潜在意識」がどうなっているのか、
もうちょっと詳しく書いてみますね。


今年もたくさんの人をコンサルして見えてきたので、
確信を持って書きたいのですが、



お金を増やしたいと言いながらお金が増えなくて、
いつもうっすらお金の不安がある人


の潜在意識は、



「なんなら、お金を増やすための努力は最低限にしたい。

宝くじに「確実」に当たる方法を知りたいな。
それならお金出して頑張ってもいいかな。


頑張れば競馬でもいけるかもしれないけど、
損はしたく無いから、やめようかな。
スリルとかめんどくさいし。


それが無理なら思わぬところから遺産が転がり込む方法は無いかな。
あまり仲の良い親戚が亡くなることを望むのは不謹慎だから、
この願いはすごく内緒だけど。


じゃあ仕方ないから働いてお金を増やすとしても、
できればスマホ一つで、隙間時間がいいな。

月5万円くらいでいいから、確実にもらえる方法がいい。
金額が多くなると成功確率下がるし、
確実な方法の方が欲しい。


でもな、できれば自分の使命や好きなことを活かせる仕事がいいな。

ま、自分の使命や生まれてきた理由はわかんないんだけどね。


ま、とりあえず今最低限の暮らしもできてるし、
睡眠を削ってまではしんどいから、まあ今のままでいいか。

寝食を惜しんでまで没頭するものもないしね。

そんなこんなで、私はお金を稼いで資産を増やすことはできない。」




という潜在意識の人が多いですね。
どうでしょうか。



追伸:

先日、本田圭佑さんが
「学校で先生の言うことを守ってた人は天才になれない」

って言ってましたけど、それは本当にあると思います。



人に言われたことを守る脳の思考回路を強化すると、
自分の使命とかわからなくなっちゃいますから。



でもそういう大人が多いんですよね。


上記の潜在意識の本音に

「寝食を忘れても没頭できるもの」の要素が入っただけで、
潜在意識はガラッと変わっていきます。


この人生を賭けても達成したいもの、
それって大事なんですよね。



【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cfreAs
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ大賞2022 投票受付中!〜12/6(火)12:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━
今年のNo.1メルマガを決めるのはあなたです!
早速このメルマガに投票する
https://www.mag2.com/events/mag2year/2022/form.html?id=0001243210

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001243210.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿