2024年5月7日火曜日

*Yuki式 今日の午前中にやってほしいこと

今日の午前中がチャンスです!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ https://doll-ex.jp/L3149/u729/114991
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第4036号<その気持ちを保存しよう>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:その気持ちを保存しよう


***********
【潜在意識を書き換えて自己実現するアプリ】

iPhone
https://doll-ex.jp/L3149/u729/214991
***********


GWがあけて今日から皆さん
バキバキと活動することになると思いますが、


その前にぜひおすすめしたいことがあるので
それを今日は書きますね!




GWは仕事があってもなくても
結構ゆっくりな雰囲気を味わった人が
多かったんじゃないかと思います。

(観光地で働いている方は除きます)


そのゆったりした雰囲気の中で
ふと考えませんでしたか?


「私の人生、このままでいいのかな?」

って。



別に不幸じゃなくても
自分の人生が
「このままでいいのかなー?」って考えるのは

人間としてごく当たり前のことなので
全く問題ないんですよ。


むしろ、
この問いをもっと頻繁にやるべきなんですが、
普段はあまりにも目の前のことに忙しくて


そこまで考える余裕がないだけなんですよ。



つまり、今日からまた
「私の人生がこのままでいいのかな?」って
考えることがなくなるということです。



なのでその

「私の人生、このままで良いのかな?」


という気持ちをメモか何かで
保存しておくことをお勧めします。



私は最近自分と家族のことで一杯一杯過ぎたのですが

「私はもっと世の中に爪痕を残したかったはずだよね!」


と確認し、寄付先などを再調査しました。
そしてメモとして残しておきました。


このメモを見返せば、

「私はもっと世の中に爪痕を残したかったはずだよね!」

をすぐに思い出せますからね。



気持ちの保存って結構大事です。




追伸:

腸活界隈では、最高に調子の良い時の便を
冷凍保存しておいて、


腸の調子が悪い時に解凍して腸に戻す・・・・
という荒技をやっている人もいるみたいです。


(腸内細菌が冷凍に耐えうるのかは知りませんが)



ただ、気持ちの保存はこれと同じで、
感じた時に言語化しておいて、


それを読めばその時の気持ちが一気に蘇るので
すごく良いんですよね。






【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://doll-ex.jp/L3149/u729/314991
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
配信解除:https://doll-ex.jp/rm3149/20/729/1499/469eb7f
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿