2023年2月22日水曜日

トレードは力めばうまく行きません!

【期間限定】ダメおやじ流まき網手法再募集!
https://postck.com/2UKo5gB


こんにちわ、ダメおやじです。

今日の仲値は負けました。
https://postck.com/3XRjbgr

今日も9時前に急騰する動きで
昨日と同じパターンでした。

ここは回避できたのですが9時半から
下値は固いと見ていたのですが割れましたね。
突っ込んでから戻しましたが損切りをスパッと
できなかったのはマズかったです。
色々と反省ですね。。。


さて、今回もトレードのアイデアを
ご紹介したいと思います。

メルマガ読者のあなたもそうだと思いますが
FXで稼ぎたいと努力している人は多いです。

ただ、力めば力むほどうまくいかず
空回りしてしまう事も多くトレードには
メリハリが大事になります。

力むと損切りができず利食いが早まります。
特に負けだすとこれが顕著になり
コツコツドカンになりやすいと思います。

一方、勝っている時は心に余裕ができて
損切も想定通りに、利食いも伸ばすことが
できやすいと思います。

この差は力まないでメリハリをつけて
トレードができているかの差になります。

これを実践するには先行きを予想して
放置する訓練をすることです。
画面に張り付いて出たとこ勝負で力んでは
いつまでたっても負のループから抜け出せません。

参考動画
https://postck.com/3Rz97XG

エントリー時に損切りと利食いをおいて
放置してみることを試してみるのがお薦めです。
これはデモトレードから始めても良いでしょう。

また、この手法はまき網手法とも相性抜群です。
まき網をセットして放置していれば
気付けば利益が最大化されていることも多々あります。

損小利大を目指しながら楽に勝てれば良いですよね。
もし、今のトレードで行き詰っているなら
トレードアイデアとして活用してみてください。



★下記はハイレバが可能で新規口座開設者なら
無料でボーナスが貰えます。

・XM 13,000円分のボーナス
https://postck.com/35Hmz4s

・ゲムフォレックス 20,000円分のボーナス
https://postck.com/3FGp0pR

・is6com  5,000円分のボーナス
https://postck.com/2X4dWMF

詳細は各ページで確認してください。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/





◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿