2023年2月23日木曜日

■Yuki式:「俺だって辛いんだよ」

逆コナンを卒業しよう。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/131/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



第3641号<心も大人になる>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:心も大人になる



***********
【潜在意識を書き換えて自己実現するアプリ】
GooglePlay
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/496/

iPhone
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/497/
***********


先日神奈川で、車から妻の遺体が発見され
逮捕された男がいましたね。

普段からDVしていたようで関連が捜査されていますが、


逮捕当時、容疑者の男は


「誰も分かってくれない、俺だってつらいんですよ」

と泣き叫んでいたようですね。
車にはあざだらけで息絶えている妻が横たわっているのに。





私は犯罪や事件の関連記事はかなり細かく読むのですが、
DVや腹いせの放火など、理不尽な犯罪をする人は


「私だって辛い」「俺だって辛い」

という発言をすることが非常に多いです。



つまり、自分が加害者でありながら、
「私は被害者だ!」という認識が強烈に強いのです。




この「被害者意識」というのは脳的には最悪です。



「被害者意識」が頭にあるうちは、
脳は絶対にいい方向に動きません。


目標達成とか絶対に無理です。
(理由は先月のレバ会セミナーで喋りましたね)


もし

・夢を叶えたい
・人生を変えたい
・目標達成をしたい


のであれば被害者意識は絶対にやめたほうがいいです。



ちなみに「被害者意識」に縛られている人は
心の成長が子供で止まっています。



逆コナン状態になってるんですね。


なので、被害者意識に縛られている人は
心を大人にすることを目指してください。


目標達成の前にそれが先です。



紙面が尽きたので、
詳細はレバ会でお話ししたいと思います。





追伸:

相当疲れてたみたいで、
気がついたら床の上で寝てました。
朝まで!

子供はちゃんと自分のベッドに入って
寝てたというのに。






【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cfreAs
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001243210.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿