2021年12月23日木曜日

【これで最後/あと50分】メルマガでは話せない文言/固定観念を打ち砕かれた/築き上げたものが全て崩壊

■こんばんは、鮒谷です。


 このメルマガでは
 ここ数日、ご案内してきた

 【目標設定音源セット】

 をお聴きくださった方から
 お寄せ頂いた感想のご紹介。



■既に音源をお聴きくださった方は
 より一層、理解を深めるために、

 まだお聴きになられていない方は
 事前学習コンテンツとして、

 お読み下さいませ。



■当音源を、

 年末特別割引価格(定価の30%OFF、
 16,000円超の値引き)にてお求め頂けるのは、

 【今日の23時59分(あと50分)】

 までとなりましたので、この機会に
 今すぐお求めくださいませ。



■ご感想紹介は以下となります。



  (ここから)
 ------------------------


 セカンドステージの皆さま


 8月に目標音源を購入させて
 いただきましたUと申します。

 購入から二か月近く経った後で恐縮ですが、
 音源の感想を送らせていただきます。


 まずは、
 これまで購入させていただいた音源の際と
 同様に、じっくりと集中して自宅で聞きました。


 その後、通勤途中(徒歩で片道40分ほど)に
 聞きましたが、

 自宅で聞くよりも新たに心に入ってくる場面や
 フレーズがあったのには驚きと共に、
 嬉しさを覚えました。


 真面目に聞かないと意味がないという
 固定観念を打ち砕かれた気がします。


 鮒谷さんが起業後上昇されていく過程を
 具体的に知ることができ、

 貴重な参考事例として
 心に留めるとともに、
 大いに励みになりました。


 鮒谷さんのトークに熱がこもっていくのを
 否応なく感じることができました。

 大阪に3年以上住んだことがあるとはいえ、
 大阪人の言葉のアク、強さを感じずには
 おれません。


 ですが、

 この、心のこもった
 (ように感じる?)語り口、

 口の悪さは本当に説得力があるんです、
 私にとっては。


 久しぶりに
 THINK&GLOW RICHを読み返しています。

 それは原書で、何度か読んでいますが、
 今回の読み込みの中で、
 新たに心に刺さるフレーズを感じました、

 これまで何度も読んでいたにも
 かかわらず。


 これは鮒谷さんの複数の音源を
 何度も繰り返し聞いたことで、
 気付きを得たように思います。

 目標設定をして約1.5ヵ月が過ぎましたが、
 具体的な成果は得られていません。


 ただ、日々自分が掲げた目標を
 眺めることに楽しみを覚えています。

 同時に、これではいけないと感じています。


 やはりアクションが必要なのだとは
 分かっているのですが、
 まだ不十分である状況は否めません。


 ちょうど数日前に、読書ばかりしていて
 行動しない人に関するメルマガを拝読し、

 このままではいけないという思いを
 新たにしました。


 という思いを持ちつつも、

 三種の神器の残り一つの
 「日記」音源を聞き、

 学びたいという思いが湧き出ています。

 また折を見て購入させて頂こうと思います。
 引き続きよろしくお願いします!


 (K・U さま)


 <カード決済はこちらから>
 https://form.os7.biz/f/d33b66d4/

 <銀行振込でのお支払い、もしくは
  携帯オーディオプレイヤー版を希望の方は、
  下記フォームからご注文願います>

 https://form.os7.biz/f/56485508/


 -----------------------


 大変貴重なお話をお聞かせ頂きまして
 誠にありがとうございます!


 何故目標設定が出来ないのか?

 人は恥ずかしく、赤面し、
 爆死する事を恐れ、

 目標設定の本質は闇に包まれ
 教育される事はなかった。


 やり方が大切なのに、
 その部分が恥ずかしいから
 大雑把な解説に終わり、

 また、周りにも聞こえが良い言葉を選んで、
 実感の伴わない絵空事になってしまっていた。


 そして、一番心震える大切な部分は
 恥ずかしいから闇に葬り、
 いつしか見なくなる。


 鮒谷さんは自らの爆死する様な目標を
 曝け出し、大いなる

 「思い込み」
 「勘違い」
 「妄想」
 「錯覚」

 の仕方を分かりやすく、
 細かく手解きして下さったので、

 目標設定のヒントを頂くことが出来ました。


 筋トレと一緒で、間違ったトレーニングは
 強くなるどころか故障の原因となる。

 そんな当たり前のことが分かっていない人が
 あまりにも多く、

 自分も御多分に洩れずそちら側の人間でした。


 正しいトレーニング方法が
 分かったからには、実践するだけです。

 そして、幸せな向こう側に

 「思っているよりも時間はかからないが、
  思っているより時間がかかる」

 の原理原則に従って、

 今、種を播き、
 数年で明らかに変われるよう、

 「思い込み」
 「勘違い」
 「妄想」
 「錯覚」

 を

 「書き出し」

 グルグル回していきます!


 最後に、土日が仕事のため、
 なかなか参加させて頂けなく
 モヤモヤしておりました。

 平日のこのような会は
 今まであまりなかったと思います。


 今回は平日で、是非と大阪での会でしたが
 東京から参加させて頂きましたが、

 参加させて頂き、
 メルマガでは話せない文言で
 貴重な気付きを頂くことが出来ました。

 本当に、本当に、
 ありがとうございました!


 これからも、
 どうぞよろしくお願いいたします。


 (天野 郁 さま)


 <カード決済はこちらから>
 https://form.os7.biz/f/d33b66d4/

 <銀行振込でのお支払い、もしくは
  携帯オーディオプレイヤー版を希望の方は、
  下記フォームからご注文願います>

 https://form.os7.biz/f/56485508/


 -----------------------


 今回はこのような素晴らしい音源を
 販売して頂き本当にありがとうございます。


 私は、インベスターZとのコラボ企画の
 時の音源が大好きでして、

 特に鮒谷さんのパートには
 大変な衝撃を受けました。


 その中で鮒谷さんが仰った

 「すべては目標設定に始まり、
  目標設定に終わる」

 という言葉がとても強烈でして、

 自分には明確な目標があるのだろうか、
 そもそも明確な目標とはどんなものだろうか?

 という思いをずっと持っていました。


 その答えを知りたくて、
 あの音源を毎日のように聴いておりましたが、

 聴けば聴くほどこれはまだまだ初級編に
 過ぎないのだなとの思いが強くなっていました。


 そのタイミングでの
 今回の音源の販売だったので、

 本当に嬉しくて
 すぐに購入させて頂きました。


 まだ通しでは4回くらいしか
 聴いておりませんが、冒頭の

 「ほとんどの人には
  克己心なんてものは無い」

 とのお言葉がまたまた衝撃でした。


 今まで自分なりに築き上げてきたもの、

 あるいは我流で変なクセを伴って
 築き上げて「しまった」ものが、
 全て崩れ落ちたような気がします。

 今までの自分の取り組みは何だったのか...と


 猛烈な脱力感、無力感を感じましたが、
 いちどすべてを破壊し、

 再生・創生するには年末のこの時期は
 ベストタイミングだったと思います。


 ノートに向かっても
 まだまだ心の底からの願望を吐き出している
 という感覚は掴みきれておりませんが、

 これも繰り返すことで
 精度や確度が高まっていくのだろうと
 感じています。


 今回の音源では

 「目標達成とはスキルである」

 ということが理解出来ました。


 スキルであれば、然るべき方法で
 時間を投下すれば、
 確実に上達するものと確信しているので、

 今は大きな希望に満ちています。


 今後のメルマガや音声も
 楽しみにしております。

 ありがとうございました!


 (T・O さま)


 <カード決済はこちらから>
 https://form.os7.biz/f/d33b66d4/

 <銀行振込でのお支払い、もしくは
  携帯オーディオプレイヤー版を希望の方は、
  下記フォームからご注文願います>

 https://form.os7.biz/f/56485508/


 -----------------------


 鮒谷さま

 メルマガを5年以上読ませて頂いております。


 メルマガを読ませていただく前の自分と
 現在の自分を比べると、

 思考方法が完全に変わっているのが
 分かります。


 いつかは鮒谷さんの声を聞いてみたいと
 思っておりましたので、

 今回、目標設定放談会音源のお知らせを
 見た瞬間に自然とクリックしていました。


 さて、実際に声を聞かせていただき、

 「鮒谷さんは目の前の人の人生を
  変えることに真剣な人なんだな。」

 と言う印象を受けました。


 私自身も学習塾を営んでおりますので、
 日々目標設定の重要性は語ってきておりますが、

 どうすれば相手に私の言いたいことが
 伝わるのか悩んでおりました。


 今回の放談会を聞かせて頂き、
 鮒谷さんの豊富な語彙と論理が融合して
 私の心に突き刺さってきました。

 同じ目標設定を語るにしても、
 これだけの差があるのかと愕然としました。


 巧みな比喩によって
 目標設定の重要性が語られ、

 気がついたら
 手帳に目標を書いておりました。

 これから塾生に目標設定を語る時に
 どう表現すれば良いのか、
 すごく勉強になりました。


 今回、特に感動したのは
 「あり方」に関することです。


 自分がどんな生き方をしたいのか
 改めて考えさせられる機会になりました。

 自分の未来の姿を想像すると
 ワクワクしてきました。


 音源を提供してくださり
 本当にありがとうございました。

 くれぐれもお身体を大切にして下さい。


 (創英学館 塾長 中川 勇一 さま)


 <カード決済はこちらから>
 https://form.os7.biz/f/d33b66d4/

 <銀行振込でのお支払い、もしくは
  携帯オーディオプレイヤー版を希望の方は、
  下記フォームからご注文願います>

 https://form.os7.biz/f/56485508/


 -----------------------


 とても良い教材をありがとうございました。


 聞き終わった後、
 確実に視点、目線が変わったことを
 実感しました。


 以前、三田紀房さんとのコラボ企画で
 セミナー音声を購入させてただいた時に、

 音声という教材の効果を実感しまして、
 以前から「目標設定」について考えることが
 ありましたので、

 今回よろこんで購入させていただきました。


 昔から、目標という未来よりも、
 今この瞬間と真摯に向き合うことが
 重要だと思いましたし、

 そうでなければ、
 自分のステージを上げることはできないと
 思っていました。


 そして、冒頭におっしゃっていた

 「やりたいことは分かっているけど、
  行動できない」

 も、昔からつねづね考えていました。

 それらの長年の問の答えをいただきました。


 とても実感したのが

 「エネルギーを持て余すと、
  腐って腐臭を放って毒となる」

 ということ。

 そうとう毒されていることを実感します。


 これは早急にデトックスしなければと
 思いますし、

 そのためも含めて目標設定を考えていると、
 なんと考えるだけで瞬間的に
 視点、目線が変わることに気づきました。


 まだ紙に書いていませんので、
 早く紙に書いてみたいです。

 (まだ現状、2時間〜3時間の天引きは
  出来ていませんが。)

 (今日、ようやく時間が取れそうです。)

 (半減期で言うと、1/8くらいに
  なっているので、
  今日中に書きたいと思います。)


 また、今自分が行っていた
 (そして達成できていなかった)
 目標設定の問題点は

 『今の状況の「棚上げ」をしていなかった』

 であることだと知りました。

 これは自分の中では衝撃の事実です。


 これを踏まえて考えると、
 現状の延長線上にある低い目標は、
 むしろモチベーションを下げる、

 目標が低いので今からやらなくて良いと
 思い後回しの原因となる、

 ということに気づきました。


 2階級、3階級、
 いや、今がようやく初段になったと
 考えたら

 名人、達人である十段の状態を思い込み、
 錯覚、妄想、勘違いができるよう、
 目標を考えていきたいと思います。

 ありがとうございました。


 (大森 剛 さま)


 <カード決済はこちらから>
 https://form.os7.biz/f/d33b66d4/

 <銀行振込でのお支払い、もしくは
  携帯オーディオプレイヤー版を希望の方は、
  下記フォームからご注文願います>

 https://form.os7.biz/f/56485508/


 -----------------------


 鮒谷 さま


 この度は、一生モノの価値ある音源を
 提供していただいてありがとうございました。

 20年くらい前にナポレオンヒルの本で、
 初めて「目標」云々ということを知り、

 しばらくは「やる気」全開でしたが、
 ご多分に漏れず長続きしませんでした。


 それ以降、本・セミナーなどに
 触発されて一時

 「やるき」

 全開にはなるものの、
 ほどなくして元に戻るという状態を
 繰り返しておりました。


 このままでいいはずがなく

 「いい加減何とかしなくては!」

 と思っていました。


 そして1周回って

 「やはり目標設定が大事なのだ」

 と思っていたところに、
 10月24日の目標設定放談会の案内が
 あったのですが、

 月曜の夜でしかも大阪ということで、
 参加は断念しました。


 しかし

 「どうにかしなくては!」

 という想いはあったので、
 その日以降、鮒谷さんのメルマガを参考にして、

 ノートにどうなりたいかを
 毎日書き続けていました。


 そして1ヶ月半くらい経ったころに
 音源の案内がありましたので、

 早速、拝聴しました。


 内容については、
 102個の鍵として公開されており、

 また他の方の詳細な感想もありますので、
 細かくは触れませんが、

 鮒谷さんご本人の試行錯誤の集大成と
 感じられる臨場感があり、
 本物と確信できるものでした。


 とにかく何もしなくても時間は過ぎていくので、
 言われた通りにやろう、

 ということで2時間時間をとって書き出し、
 見続けています。


 10月終わりからやり始めた、
 毎朝目標を書き出すことも続けていて、

 週毎に見直しているので、
 最初は数行だったのですが、

 今は書き出すのに8分くらいかかり、
 結構手が疲れます(笑)。


 ようやく

 「他人に見られたら爆死」

 に少し近づいてきましたが、
 まだまだヒヨってるので、

 今週土曜に再度2時間書き出して、
 さらに毎日書き出し続けていきます。


 もちろん、書いたものを現実のものとすべく、

 「宵越しのエネルギーは持たない」

 をモットーに行動量も極限まで増やします。

 簡単ではありますが、感想と御礼です。
 ありがとうございました。


 (K・K さま)


 <カード決済はこちらから>
 https://form.os7.biz/f/d33b66d4/

 <銀行振込でのお支払い、もしくは
  携帯オーディオプレイヤー版を希望の方は、
  下記フォームからご注文願います>

 https://form.os7.biz/f/56485508/


 -----------------------


 毎日自分を律する為、
 モチベーションをあげる為に
 毎日メルマガを読ませて頂いています。


 今回【目標設定放談会音源】という形で
 セミナー音源を聞ける!!

 こんな機会はない・・・

 ということで申込みをさせて頂きました。


 また秘かに鮒谷さんのコンサル、
 セミナーに参加するという目標を
 掲げていた?

 のですが
 こんな形で実現するなんて
 思いもよらなかったです。(笑)

 (今回のセミナーを聞き
  実際にお会いしたいという気持ちが
  さらに強くなりました)

 この音声セミナーでは
 いろいろなトラップ(仕組み)があり
 学びが広がることを実感しています。

 その一つが感想ですね。


 安く購入できるうえに
 学びが深くなるなんて・・すごいです!!

 自分の場合こんな感じです。

 感想を書くなら
 かっこいい感想を書きたいと思うので
 いつも以上に真剣に聞きます。(笑)


 気が付けば
 英語のディクテーションしているような
 感じになり・・

 戻っては聞き、
 戻っては聞きを繰り返していました。


 これだけやっているので
 内容を理解していると思っても

 102個の鍵となる考え方で確認すると
 意外と答えられずへこみます。


 そこでめげずにその項目を
 鮒谷さんが質問していると
 イメージして答えると

 あたかもセミナーに参加しているような
 臨場感と緊張を味わえます・・

 やばい当てられた・・みたいな(笑)


 また自分はブログ等をはじめ、
 外に発信したことがなく感想が
 出るかもしれない・・・

 という緊張感は
 疑似的な情報発信者になった感じがして、

 鮒谷さんがメルマガを発信する意味を
 ほんの少しでも体感できる気がしました。


 当然日々の平成進化論と合わせて学べば、
 学びが連動しているので更に深く学べますね。


 セミナー音源のなかで言われているなかでは、

 以前違うセミナーで
 ただただHaving(定量的)を
 目標にして

 毎日10回書く、100回声に出す
 みたいなことをやっていましたが
 潜在意識のなかで否定しているのか・・??


 半年ほどやって辛くなって
 やめてしまいました。

 今回、鮒谷さんが言われるように
 Beingに基づいて作成してみると
 モチベーションのあがる感じが尋常でないです。


 まずは近くの温泉施設で
 3時間書きまくりました。

 絞り出す感じが心地良かったです。

 今後改訂していき
 さらに納得のいくものにしていきたいと
 思っています。

 このような学びの機会を頂き
 本当に感謝しています。


 大変お忙しいと思いますが
 お身体には十分お気を付け下さい。


 鮒谷さま、セカンドステージ事務局の
 皆さま、今後さらにすてきな学び場が
 広がることを楽しみにしています。

 ありがとうございました。


 (山本 研一 さま)


 <カード決済はこちらから>
 https://form.os7.biz/f/d33b66d4/

 <銀行振込でのお支払い、もしくは
  携帯オーディオプレイヤー版を希望の方は、
  下記フォームからご注文願います>

 https://form.os7.biz/f/56485508/


 -----------------------
 (ここまで)



■皆さま、ありがとうございました!

 お一人お一人、それぞれ深い気づきや
 学び、発見や決意を得ていただけたようで、

 嬉しく読ませていただきました。



■ここまでの内容を参照いただきながら、

 当音源を聴くことによって、

 ひょっとしたら人生の潜在可能性が
 大きく解放されるかもしれない、

 という予感を感じられた方はぜひ、
 聴いてみて下さい。



■当音源を、

 年末特別割引価格(定価の30%OFF、
 16,000円超の値引き)にてお求め頂けるのは、

 【今日の23時59分(あと50分)】

 までとなりましたので、この機会に
 今すぐお求めくださいませ。



■以下

 「当音源の、より詳しい内容」

 については以下の通りです。

 魂を込めて、102の項目について
 時間一杯、叩き込んだ内容です。


 (第一部だけで、これだけ盛りだくさんの
  内容となります。

  第二部、第三部についてはスペース的に、
  とても記しきれないので省略いたします)


 (ここから)
 -------------------------------------------


 【鮒谷周史の、
  圧巻!「目標設定&目標達成」放談会】

 〜鮒谷が5年間、のべ3000件以上の
  個別コンサルを通して気づいた、

  自らを成長させ続け、
  狙った目標を確実に達成するために必要な、
  102個の鍵となる考え方

 (収録時間:約3時間10分)


 この音源は、以下のような方に
 お聴きいただければと思います。


 ▼目標を立てるものの、ほとんど達成できず、
  目標設定自体がイヤになってしまった方

 ▼魂の燃やしどころが見つからなくて、
  日々、不完全燃焼感に悶々とされている方

 ▼変わりたくて、色々取り組んでみたけど、
  変われない、そんなお悩みをお持ちの方

 ▼どうしてもこれだけは達成したい、
  そんな目標をお持ちの方

 ▼これから何かの分野で
  大きな成果を上げていきたい、
  そういったお考えをお持ちの方

 ▼自分をどんどん成長させ続けていきたい、
  という思いをお持ちの方


 この音声を聴くことによって、

 【自ずから達成に向けて
  身体が動いてしまうような目標設定の方法】

 ならびに、

 【その達成に向けて意識すべき点】

 が学べ、より充実した人生を送るための
 ヒントを得ることができるでしょう。


 以下、音声の内容となります。


 ▼3秒で消える学び・閃きを即実践!
  鮒谷流ノート術とは?

 ▼すぐに変われる人とそうでない人の違いとは?

 ▼衣食住満ち足りた時代だからこそ重要な、
  「〇〇なるフィクション」とは?

 ▼目標達成の上で、克己心、自立心、主体性の3つを
  あてにすべきでない理由

 ▼わかっちゃいるけどやめられなかった、
  鮒谷のスーダラ人生時代物語

 ▼その自己啓発、毒素の発生源になってませんか?

 ▼コレジャナイ感を打破するために
  あなたがまず初めに行うべきこととは?

 ▼低級なフィクションとは、
  すなわち〇〇的に生きているということ

 ▼人が一夜にして変われない理由とは?

 ▼ネット小説のトレンドに見る、
  現代人が渇望してやまない潜在ニーズとは?

 ▼惰性という大河の流れから
  脱出するために必要なものは?

 ▼鮒谷が赤面しながら語った、恥ずかしいけれども、
  目標達成に効果のある方法とは?

 ▼あなたが目標達成に挫折し続けてきたのは
  〇〇からの〇〇のせいだった。

 ▼目標を宣言して
  実現できる人とできない人、その違いとは?

 ▼周囲が年収1億の人間しかいなかったら
  あなたはどうなるか想像してみてください

 ▼日常にぼんやりとした不安を感じている
  人がすべきこととは?

 ▼変わり映えのしない世界から抜け出すために
  取るべき行動とは?

 ▼現状維持というフライパンの上で焼かれる痛みに
  未来永劫苦しむか、高い理想を掲げ、
  今、苦しめられるか

 ▼変われる人とは、○○し続けられる人

 ▼○○します、と言っている人が絶対に
  モノにならない理由とは?

 ▼理想に現実がついてこない、苦しい、悔しい、etc.
  そういった感情が生じたら喜ぶべき理由とは?

 ▼目標達成スイッチを入れるには、
  脳内に〇〇を構築せよ

 ▼未来にタグを付ける効力とは?

 ▼目標達成は名作映画のごとくに

 ▼現状は棚上げ、「二階級、三階級特進」を
  意識すべきワケ

 ▼人に見られたら赤面・爆死するような
  目標をあなたが立てるべき理由とは?

 ▼目標達成セミナーで目標を発表させる愚

 ▼○○○○○の逸話のごとく、
  ジワジワと自らに目標を浸透させよ

 ▼目標達成プロセスは
  つまるところ○○○○○○

 ▼意思決定の源泉とはどこにあるのか?

 ▼なんと1日1000件!
  その意思決定、あなたはどうしますか?

 ▼超重要!ありたい未来を獲得するには、
  〇〇〇〇を意識せよ

 ▼その他大勢、十把一絡げ集団から
  抜け出したいなら〇〇〇〇すべし

 ▼アフィリエイトの本を読んだ翌日に
  経営書を読む愚

 ▼朝令暮改のごとく、あなたの目標を
  どんどんアップデートすべき理由とは?

 ▼誰もが知りたい、
  変化・変容と時間の関係性とは?

 ▼没頭没入没我の境地は一日にしてならず

 ▼人の離陸と「毛虫から蝶への変態」
  その共通点とは?

 ▼やってもやっても成果が出ない、、、
  そんな思いをむしろ歓迎すべき理由とは?

 ▼次のステージに進むには〇〇が
  最高潮になることが必要な理由について

 ▼チャンスが雪だるま式に膨らむ瞬間とは?

 ▼鮒谷が悩み・不安を全肯定する理由とは?

 ▼営業に一番大事なことは〇〇〇と〇〇〇

 ▼変わりたいなら
  あなたが持つべき3つの要素とは?

 ▼行動の源泉は〇〇〇〇にあり

 ▼優秀な社会人とニート、
  どちらが早く変革できるだろう?

 ▼あなたを操る、あなたの〇〇した〇〇。

 ▼恐怖!自己に負のレッテルを張り続けた末、
  生じた結果とは?

 ▼まず、○○より始めよ

 ▼人生オールOK!全肯定の効能とは?

 ▼人生を構成するのはたった3つの要素だった!

 ▼人より抜きんでたいなら、
  ほかの人が〇〇〇〇〇〇な目標を立てるべし

 ▼10年、15年後に良い人生を歩みたいなら
  今、〇〇〇〇せよ

 ▼ここだけの話、
  「鮒谷の対象外とする顧客層」とは?

 ▼高額セミナーに参加する人間は〇〇な人

 ▼目標を書く際に心がけるべき秘訣、
  一挙大公開!

 ▼誰しも陥る!?
  目標設定の際に陥りやすいワナに注意せよ?

 ▼Being、Doing、Having、個人のQOLに
  直結するのはいったいどれだろう?

 ▼○○○のような目標を立てなければ意味がない

 ▼目標設定の際にオーダーメードの言葉を
  用いるべき理由とは?

 ▼鮒谷が「言葉を調べる仕組み」を
  構築した理由とは?

 ▼実践できる目標には〇〇〇あり

 ▼行き場のないエネルギーを抱える方必聴!
  生命の燃やしどころの見出し方

 ▼結果を生み出す脳内の源泉とは?

 ▼なぜ、目標にお金のことしか書かない
  人は目標達成できないのか?

 ▼目標達成できるのは、〇〇が明確だから

 ▼鮒谷が○○区に住んでいる理由とは?

 ▼メルマガ発行の遠因は
  鮒谷の〇〇〇願望にあった!?

 ▼目標のピラミッド構造とは?

 ▼「何者でもない人」だからこそ、
  大きな目標を掲げるべき理由とは?

 ▼目標を「〇〇まくる」ことのススメ

 ▼やる気の半減期は1日

 ▼鮒谷が考える、
  単位時間当たりの生産性が一番高い作業とは?

 ▼鮒谷が欲しいとも思っていなかったカルティエの
  腕時計を思わず買ってしまった理由とは?

 ▼目標を立てることで
  自動的に構築される〇〇〇〇システムとは?

 ▼人がSNSにハマる理由について考察してみた

 ▼〇〇がなければ克己心は生まれない

 ▼なぜ、鮒谷が密度濃い1日を過ごせるのか?

 ▼音速超え「コンコルド並みの巡航速度」を
  苦労なく、自然と出すための方法とは?

 ▼現状維持の自分に打ち勝つための秘訣とは?

 ▼鮒谷流脳内デトックス法について語ってみた

 ▼「脳内のワニ」は一切駆逐すべし

 ▼目標を定めた次の瞬間にあなたが行うべき
  あることとは?

 ▼なぜ、仮置きでもまずは目標を立てるべきなのか?

 ▼あなたが制約条件なしで目標を考えなければ
  ならない理由とは?

 ▼あなたの一歩を妨げる要素について考えてみた

 ▼アナログで立てた目標は必ずデジタル化せよ

 ▼いつか必ずあなたに訪れる危機を
  乗り越えるために必要なこととは?

 ▼「あと一歩で潰える人」に共通する
  パターン・落とし穴とは?

 ▼まずは何より〇〇づくり、
  あなたが〇〇を作る際の重要ポイントとは?

 ▼高額セミナーに参加するメリットとは?

 ▼目標達成に必要な「新・3種の神器」について

 ▼変わりたいなら〇〇〇〇に行動すべき理由とは?

 ▼「一身にして百生を生きた」鮒谷が語る、
  変化・変容の大原則とは?

 ▼セミナーで質問、感想を述べるメリットとは?

 ▼鮒谷の文章にエネルギーが満ち溢れている
  理由とは?

 ▼稀代の贋作師に学んだ表現の本質とは?

 ▼鮒谷がより良い人生を送るために
  寝る前に必ず実施していることとは?

 ▼あなたの目標達成を妨げる
  既成概念を打ち砕くために〇〇の力を利用せよ

 ▼目標達成に必要にして不可欠なキーワードとは?

 ▼お金と時間がとめどなく増える
  (鮒谷流)収穫逓増投資法とは?

 ▼目標達成できる人が最も大切にしている
  行動規範とは?


 以上、102項目について学べます。


 3時間一本勝負、全身全霊を込めて
 お話しした音源となります。


 -------------------------------------------
 (ここまで)



■ここまでのご感想をお読みになり

 【正しい目標設定を行う】

 ことで人生が大転換する、

 そんな予感を感じられた方があれば、
 ぜひ当音源をお聴きになり

 【実践のための方法論とキッカケ】

 を手に入れて下さい。



■当音源を、

 年末特別割引価格(定価の30%OFF、
 16,000円超の値引き)にてお求め頂けるのは、

 【今日の23時59分(あと50分)】

 までとなりましたので、この機会に
 今すぐお求めくださいませ。


 ※こちらのご感想送付は必須では
  ございません。



■3本セットでのお申し込みは
 こちらから。


 ※既にご存じの方が
  ほとんどだと思いますが、

  当メルマガや各種音源の貫く、
  土台となる基礎音源となります。

  ここで語っている内容を大前提として
  メルマガ発信&音源リリースしています。


 ※3本セットでお聴きいただくことで
  効果が最大限、発揮されます。


 -----------------------

 【鮒谷周史の「圧巻!目標設定&目標達成」放談会&
  <フォローアップ編>&<Q&A>音源
  3本セット】

 (カード決済ご希望の方はこちらから)
  https://form.os7.biz/f/d33b66d4/

 (銀行振込ならびに携帯オーディオプレイヤー
  ご希望の方はこちらから)
  https://form.os7.biz/f/56485508/ 

 -----------------------



■単体でご購入希望の方は
 以下よりお申し込みください。

 (個別で3本購入するよりも
  3本セットでお求めいただいたほうが、
  約1万円、お得にお求め頂けます)


 -----------------------

 【鮒谷周史の
 「圧巻!目標設定&目標達成」放談会音源
  (基本編)】

 (カード決済ご希望の方はこちらから)
  https://form.os7.biz/f/5ebbfe56/

 (銀行振込ならびに携帯オーディオプレイヤー
  ご希望の方はこちらから)
  https://form.os7.biz/f/0679ee99/

 -----------------------

 【鮒谷周史の
  「圧巻!目標設定フォローアップ放談会」音源】

 (カード決済ご希望の方はこちらから)
  https://form.os7.biz/f/31551d3f/

 (銀行振込ならびに携帯オーディオプレイヤー
  ご希望の方はこちらから)
  https://form.os7.biz/f/8c57e4ee/

 -----------------------

 【鮒谷周史の
  「圧巻!目標設定Q&A放談会」音源】

 (カード決済ご希望の方はこちらから)
  https://form.os7.biz/f/2a2ab619/

 (銀行振込ならびに携帯オーディオプレイヤー
  ご希望の方はこちらから)
  https://form.os7.biz/f/564d47fd/

 -----------------------


■追伸、

 「努力は一生、本番は一回、
  チャンスは一瞬」

 と言われます。


 本音源を手に入れられるチャンスは、

 「この一瞬の勢い」

 にかかっているかもしれませんね。



■人生におけるターニングポイントには、
 ほとんどの場合、

 「あのとき、あれがあったから」

 というきっかけがあるものです。


 あなたに人生における、
 ターニングポイントを提供したい、

 そんな思いを込めて、
 本音源をお届けいたします。


 <今日の格言>

 時に、とても小さな決断が、
 あなたの人生を永遠に変えてしまうことがある

          (カート・ラッセル)


             鮒谷周史拝






◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎右肩下がりの時代だからこそ、人の裏行く考えを【平成進化論】
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000114948.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿