2024年6月8日土曜日

【スキル×運】で年収1000万を目指せ! S塾TOP3%倶楽部のご案内


 ╋〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓…‥・    ・・‥‥〓〓〓〓〓〓╋

           人生を激変させるための処方箋

           http://showon-sato.com

         【スキル×運】で年収1000万を目指せ!  

        ・・・━ 緊急で号外を出します ━ ・・・

 ╋〓〓〓〓〓〓…‥・    ・・‥‥〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓╋



おはようございます、佐藤正遠(さとうしょ〜おん)です。

このメールマガジンは、当初成長を目指す若手サラリーマンのために書き始めたのですが、
連載開始から16年、今では自営業者、女性、リタイアされた方々からも幅広い支持を頂く
ようになりました。

その結果、2014年まぐまぐ大賞のビジネス・キャリア部門で大賞を、そこから2022年まで
9年連続でキャリアアップ部門で受賞しています。そしてこの度、タイトルを改題し
【スキル×運】で年収1000万を目指せ! で第二幕を開けることとしました。


バックナンバーは、以下リンクから検索出来ます。データベースの更新は不定期に行って
いるので、最新号が反映されない事があります。またここではキーワード検索が出来ます
ので活用して下さい。

http://showon-sato.com/index.php/magazine_log/


成長したい、自己実現をしたいと本気で考える人のために作った、死ぬまでにこれだけは
読んでおけ!という「良書リスト」は以下リンクからダウンロード出来ます。

http://showon-sato.com/index.php/g_books/download/

本も読まずに願望実現が出来るほど、人生は甘いもんじゃありません。読書の習慣を身に
付けられない人は、願望実現とは縁が遠いので、すぐに解除してもらった方が良いかも知
れません。

ツイッターは

https://twitter.com/SatoShowon


そして2023年4月11日からポッドキャストを使った音声配信を開始しました。

https://podcasters.spotify.com/pod/show/satoshowon


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

このグループがあまりに大きな成果を出しているので、ジョイントセミナーを受講してい
ない人にもシェアしようと思います。



☆ S塾TOP3%倶楽部『Sクラス第4期』のご案内

例年通り、ゴールデンウィークにマーケティングに関するジョイントセミナーを開催しま
した。
本来であればこのご案内は、このジョイントセミナーを受講した方だけにするのですが、
ジョイントセミナーを受講しそこなった方にも、ジョインしてもらえるようにこちらでも
ご案内することにしました。


S塾TOP3%倶楽部 『Sクラス』とは何か?

この会はマーケティングの知識とスキルを身に付けて、ビジネスや人生で成果を出そうと
いう人たちが集まっているグループです。

私は各種セミナーで繰り返し解説していますが、ビジネスってホントにヌルいんですよ。
ちゃんとしたことを、ちゃんとした手順で、ちゃんとやり遂げれば、必ず成果が出る、そ
ういう仕組みが存在する、『誰にでも勝てるゲーム』なんですから。これを無理ゲーだと
考えている人は、成果を出すための仕組みや法則を知らないだけなんです。


そんな仕組みや法則を、詳しく解説してくださったのが、私の師匠の一人である故石原明
先生でした。私は19年くらい前に石原先生のメールマガジンを見つけ、過去ログを含めて
繰り返し読み、著書を買い漁って貪るように読み、有料のセミナーに何度も足を運び、有
料の勉強会にも入会して約17年ほど、ビジネスの仕組みと法則を教えて頂きました。

ま、私のやっているビジネスなんて、裏側の仕組みは全部石原先生が教えて下さった仕組
みと法則をフル活用して出来ていますから。生前お話をした時には、


  ● あ、君は私が見つけたことを忠実に実行しているのね


と言われて、仰る通りでございますと答えたことを覚えています。


ところがこの先生がお亡くなりになりまして、勉強会も雲散霧消してしまい、意気消沈し
ていた時に、あろうことか私のセミナーの受講生が、総括責任者となって石原先生の遺志
を継いだんですね。

しかもこの方は、フルコンプリーターで、おまけに激変アンケートも書いている人なんで
すよ。え?なんであなたが石原先生のあの勉強会の責任者なの?という奇跡のような繋が
りに、怪しいこと、不思議なこと、科学では割り切れないことをたくさん経験している私
でさえ、鳥肌が立つくらい驚きました。

この方、博士号を持つ超高学歴で、優秀な方だったんですが、私のセミナーを受講し始め
た頃には、薄給のサラリーマンで、素直で頭が良いんだけど、今ひとつ運がないというか、
くすぶっている人生を送っていたんです。それが私のセミナーを受講後、(良くある話
で)奇跡的な出逢いと転職があって、あれよあれよという間に、年収が2倍、3倍、4倍に
なったんです。

当時、年に2回ほど私のセミナーでお会いしたんですが、会うたびに役職が上がり、年収
が増えたという話を聞き、なんでこんなに短期間でこのような激変を起こせるのだ?と怪
しい系を教えている私でも俄には信じられませんでした。


人間って、頭が良くて素直なら、こういう良いことが起こる・・・わけがないんですよ、
フツーは。だからみんな苦労しているわけ。だから多くの人が、こんなはずじゃなかった
のに・・・って嘆くわけでしょ。


その方は、松田実さんと言います。以下の激変アンケートで、


http://bit.ly/2l1rI0r


『MMさん(男性、経営者)』と書かれている方で、この『S塾Sクラス』の共同主催者です。
この方、転職をしてビジネスの仕組みや法則を学んで、実践したら、2年半ほどで年収が1
000万円になってしまい、今ではなんと4社の代表取締役兼6社の執行役員をしているスゴ
腕ビジネスパーソンです。

この方がなぜこのような意味の分からない出世をした理由もマーケティングにあります。
マーケティングという言葉は幅が広いので、一言では言えません。


  ▼ モノやサービスを販売するために必要な全て


だとも言えますし、これを人間関係に応用すれば、


  ▼ 相手のペインやニーズを理解するスキル


でもありますし、それが分かれば


  ▼ 会社や上司が必要としているモノ


も理解できて出世に応用できるんですね。

彼はこのスキルをフルに活用することで、普通のサラリーマンでは理解できないような出
世をしたんですね。

そしてこの『S塾Sクラス』は、そんな松田さんが持っている知識、経験、ノウハウ、裏ワ
ザ、マインドの全てを伝授し、半年間という長丁場で受講生を応援する勉強会なんです。


詳しくは以下の案内動画を見てください。


▼案内動画
https://vimeo.com/951982210/7234325743


「本気で人生を変えたい」こう考える人はたくさんいますし、そこで実際に行動する人も
たくさんいます。
しかし、独学でやる人が陥る罠もあるわけですよ。

まず最初に、


  ▼ で?私の場合には次に何をしたら良いの?


とここで躓く人もいるでしょう。スタートしてみたは良いけれど、


  ▼ 独りで継続できる根性はないのよ・・・


という人もいるでしょう。続けてみたら道に迷ってしまい、


  ▼ やってみたけど、これで本当に正しいの?


となることもあるでしょう。そこを乗り越えても、


  ▼ 壁にぶつかったんだけど、どうしたら良いの?


ということもあると思うんですよ。

私は常々、「独学は最悪の勉強方法だ」と言っています。何かを学ぶ際に、その道の先達
に教えてもらうのが、成長には最も効果的なんですよ。スキルや経験を持たない人が、自
分の考えであれこれやるから失敗するの。途中で変なクセを付けてしまうの。

最初に正しい型を教えてもらって、フォームを身に付けることが重要なんですよ。

そのためのグループがこの『S塾Sクラス』なんです。


そんなところに入って、本当に上手く行くの?と疑う方は、先ほどの案内動画を見て下さ
い。
ここにはバイネームで実績を出した人が紹介されていますから。

我々の目標は、このグループに参加した人が、


  ● 5年以内に年収1000万突破するか


もしくは


  ● 年収を今から200万円はアップさせる


ことなんです。

そのための学びの場であり、塾生同士が切磋琢磨し、お互いの関係を深めながら目標を達
成していくグループなんです。

既に去年までに3年やっていて、そこで作成した学びのコンテンツが蓄積されていて、お
まけに我々もサポートする経験値が高まっているので、学ぶ環境という意味では、ほとん
ど完成しているんです。新たにコンテンツを付け加えなくても、既存の情報をインプット
して、それに対応する行動をしてもらえれば、現実を変えることはできるんです。

その上で、個別指導、個別の振り返り、微調整というカスタムメイドのサポートプランを
用意しています。

そういう実践を半年間やると、どこまで行けるのかというと、

経営者、経営幹部、個人事業主の場合には、


  ● 既存事業を伸ばす、または新規事業テストマーケティング終了


これから独立、副業を目指す人の場合には、


  ● 戦略の構築、テストマーケティング終了


サラリーマンとして本気で出世したい人の場合には


  ● 会社で売上げを作ることを考えられる人になる


  ● プロのマーケティングスキルを習得し、出世のための武器を磨く


を、最初のターゲットに置いています。

そのためのサポートとして、グループコンサルや、個別コンサル(これはメニューによっ
て変わります)、さらには私と家人がやるホロスコープ鑑定などもメニューとして用意し
ました。

学びの期間は7月から12月までの半年間。ここでインプット&実践を繰り返して頂いて、


  ● 3年後の自分の未来像にワクワクできるあなた


を作って欲しいと思っています。

とはいえ、やるのはあなたで、手を動かすのもあなた、人生を変えるのもあなたですから、


  ● 本気で人生を変えたいと考える人だけ


が対象となります。

私も、共同主催者の松田さんも、かつて


  ● このままじゃ、オレの人生お先真っ暗だ!!


と気付いて、


  ● 何が何でも人生を変えてやる


と決意し、そのための行動をしたことで、リアルに人生のレールをねじ曲げたわけです。

この心意気がある人には、このグループはまたとない機会となるはです。
半年間、本気で手を動かして人生を変えてしまいましょう。


そしてこのグループは既に3年という実績があって、そこには既に仲間がいるわけです。

この輪に入ること、これ自体があなたの人生を変える装置になるんです。
人生は、どんな人と繋がっているのか、付き合っているのかで未来が決まるんですからね。
ここに在籍している人たちに、怠惰で他責思考で、愚痴ばかりこぼしている人はいないん
です。
全員が人生を変えたいと本気で考えている人たちなので、ここにいるとマインドが鈍らな
いんですよね。

たぶん私が主催するあらゆるグループでここが一番ピュアに、成功に近づいていると思い
ますよ。
そういう組織のエネルギーを受け取ることもまた、成功には必要だと思います。


そんなグループに入って本当に成果が出るの?という疑問を持つ人もいるでしょう。そこ
でご本人の了承も得て実名で、成果をご紹介します。


・堀江さん:年収100万円アップ
・芦田さん:売上188%UP、粗利243%UP
・森山さん:事業立ち上げ2か月で売上30万円以上
・秋山さん:昇進・年収UP&海外赴任決定
・田中さん:年収8%アップ & Amazonへの転職成功
・坂入さん:多角化成功&売上アップ
・矢野川さん:営業マンからマーケティング職に転職成功
・Nさん:副業で月利30万⇒月利100万
・Tさん:副業コンサルで半年売上30万円以上
・その他、転職成功者や副業『0⇒1』達成者も多数


という感じで、ちゃんとやっている人は成果を出しているんです。
あなたが次にこの成果を挙げられる人になるかどうかは、あなたの決断と行動次第なんで
す。

我々は全力でサポートをしますので、本気で人生を変えたい、立て直したい方だけお申し
込みください。

しかも今年は、年齢別の割引きプランもご用意したので、30代以下の方は要注目だと思い
ます。

詳しい情報は


▼案内動画
https://vimeo.com/951982210/7234325743



から、お申し込みは


▼S塾TOP3%倶楽部『Sクラス4期』・申込フォーム
https://forms.gle/SGL4ychv6RzZmCfE9


からどうぞ。



◎このメールマガジンをご友人へご紹介下さるとうれしいです◎
◎◎ みなさんからのご質問もお待ちしています ◎◎

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 本メールマガジンの無断転用、複製を禁止します
 著者に無断でブログやウェブサイトに貼り付ける
 などの行為は著作権違反です。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
     
読者のみなさんが、宇宙で一番幸せになる事を、こころよりお祈りいたします。
ありがとうございました。

佐藤正遠(さとうしょ〜おん)
株式会社メディウム・コエリ

Copyright (c) Medium Coeli All Rights Reserved.

━━━━╋…‥・    ・・‥‥…━━╋━━━━━━━━━━

【スキル×運】で年収1000万を目指せ!
☆発行責任者:佐藤正遠(さとうしょ〜おん)
☆お問い合わせ:melma@bc.iij4u.or.jp
☆バックナンバーはこちらから
http://showon-sato.com/index.php/magazine_log/
☆配信中止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000258149.html

0 件のコメント:

コメントを投稿