2023年8月23日水曜日

*Yuki式 リアルセミナーに行かないとマジで人生詰む

小学校の時の無駄なやりとり。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ https://doll-ex.jp/L3149/u729/112331
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



第3800号<YKKで学ぶ>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:YKKで学ぶ



***********
【潜在意識を書き換えて自己実現するアプリ】
GooglePlay
https://doll-ex.jp/L3149/u729/212331

iPhone
https://doll-ex.jp/L3149/u729/312331
***********



私が小学校5年生の頃、
急にクラスの中でYKKって言葉が流行りました。


みんなの服についているファスナーに
YKKというアルファベットがついていることに多数が気付き、


それをもとに大喜利になったんですよ。


私はなぜか男子たちに

「YKKはなー、横山の彼氏は勝俣(州和)の略なんだよ」という
謎の言いがかりをつけられまして、


めんどくさいなーと思ったことを今でもはっきり覚えております。


それは全くどうでもいい話なんですが、

何かを学ぶ時に「YKK」はとても大事です。



本メルマガでも何度も言っていますが、


Y: やり方
K: 考え方
K: 感覚


です。

これらを総動員で学ばないと脳に入りません。


で、学ぶ時の大事さの割合は



Y: やり方(1割くらい)
K: 考え方(3割くらい)
K: 感覚(6割くらい)


なので、圧倒的に感覚が大事なんですよ。


感覚は実際に会いにいって、傍にいないと感じ取れません。
少なくともパソコン画面を通しては無理です。



例えばいったこともない場所のツアーYouTubeを見ても
実際に旅行で訪れた時の感動とは比べ物にならないですよね。


どんなにYouTubeでハワイの夕日を見ても、
実際にワイキキビーチで見る夕日の感動とは比べ物にならないのと一緒です。


感覚はリアル体験でしかゲットできないのです。



なので、パソコンの前だけで学んだ気になっている人は
非常に危険ですので、改善することを強くお勧めします。


感覚の学びは直接潜在意識に落ちるので、
学んだような時間はないかもしれませんが、

潜在意識に入るので効果は絶大です。





追伸:

って強めにお伝えしてもスルーしちゃう人が一定数いるのは
ある程度把握しています。

なぜなら、昨今はいろんな原因によって
「脳力」が落ちちゃっている人がものすごく増えているからです。


「脳力」低下の一番怖いところは、
低下していることを自覚できないことです。



認知症のご老人が、「自分は認知症だと思うから病院で検査を受けたいんだが」
と言わないのと同じです。




追追伸:

最近食欲がすごいんですが、
これって秋が来たってことでいいでしょうかね。




【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://doll-ex.jp/L3149/u729/412331
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
配信解除:https://doll-ex.jp/rm3149/20/729/1233/d06804c
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿