2024年7月4日木曜日

*Yuki式 有名俳優カップル、変装してもすぐわかる理由

7/6で締め切ります。

***********
レバレッジ会2024年下半期
https://doll-ex.jp/L3149/u729/115611
***********


第4092号<声と姿勢を変えろ>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:声と姿勢を変えろ


***********
レバレッジ会2024年下半期
(7/6で締め切ります)
https://doll-ex.jp/L3149/u729/215611
***********


今回のレバ会下半期は、
ゲストセミナーとして

・金運アップボイトレ(中島先生)
・3分で見た目-5kgウォーキング(宮崎先生)

をお呼びしています。
(詳細はレバ会の紹介ページを見てください)


「レバ会って小金持ちを目指すんですよね?」
「なんでボイトレとウォーキングやるのよ?」

って思うかもしれません。


理由としては、私の近所の著名人が
ほぼほぼみんな声が良くてウォーキングが素敵だったからです!!
(シンプルな理由です!)


いつも言ってて品がなくて恐縮ですが・・・
私は高級住宅街に住んでいます。

毎月の家賃、80万円です。
(年間じゃ無いですよ、毎月です)

多分このマンションでは安い部類です。
他の部屋は100万円越えが当たり前だと思います。

なんだかんだ、今のエリアに7年住んでおります。


で、7年間いると

・国民的人気俳優
・日本代表に入るプロスポーツ選手
・著名な経済評論家

と、よくすれ違います。

また、朝にマンションの車寄せを通ると
運転手つきの黒塗り高級車がズラーーーっと並んでいます。

昼間は明らかにFIREしてる
自由なお金持ちがぷらぷらしてます。

マンションに質屋が買取に来ると
「幾つもあるからバーキン要らないのよ〜」というマダムが
複数出没します。

そういうマンションです。


で、このマンションに住んでいて
最初の頃とにかく驚いたのが、

・声が綺麗な人が多い
・姿勢が良い人が多い
・歩き方が美しい人が多い

です。
老若男女、ほぼ100%です。


特に一流俳優の皆さんは、
かなりオーラを消して歩いてますけど、

声の良さと姿勢の良さですぐに分かります。


本メルマガの読者の皆さんなら
くどくど説明しなくてもわかると思いますが、


金運 と 声 X 歩き方  は
密接に関係しています。


ぜひ高級住宅街に住んでみてください。
声と歩き方が恥ずかしくなるはずです。


私も7年前にここに引っ越してきた時
恥ずかしくて恥ずかしくて
穴があったらもっと自分で掘って入りたいくらいでした。


当時の私のように声も悪くて歩き方も悪い人に
時々すれ違いますけど、大体住民では無いです。

業者の人か、家政婦さんか、訪問介護の方です。


だから!!!
レバ会のみんなのために
2人のプロをお呼びしてみんなでレッスンを受けるのです。


ちなみにヴォイストレーナーの中島鈴先生は、
介護施設で指導したご老人の皆さんの
人生を変えてしまったところから始まり、

声で人生を変えるプロになってしまいました。

彼女が「金運と同じ波長」の声を出すポイントを
教えてくれますので楽しみにしていてください。

波長合わせたらお金集まってきますよー。

ちょうど新札になりましたしね!
金運的に良いタイミングかなと思います。


もう1人、宮崎あゆみ先生は、
数々のコンテストに受講生を送り出す
モデルであり、トレーナーです。

彼女の教え子はミセスコンテスト日本大会で
優勝もしています。

男性女性限らず、自信が無いとか
周りから舐められて人間関係トラブルを抱えている人、

痩せない人、疲れやすい人、年齢とともに体型が崩れてる人、
宮崎先生の手法で15分で生まれ変わりましょう。

毎日がランウェイになるように指導してくれます。
姿勢が悪くて痩せにくい人にもおすすめです。



このゲストセミナーは
もちろん生中継もやりますので、
遠方の方もオンラインで参加できます。


2024年下半期のレバ会は
レバ会史上最もすごい期になると思います。


追伸:

インスタグラムに新しい動画をアップしたので
ぜひ観てコメントしてくださいね!

*幸せはお金で買えるのか?
https://doll-ex.jp/L3149/u729/315611





【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://doll-ex.jp/L3149/u729/415611
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
配信解除:https://doll-ex.jp/rm3149/20/729/1561/ea44135
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿