2019年11月13日水曜日

【ダメおやじFX】全般に円高も動きは鈍い!

PR:【癒し系才能起業】無料プログラム
https://postck.com/2KcgCma

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★【初めての人】口座開設だけでボーナス!
━━━━━━━━━━━━━━━━━

・BTオプションFX
3,000円分のボーナスが付与されます。
https://postck.com/2LScrPR

・XM
3,000円分のボーナスが付与されます。
http://postck.com/1P3MHbH

・ゲムフォレックス
20,000円分のボーナスが付与されます。
http://postck.com/1Rb3zxG

・is6com
30,000円分のボーナスが付与されます。←あと3日間
https://postck.com/2X4dWMF

時期によりボーナス額が変わりますので
詳細は各ページで確認してください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日発表予定の経済指標 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


8:30 (豪)11月ウエストパック消費者信頼感指数
8:50 (日)10月国内企業物価指数
10:00 (乳)ニュージーランド準備銀行政策金利
16:00 (独)10月消費者物価指数
17:30 (スウェーデン)10月消費者物価指数
18:30 (英)10月消費者物価指数
18:30 (英)10月小売物価指数
18:30 (英)10月卸売物価指数
19:00 (欧)9月鉱工業生産
20:00 (南アフリカ)9月小売売上高
21:00 (米)MBA住宅ローン申請指数
21:00 (ブラジル)9月小売売上高指数
22:00 (露)7-9月期実質国内総生産
22:30 (米)10月消費者物価指数
25:00 (米)パウエル米連邦準備理事会(FRB)議長、発言
28:00 (米)10月月次財政収支



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日のダメおやじ流相場観 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


おはようございます。

昨日は、東京では、前日の海外での円安や
株高の動きを引き継ぎ、リスクオンの
動きが継続し、欧州前にはドル円は109.29円、
ポンド円で140.56円まで上昇しました。

しかし、ブレグジット党首のこれ以上
保守党に協力しないとの報道が出ると、
ポンド円は139.94円、ドル円はNYで
108.96円まで下落しましたが、
株高やポンドの買い意欲の強さや
世論調査で保守党が優位との報道で、
ポンド円は140.40円台まで戻しましたが、
戻りを売られ140円まで下げて終わりました。

ただ今の値を見ると、下げたのでポンド円で
139.50〜140.50円台のレンジ内の動きに
変化なしです。

昨日も書きましたが、
とりあえずは東京と逆の動きをしますね^^

本日は、英米CPIとパウエルさんの
講演が有りますが、ポンドは英政局絡み
の報道、何か出ると市場はポジティブに
反応しますから注意です。

NYでは、再度米中懸念が広がってますが、
株価動向とパウエルさんの講演内容で動きそうです。

ドル円ですが、上値109.30円、
下値108.70円ですね。

ポンド円ですが、上値140.50円、
下値139.50円ですね。
希望として下抜けしてほしいですね。

ユーロドルですが、上値1.1020台、
下値1.0990ですね。


当メルマガでも何回か講師として
解説して頂いてきました、
だいまんさんが新企画を立ち上げ!

「だいまんのテクノファンダ」
https://postck.com/2PvENQ4


━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
http://goo.gl/q2M7IO



*****質問***********************


分割ポジションに興味がありますが
複数になると複雑化してしまい
管理ができない不安があります。

どのように進めれば良いでしょうか?


*****回答***********************


分割方法は様々ありますが、
エントリーを分散していくことが
中リスク&中リターンでバランスが
取れてお薦めできると思います。

これはまき網FX手法で採用しており
ある程度エントリーの目測を誤っても
ナンピンで負けにくくしながら、
ある程度の利益を狙うものです。

つまり、エントリーは分割して行い
決済は一括でするとシンプルで
トレードはしやすいと思います。

相場は100%自分が描いたラインを
通って動いてくれるわけではなく
どうしても遊び部分ができてしまいます。

そこでロスカットされてはもったいなく
方向性は合っていたのと悔しい思いを
することになりますので、まき網手法の
考え方は参考になると思いますよ。

ぜひ、デモからでも試してみてください。


★トレードルールはこれで決まる!
岡安さんの手法であれば
朝10分前後で手堅く稼げる!?
http://postck.com/2ideYoK



━━━━━━━━━━━━━━━━
【最新】お薦めのFX投資商材 
━━━━━━━━━━━━━━━━


1位:ドラゴン・ストラテジーFX
【ダメおやじ特典付】
⇒ http://postck.com/1KVCRJD

売買ポイントが一目瞭然
トレンド重視型で損小利大が決まりやすい
長く売れ続けている売れ筋FX商材


2位:モリオのFX 
【ダメおやじ特典付】
⇒ http://postck.com/2ideYoK

相場歴38年の重鎮が満を持して商材販売!
兼業投資家でも無理なく稼げる方法を伝授


3位:Black AI・ストラテジー FX ブラストFX
⇒ http://postck.com/2pAnvWg

人工知能(AI)が可能にした最新のFXツール。
新時代のFXを作る革新的なストラテジー。


4位:未来予知FX  
ツールで勝率90%、年間7,000万円超え!
https://postck.com/2EBGZ1Q

5位:初心者でもいつでも利益を狙える24FX
http://postck.com/2A19WTD



━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】デモで暴力は絶対ダメ
━━━━━━━━━━━━━━━━━


香港の抗議デモが激しさを増しています。

警官隊が抗議デモ者に発砲し重体となったり
バイクでひき殺そうとしたり強硬に取り締まり
を強化しようとしています。

一方、デモ者も抗議活動に反対する市民
に対して火を付けて大やけどさせたりと
暴力が支配する地域となっているようです。

こうなると行きつく先は力での支配となり
最終的にはデモは鎮圧されるでしょう。

デモをするなら非暴力で訴え続けないと
治安維持という大義名分まで与えてしまい
結局は不利になってしまいます。

非暴力で論理的にデモを行い他国に働きかけ
第三者による介入を目指さなければなりません。

これは日本を含めて各国で経験してきた
ことなので学んで生かしていかないといけません。

昔と違い、今ではSNSがあり世界中に配信が
できるので正しい事を力強く配信し続ければ
大きな力となりえます。

そこに暴力的な行為が入れば水の泡です。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ FXで勝ちやすい口座とは!?  ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FX口座選びは損益にかかわる重要なことです。

また、相性などもあるのでいろいろ試してみて
自分にぴったりのFX口座を選ぶことが大切です。

人気のFX口座は必ずチェックしてましょう。



1位:ヒロセ通商
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

2位:JFX
http://dameoyaji.jp/d/jfx-d.html

3位:FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

4位:GMOクリック証券
http://dameoyaji.jp/d/click-dt.html

5位:外為オンライン
http://dameoyaji.jp/d/gaitameon-d.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ×FX会社 タイアップ情報 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


●1,000円キャッシュバック
ヒロセ通商 LIONFX
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

●ダメおやじオリジナルレポート
「ダメおやじ流!兼業投資家トレード術」
みんなのFX
http://dameoyaji.jp/d/traders-d.html

●ダメおやじオリジナルレポート
「FX初心者が最短でプロトレーダーになる方法」
FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

新規口座開設をされる方には朗報!
各種プレゼントを受け取ることができます。




━━━━━━━━━━━━━━━━
【FX経済研究所】プロによる昨日の相場分析
━━━━━━━━━━━━━━━━


ヒロセ通商プレゼンツ 日経CNBC
昨日の相場解説とトピックスを10分でチェック!

https://youtu.be/jkpFu2Xm3DM


━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

http://postck.com/2bJ48l8


初めての方は必ずこちらへ
(無料でFX稼ぐ為の豪華商品プレゼント)
http://bit.ly/19Fuv7D


FXとは?という所から動画で解説しています。
わからないことがあったらメールください。

がんばってFXで稼ぎましょう^^。




===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ大賞2019 投票受付中!12/3(火)まで
━━━━━━━━━━━━━━━━━
今年のNo.1メルマガを決めるのはあなたです!
早速このメルマガに投票する
https://www.mag2.com/m/0000203969.html

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿