2024年5月13日月曜日

画期的すぎ!「手が濡れない傘」知ってる?

韓国で食べられない食べ物/おすすめ収納ラック/一気に進行する認知症

編集部のつぶやき ━━[by them 5/13]━━

もうすぐ梅雨がやってきますね。雨の何が嫌
って、濡れるのはもちろん、湿気で髪がボサ
ボサになったり、デカタオルに傘に…と荷物
が増えたり、傘を畳むときに手がビチョビチ
ョになること!少しでもストレスを減らすた
めにおすすめしたいのが、本日1本目の記事内
でご紹介している「畳まなくても閉じる傘」。
https://i.mag2.jp/r?aid=a66277938b61a3
傘を閉じるだけでくるくる生地が畳まれていく
構造で、ベルトで留める手間もいらないんだと
か。大ヒット間違いなしの注目アイテムをさっ
そくチェックしましょう!(by them編集部)

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■誰かに話したくなる話題の記事、まとめました
━━━━━━━━━━━━━━━━━

手がビチョビチョ…を回避。「畳まなくてもとじる傘」が大バズの予感
https://i.mag2.jp/r?aid=a66277938b61a3

日本が羨ましい!韓国では食べられないけど日本では身近な「意外な食べ物」3選
https://i.mag2.jp/r?aid=a66277938f0743

日本からGoogleやAppleが生まれないのはなぜ?「日本の教育」と「世界の教育」の違い
https://i.mag2.jp/r?aid=a663da60297d79

認知症は一気に進行する!?タイプ別進行速度と母の介護から学んだ4つの対策
https://i.mag2.jp/r?aid=a662779391e4b7

業スー行ったらコレ買って!マニアがおすすめの「コスパ最強チルド商品」をレビュー
https://i.mag2.jp/r?aid=a662779392b47f

「本当に信頼されている」のはどのパターン?彼女から連絡がないときの彼の行動
https://i.mag2.jp/r?aid=a66277939372b5

「別れたい」と思われているかも…実は彼氏が冷めているときのサイン
https://i.mag2.jp/r?aid=a6627793944622

東京都の蛇窪神社を参拝したら…女性が体験した不思議な「ご利益」
https://i.mag2.jp/r?aid=a6627793950699

幸せを引き寄せるメール 日刊/無料メルマガ -PR-
あなたの人生をより豊かに幸せにするハッピーナビゲーション情報をお届け。
https://i.mag2.jp/r?aid=a663b1625e287c&rdemail=suppinbijinn%2B02%40gmail.com&l=ime079d841
※無料登録はこちらから↑

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今週読みたい人気記事ランキング
━━━━━━━━━━━━━━━━━

1位
だから裏で嫌われてる?20・30代女性に聞いた「アラフォー男性」の一発アウトな言動
https://i.mag2.jp/r?aid=a662779395b524

2位
【Z世代300名に聞いた】「(笑)」「笑」「w」「草」どれが古くて、どれならセーフ?
https://i.mag2.jp/r?aid=a6627793966327

3位
全然日本に興味がなかったけど…韓国人が「日本語を学んで変わった」と思うこと
https://i.mag2.jp/r?aid=a6627793971627

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■【特集】梅雨のカビやニオイ対策、大丈夫?
━━━━━━━━━━━━━━━━━

カビ対策、どうすればいい?整理収納のプロに聞いた「梅雨時期」の収納のコツ
https://i.mag2.jp/r?aid=a662779397c240

【整理収納アドバイザー直伝】湿気や部屋干し臭…「梅雨の悩み」を解決する収納方法は?
https://i.mag2.jp/r?aid=a6627793986d61

美の大敵!生乾き臭のあるタオルが引き起こす、悩ましいトラブルと防止策
https://i.mag2.jp/r?aid=a6627793993113

「部屋干し臭」とサヨナラ。1度ついたニオイも取れる正しい洗濯法
https://i.mag2.jp/r?aid=a66277939a159d

助けて、カビの専門家!カビが繁殖する3つの条件と効果的な対策法
https://i.mag2.jp/r?aid=a66277939ae74f

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■PICK UP TOPICS【#コン活】
━━━━━━━━━━━━━━━━━

最近の婚活事情は?1752人の婚活者の「結婚とお金」意識調査
https://i.mag2.jp/r?aid=a66277939ba828

いくつになっても、恋愛できる?相談所のプロに聞いた「リアルな婚活市場」
https://i.mag2.jp/r?aid=a66277939c7061

こりゃモテるわ…男性がすぐにプロポーズを決めた「居酒屋」での彼女の姿
https://i.mag2.jp/r?aid=a66277939d3183

厳しい時代だけど、結婚して子どももほしい。悩める30代女性に婚活FPのアドバイス
https://i.mag2.jp/r?aid=a66277939df8fc

個人情報は教えたくない…婚活で「どこに住んでるの?」と聞かれたときの対処法
https://i.mag2.jp/r?aid=a66277939ec8df

結婚はしたいけど、離婚や不仲は避けたい!どんな人を選べばいい?
https://i.mag2.jp/r?aid=a6627793a05c47

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■PICK UP TOPICS【#コラム】
━━━━━━━━━━━━━━━━━

「水着で隠れる部分」だけでは物足りない?プライベートゾーンが不完全な理由
https://i.mag2.jp/r?aid=a6627793a12b4a

学校の「制服」が高すぎる…子育て世代にのしかかる想定外の「教育費」に悲鳴
https://i.mag2.jp/r?aid=a6627793a1dd43

「息子の目に毒なので、洗濯物を…」お隣さんからのありえないクレームの内容
https://i.mag2.jp/r?aid=a6627793a295f1

年下の先輩にイラッ。カウンセラーに聞いた「職場の人間関係」が辛いときの対処法
https://i.mag2.jp/r?aid=a6627793a356e0

もっと教えてほしかった、性教育。大人になったいまだからこそ考える
https://i.mag2.jp/r?aid=a6627793a40f97

面倒だし、寂しくて辛いけど。一人っ子の「実家じまい」経験談
https://i.mag2.jp/r?aid=a6627793a4d44a

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■『まぐまぐ!公式スピードくじ』
━━━━━━━━━━━━━━━━━

最大100万円が当たる無料のスピードくじ、只今【43万円】までキャリーオーバー中☆
https://i.mag2.jp/r?aid=a61e6410596a08

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■広告出稿に関するお問い合わせはコチラまで↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━

お問い合わせフォーム
https://i.mag2.jp/r?aid=a587f09f02bafb

by them Facebook
https://www.facebook.com/bythem.mag/

by them Twitter
https://twitter.com/_by_them

━━━━━━━━━━━━━━━━━
●by them 2024/5/13号
『by them』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けし
ています。

配信中止はこちらから↓
https://www.mag2.com/wmag/by-them.html#tab2
メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do
ご意見&ご感想はこちらから↓
https://www.mag2.com/goiken/index.html?mn=by_them

まぐまぐの採用Instagramを開設しました↓↓
https://i.mag2.jp/r?aid=a634783e6a71f5
是非フォローしてみてくださいね!

※広告につきまして、本情報・サービスの効果には個人差があります。
発行元 :株式会社まぐまぐ https://www.mag2.com/
━━━━━━━━━ by them ━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿