2019年3月27日水曜日

こんな質問をいただきました。「北海道なのですが・・・」

こんにちは!
右利きのはずがシャツ袖の左ボタンを止めるのに
いつも四苦八苦している、
木戸一敏です(^o^;)



昨日のウェブセミナーは、
平日の夜にも関わらず、
たくさんの方に、ご視聴していただき、
ありがとうございましたm(_ _)m


ウエブセミナーを見た2人の方から、
こんな質問をいただきました。


最初の質問は、

「今まで、チラシは外注だけでした。
チラシ作りの経験がなくても、
チラシはできるのでしょうか?」


はい、大丈夫です(^^)


チラシ作り経験なしでも
「大反響チラシ」は完成します。


そう言い切るのは、
「3カ月集中プログラム」の
カリキュラムの中で
「大反響チラシ」を作ってしまうからです。


「ノウハウを教えるから後は自分で作って」
というような一方通行のセミナー形式ではなく、
受講中にチラシが完成するカリキュラムになっています。


なので今まで開催したプログラムで
チラシを作れなかった人は
誰一人もいませんでしたので安心してください(^o^)



次の質問は、、


「私は北海道に住んでます。
遠くから参加している方、いらっしゃいますか?」


はい、います。


北は北海道から、
南は九州まで
全国から参加しています。


説明会は東京での開催ですが、
遠方からの参加の方も多くいます。


ウェブセミナーに登場した
リフォーム業の窪田さんは
四国からの参加です。


実は窪田さん、
以前から「大反響チラシ」のことは
知っていました。


しかし、
「究極の差別化」の根幹部分が
理解できていなかったため
なかなか結果につながりません。


それが3ヶ月集中プログラム参加をきっかけに、
いきなり問合せ13件、紹介13件も獲得し、
売り上げも倍増しました(^o^)


売上金額を発表したときの窪田さんの
表情を見ましたか?


もう笑いが止まらない気持ちを
抑えている感じですよね(^_^;)


ウェブセミナーでは話していなかったことですが、
窪田さんはリフォーム業の他に
もう一つ新たな事業を立ち上げました。


今までは新たな事業を立ち上げるなんて
まったく考えられなかった状態から
事業展開できるようになったのは・・・


なんといっても
集客の苦労がなくなったから
^^^^^^^^^^^^
です。


あなたも窪田さんに続いて
笑いが止まらない状態に
「一日も早く実現したい!」
と思ったのでしたら、
「3ヶ月集中プログラム」説明会に
参加してください。
⇒ https://bit.ly/2TZiV2E


この説明会は、
究極の差別化を実現する「大反響チラシ」を
完全マスターするための
『最強集客メソッド3ヶ月集中プログラム』
の説明会になります。


あなたにとって
当プログラムが価値があるかを
判断いただくための説明会です。


その判断をしていただくために、、

・3ヶ月集中プログラムのカリキュラム
・「大反響チラシ」の現物
・究極の差別化を図るための方法

などを公開します。
⇒ https://bit.ly/2TZiV2E


このプログラムで
私があなたにコミットするのは
【3ヶ月以内に成果を上げる】
ということです。


18年前の私のように
集客に悩んでいる方の「力になりたい!」
という思いで開催していますので、

様子見で参加しようとする方や
特に困っていない方はご遠慮ください。


「今のストレスだらけの集客から脱出したい!」と
真剣に考えている方だけ説明会にご参加ください。
⇒ https://bit.ly/2TZiV2E




今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございますm(_ _)m


木戸一敏
kido@moeljyuku.jp


モエル株式会社
東京都豊島区南池袋1−16−4NKビル3F

0 件のコメント:

コメントを投稿