2023年8月25日金曜日

*Yuki式 1つでも当てはまる人は脳の劣化に注意

子供か老人かと喋っている感じです。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ https://doll-ex.jp/L3149/u729/112351
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



第3802号<脳の劣化を改善しよう>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:脳の劣化を改善しよう



***********
【潜在意識を書き換えて自己実現するアプリ】
GooglePlay
https://doll-ex.jp/L3149/u729/212351

iPhone
https://doll-ex.jp/L3149/u729/312351
***********


去年の夏くらいから、要はコロナが少し落ち着いて、
人が結構自由に動けるようになってきた頃から、


(本メルマガでも繰り返しお伝えしていますが)

コンサルやセミナーをしていて壁にぶつかることが多くなりました。



コンサルしてても全く先に進まず、
堂々巡りになってしまうのです。



具体的な例を挙げますね。
(紙面の関係上クライアントを(客)と表記します)

=======

(客)お金が欲しいです 
(私)お金を稼いでワクワクするのを想像しましょう
(客)想像しても別にワクワクしないです。でもお金の不安は解消したいです。いくら必要か計算するのはしんどいです

=======

(客)今のままの人生で終わりたくないです
(私)ではあなたの本当に好きなことを探しましょう
(客)好きなこと、いまいち見つかりません。

=======

(客)人生変えたいです。
(私)では、半年で100冊本を読んでみましょう。賞品も用意しますよ。
(客)本を読む気力が湧かないです

=======

(客)目標達成できるようになりたいです
(私)「あなたの物語」を作って潜在意識を活性化しましょう!
(客)書いてみたら私の物語、3行で終了です。これ以上書けません。


=======

(客)「私、お金について悩んでいます・・・」
(私)「〜〜〜〜〜と****をすれば解決しますよ、頑張って!」
(客)(数年後)「私、お金について悩んでいます・・・」(同じ悩み)

=======

(客)何をしてもやる気が起きません。
(私)とりあえず筋トレしてホルモン出しましょう!
(客)筋トレをするやる気が起きません。

=======

はい、書いていても震えがくる
コンサル泣かせの堂々巡り。

こういうパターンが、コロナ後にものすごく増えました。



コロナ前って、みんなもっとイキイキしてて、
セミナーへの食いつきも良かったし、
喜怒哀楽もはっきりしてて、
質問もたくさんしてくれるし、
指導していてすごく楽しかったのですが、


コロナ後は「聞き分けの悪い初期認知症のご老人」相手に
喋っているような感覚が増えております。



これ、種々媒体や論文などでも言われていますが、
2016年以降脳が大幅に劣化しているためです。


若い人でも認知症のような状態になっているので、

・気力が湧かない
・行動ができない
・喜怒哀楽がなくなる
・「めんどくさい」が多くなる


という感じになっています。




こういった現象は、
おそらく人類始まって以来じゃ無いですかね。
脳の機能がトータルで後退するなんて。



人間はずっと進化して発展してきたわけですが、
ここにきて、脳の劣化という退化が発生しているのですよ。


きっと、あと30年後くらいに
2016年は「人間の脳が退化し始めた年」として
教科書に載るんじゃ無いかと思っています。

少々大袈裟ですけどね。







追伸:

ということで、脳の劣化が進み
にっちもさっちも行かない人のために、

短期間で脳を鍛え直すブートキャンプを
開催することにしました。






追追伸:

10月は混むし高いみたいなので
9月中に七五三の撮影予約を取りました。


子供の成長は早いですが、同時に
小さいうちから自分の脳を守る方法を
教えていかないといけないと思い
身が引き締まります。




【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://doll-ex.jp/L3149/u729/412351
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
配信解除:https://doll-ex.jp/rm3149/20/729/1235/73f76b8
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿