2023年8月25日金曜日

【ダメおやじFX】本日の経済指標一覧&ダメおやじ相場観

本日の経済指標一覧&ダメおやじ相場観
https://postck.com/3yMMtCW

あなたの相場観もコメント欄に書き込み
教えてくださいね^^。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ一押し!注目情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━

【1日1万円稼ぐ】無駄撃ちを防ぎ
手堅く勝つ方法を教えます!
https://postck.com/3E2nCNX

【※削除覚悟】非常識な勝ち方!
損切りなしでFXは稼げます
https://postck.com/3KBjF6y


━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
https://postck.com/2SWOzvR


*****質問***********************

移動平均線はおなじみのインディケーターですが、
当たるときと、当たらないときがあって
チャートの読み方がまだまだ不十分だと感じます。
また勉強させていただきます。

*****回答***********************

移動平均線の設定値も1つだけではありません。
21本がワークしやすいと思いますが、
数字を変えながら直近の相場でどれが
一番ワークしていそうか確認しましょう。

また、他足種も見比べてどれが一番
ワークしているかを確認していけば
どの通貨ペアの何の足種を使えばいいか、
効率の良いものがわかってきます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
【お得】無料参加で利益も狙える 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

下記はハイレバが可能で新規口座開設者なら
無料でボーナスが貰えます。

・XM 13,000円分のボーナス
https://postck.com/35Hmz4s

詳細はページで確認してください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】まさに相場の世界で現わせる
━━━━━━━━━━━━━━━━━

福島第一原発処理水の海洋放出について
様々な立場の人からの発言が見られます。

政府としてはIAEAのお墨付きをもらい
科学的根拠に則って安全であると主張。
漁業関係者は風評被害で魚が売れなくなる
と実害を懸念して反対をしています。

この風評被害は人間の心の問題で
科学的根拠に基づかないので厄介です。
相場でも同じですよね。

そして、これを助長しているのが
中国や香港などの禁輸措置などの
対応とそれを喧伝するメディアです。

政府はこれらの人たちをいかに説得して
風評被害が拡大しないようにするかが
ポイントになってくるでしょう。

特にメディア対策は重要になるでしょうね。
ただ、彼らとて記事のネタになるから
おもしろおかしく書くことは避けられないでしょう。
とても困った現状だと思います。

わからないものに対して人間は不安や
恐怖を抱いてしまうのは、いかに科学が
発達しても変わらないことの証明でもあります。


━━━━━━━━━━━━━━━━
【FX経済研究所】プロによる昨日の相場分析
━━━━━━━━━━━━━━━━


ヒロセ通商プレゼンツ 日経CNBC
昨日の相場解説とトピックスを10分でチェック!

https://postck.com/3pFQQfj


━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

FXとは?MT4の使い方
http://postck.com/2bJ48l8

FX初心者向け FXの勝ち方
https://postck.com/2wgOavH

がんばってFXで稼ぎましょう^^。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/


◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿