2024年7月1日月曜日

なんで日本は「クサイ」のか?

7月開催中イベント/電気代削減に効果的/虎に翼

編集部のつぶやき ━━[by them 7/1]━━

長年愛用しているハンドソープシリーズから
新作の香り(金木犀)が出ていたので、試し
に購入してみました。はじめは「前に使って
いた方がよかったかも」と後悔したのですが
使っているうちに気に入ってきて、暇さえあ
れば手のひらをクンクンしている自分に気が
つきました…。調べてみると、金木犀の香り
には「リラックス効果」があるんだとか。香
りって、人にいい影響も悪い影響も与えるん
ですね。そこできょうの特集は、気をつけた
い「ニオイ」について。夏場は自他ともに気
になる人も多いと思うので、ぜひチェックし
てくださいね!(by them編集部)

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■誰かに話したくなる話題の記事、まとめました
━━━━━━━━━━━━━━━━━

なんで日本はクサイのか。外国でガッカリしたニッポンの「ニオイ」問題
https://i.mag2.jp/r?aid=a667d2f495b839

プールに、お祭りに、ビアガーデン!思いっきり夏を満喫する「7月開催中イベント」5選
https://i.mag2.jp/r?aid=a667d2f49a0ebc

電気代削減に効果的!?「室外機」を直射日光から保護する便利グッズ【ダイソー】
https://i.mag2.jp/r?aid=a667d2f49aeb6a

【虎に翼/6月】人間、生きてこそ。多岐川さんの秘めた思いと母のあたたかさ
https://i.mag2.jp/r?aid=a667d2f49bf412

彼氏が構ってくれないとき、どうする?「モテる女」のアプローチテクニック
https://i.mag2.jp/r?aid=a667d2f49cf5bd

法律は法律でしかない。「共同親権導入」の前に、もっと検討すべきこと
https://i.mag2.jp/r?aid=a667d2f49dc8d3

ダイソーに「無水エタノール」はある?売り場や購入時の注意点を徹底調査!
https://i.mag2.jp/r?aid=a667d2f49ea9bc

LINEでは冷たいけど会うと優しい彼氏。私のこと、本当に好きなの?
https://i.mag2.jp/r?aid=a667d2f4a05264

祐樹せつらの「英単語をあきれるほど覚えるメルマガ」 日刊/無料メルマガ -PR-
英会話はラクできる。いつの間にか英語力が身についてしまう特別プログラムをあなたに
https://i.mag2.jp/r?aid=a667bb634ae8b5&rdemail=suppinbijinn%2B02%40gmail.com&l=ime079d841
※無料登録はこちらから↑

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今週読みたい人気記事ランキング
━━━━━━━━━━━━━━━━━

1位
厄年に突入した日。運転中、突然腰から左足にピリピリとした感覚が下りて…
https://i.mag2.jp/r?aid=a667d2f4a127b8

2位
エアコンの"もわっと臭"は「カビ風」が出てるサイン。原因と対策は?
https://i.mag2.jp/r?aid=a667d2f4a22ef9

3位
レスなら別れるべき?別れないべき?「求めてこない彼氏」の3つの判断基準
https://i.mag2.jp/r?aid=a667d2f4a33031

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■【特集】いい影響も、悪い影響も与えるから。夏に気をつけたい「ニオイ」
━━━━━━━━━━━━━━━━━

日本人は韓国人より汗クサい?在韓日本人が解説する「日韓のにおい」問題
https://i.mag2.jp/r?aid=a667d2f4a4229a

おじさん臭・おばさん臭にSOS。気になる「髪のにおい」の対処法
https://i.mag2.jp/r?aid=a667d2f4a511bb

「部屋干し臭」とサヨナラ。1度ついたニオイも取れる正しい洗濯法
https://i.mag2.jp/r?aid=a667d2f4a5ede4

あなたのソレ、気になるかも…女性2万人に聞いた「においバレ」調査
https://i.mag2.jp/r?aid=a667d2f4a6d675

8割以上の女性は、男性の見た目より「ニオイ」を重視する?
https://i.mag2.jp/r?aid=a667d2f4a7d51d

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■PICK UP TOPICS【#カルチャー】
━━━━━━━━━━━━━━━━━

韓国人はパウダーを使わない?「現地の最新バズコスメ」や「トレンドメイク術」
https://i.mag2.jp/r?aid=a667d2f4a8d3db

韓国総選挙で与党惨敗。高い投票率で国を動かす韓国の「日本の選挙にはない工夫」
https://i.mag2.jp/r?aid=a667d2f4a9b1d5

日本の電車アナウンスに驚愕…訪日アメリカ人が「意識が低い」と本音をもらした理由
https://i.mag2.jp/r?aid=a667d2f4aaa24f

ここでは何も否定されない。デザインフェスタが肯定してくれた、「好き」の居場所
https://i.mag2.jp/r?aid=a667d2f4ab6a93

ぜんぶ空っぽに。静かにニューヨーカーが集まる「メディテーション」体験記
https://i.mag2.jp/r?aid=a667d2f4ac3dc5

イタリアから届いた夏の万能保存食「旬やさいの簡単ピクルス」レシピ
https://i.mag2.jp/r?aid=a667d2f4ad211d

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■PICK UP TOPICS【#モテ】
━━━━━━━━━━━━━━━━━

デート中、エスカレーターで!?男性たちに聞いた「彼女にされて嬉しかったこと」
https://i.mag2.jp/r?aid=a667d2f4adf641

令和にモテるのはこんな人!男性に聞いた「手放したら後悔する女性」の10の特徴
https://i.mag2.jp/r?aid=a667d2f4aed397

「恥ずかしい」から下手になる?男女のコミュニケーションをうまくするための方法
https://i.mag2.jp/r?aid=a667d2f4b07ad8

「ご飯行こうよ」はNot本命!?男性たちが本命に送る"お誘いLINE"を調査してみた
https://i.mag2.jp/r?aid=a667d2f4b164d5

だから嫌われるのか…男女990人に聞いた「性格が悪く見える顔」の特徴
https://i.mag2.jp/r?aid=a667d2f4b2356c

本当に「尽くさない女」がモテるのか?恋愛を成就させるための絶対条件
https://i.mag2.jp/r?aid=a667d2f4b31b3b

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■『まぐまぐ!公式スピードくじ』
━━━━━━━━━━━━━━━━━

最大100万円が当たる無料のスピードくじ、只今【50万円】までキャリーオーバー中☆
https://i.mag2.jp/r?aid=a61e6410596a08

■広告出稿に関するお問い合わせはコチラまで↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━

お問い合わせフォーム
https://i.mag2.jp/r?aid=a587f09f02bafb

by them Facebook
https://www.facebook.com/bythem.mag/

by them Twitter
https://twitter.com/_by_them

━━━━━━━━━━━━━━━━━
●by them 2024/7/1号
『by them』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けし
ています。

配信中止はこちらから↓
https://www.mag2.com/wmag/by-them.html#tab2
メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do
ご意見&ご感想はこちらから↓
https://www.mag2.com/goiken/index.html?mn=by_them

まぐまぐの採用Instagramを開設しました↓↓
https://i.mag2.jp/r?aid=a634783e6a71f5
是非フォローしてみてくださいね!

※広告につきまして、本情報・サービスの効果には個人差があります。
発行元 :株式会社まぐまぐ https://www.mag2.com/
━━━━━━━━━ by them ━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿