2023年8月25日金曜日

今から9月相場に備えよう!

こんにちわ、ダメおやじです。

今日の仲値も勝ちました。
https://postck.com/3Edng7q

今週はこのような値動きが多かったです。
ジャクソンホール会議の結果を控えて
仕方ないと思いますが、来週からは
方向性が出る動きとなってほしいです。

さて、移動平均線の設定数値は
いくらが良いのか?という質問を受けます。

答えとしては、相場状況によるので
固定したものではないということになります。

21がオールマイティで活用できますが、
短期を5、長期を25などとして活用する
方法も良く使いますね。

要は何を目的としているかであり、
それが一番達成しやすい設定を
試行錯誤していく事が大事です。

例えばになりますが、
21よりも最近は10が合っていると
思えば、それに変えて感触を試して
いくことが良いということです。

これをいかに楽しみにしてチャートを
眺めていけるかどうかだと思います。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/


◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿