2023年2月21日火曜日

どこでエントリすれば良いか不安な人に朗報です!

【期間限定】ダメおやじ流まき網手法再募集!
https://postck.com/2UKo5gB


こんにちわ、ダメおやじです。

今日の仲値は負けました。
https://postck.com/413jmrI

9時前の上昇で浮足立ちました。
9時から上昇し続けるパターンかと思いきや
途中で切り返しが入りましたね。
明日から頑張ります。

さて、まき網手法の再募集をしていますが
多くの方にご興味を頂き嬉しいです。

「何となくトレンドはわかるけど、
どこで入ったら良い不安だな。。。」
という人には最適だと思います。

解説ページにも書きましたがエントリーを
点ではなく面で捉えられるので少々外しても
絡め取ってくれます。
https://postck.com/2UKo5gB

ただ、方向性やボラティリティを外すと
損切りになってしまうので注意が必要です。

特にボラティリティは大事ですね。
例えば、移動平均線のレジスタンスを狙う時、
移動平均線ぎりぎりにしていると相場のアヤで
損切りとなってしまうことがあります。

それを超えた直近の高値安値などの
節目など余裕をもって損切りを置くことで
回避して絡め取る事ができるようになります。

「まき網セットしたけど損切りになる」という人は
このようにある程度幅を取ってやってみるのが良いです。

それでも損切りになるのであれば根本的に
相場の方向性を見誤っています。
ただ、こうなれば勉強すべきポイントがクリアになります。

やればやるほど上達すると思います。


★下記はハイレバが可能で新規口座開設者なら
無料でボーナスが貰えます。

・XM 13,000円分のボーナス
https://postck.com/35Hmz4s

・ゲムフォレックス 20,000円分のボーナス
https://postck.com/3FGp0pR

・is6com  5,000円分のボーナス
https://postck.com/2X4dWMF

詳細は各ページで確認してください。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/


◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿