2024年8月19日月曜日

「夫婦の寝室事情」赤裸々アンケート

社員の本音と実態/おすすめバッグ収納/ヒステリック対処法

編集部のつぶやき ━━[by them 8/19]━━

先日、久々に病院に行きました(結果、胃腸
炎!)。入り口にスタンドタイプの検温機があ
り、「コロナ禍はどのお店に行っても検温して
たなぁ。この感じ、久々だなぁ」と思いなが
ら検温。なんとなく入り口付近に座り、様子
を見ていたら、スーツを着た50代くらいの真
面目そうな男性が入ってきました。顔認証の
ため、男性はわざわざマスクを外したのです
が…「正常な位置でマスクをしてください!」
と機械に怒られていました。あんたのために
マスクを外してくれたのに、それはないよ検
温機さん…!彼、ちゃんとマスクしてたよ!
なんだかともに切ない気持ちになってしまい
ました…。きょうの特集は切ない青春の記録。
誰かのこころにずっと残る記憶を、そっと覗
き見してみましょう。(by them編集部)

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■誰かに話したくなる話題の記事、まとめました
━━━━━━━━━━━━━━━━━

なぜ「夫婦の寝室」を別にしたの?男女503人の赤裸々アンケート調査
https://by-them.com/476331

「社内恋愛はしないから」と断られたのに…別の社員と付き合いだした男性の心理
https://by-them.com/476052

「快感は小さな苦痛」で「苦痛は大きな快感」?人間心理を操り、心地よくするテクニック
https://by-them.com/475537

韓国の若者に流行中!?ショート動画でも話題の「バランスゲーム」知ってる?
https://by-them.com/475883

「2人目」の壁、どう乗り越えた?仕事・育児・介護に追われるママに聞いた実体験
https://by-them.com/475769

寝ないと、と焦るほど眠れない…社会人500人に聞いた「寝つきが悪い夜」に効果的だった8つのこと
https://by-them.com/476555

炊飯器の中身にドン引き…家に来た友達に「ありえない」とドン引きされていること5選
https://by-them.com/475887

終戦から79年。戦火を生き延び、貧乏を生き延びた母の壮絶な記憶
https://by-them.com/476834

【スキル×運】で年収1000万を目指せ! 平日刊/無料メルマガ -PR-
30代派遣社員からの人生逆転劇。サラリーマンで年収1000万を実現した男の仕事術
https://regist.mag2.com/reader/Magrdadd?magid=0000258149&reg=bythem_infeed&rdemail=suppinbijinn%2B02%40gmail.com&l=ime079d841
※無料登録はこちらから↑

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今週読みたい人気記事ランキング
━━━━━━━━━━━━━━━━━

1位
正直、日本なんて全然比べものにならない…韓国の凄すぎる「妊婦へのサービス」と「配慮」
https://by-them.com/475503

2位
見知らぬ女から突然届いた「結婚式の招待状」。出席してみたら…【まさかの修羅場】
https://by-them.com/475889

3位
バルーンを入れられて…産後ママが「いま思い出すと恥ずかしい」と話す出産体験談
https://by-them.com/476405

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■【特集】だれかのこころに、ずっと残る。切ない青春の記憶
━━━━━━━━━━━━━━━━━

一生をかけて"青春"する。傷付き、泣き喚いた私が、彼と生きると決めるまで
https://by-them.com/436141

あのとき、抱きしめられていたら…私たちが後悔した「寸前」の選択
https://by-them.com/429308

埋まらない1ミリの距離。私はこれから、元恋人と「最後のデート」へ行く
https://by-them.com/420294

放課後、自転車置き場で。甘酸っぱい青春とラブレターの記憶
https://by-them.com/419215

ひと回り年上の先生に恋をした。掟破りの「ハタチの恋」の結末
https://by-them.com/413911

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■PICK UP TOPICS【#ライフ】
━━━━━━━━━━━━━━━━━

クーラーの設定温度や「つけっぱなし」がいい時間帯・分数は?etc…夏を乗り切るための5つの節約術
https://by-them.com/475973

エアコンの"もわっと臭"は「カビ風」が出てるサイン。原因と対策は?
https://by-them.com/475316

「まさか、私のiPhoneが…?」恐ろしすぎる、Appleからの"重要なメッセージ"の内容
https://by-them.com/476439

バッグ収納、整ってる?整理収納アドバイザー厳選「オシャレな収納グッズ7選」
https://by-them.com/474734

無印の約半額!正直違いがわからない「ダイソー」のシリコーン調理スプーン
https://by-them.com/472209

災害時絶対役に立つ…ずっと在庫切れだったDAISOの「COBライト」をやっとGET!
https://by-them.com/471217

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■PICK UP TOPICS【#コン活】
━━━━━━━━━━━━━━━━━

年収は妥協できても…「婚活」で悩む30代女性に、婚活FPからのアドバイス
https://by-them.com/471954

やはり、実家暮らしがネックに…「こどおば」のリアルな婚活体験談
https://by-them.com/471257

最近の婚活事情は?1752人の婚活者の「結婚とお金」意識調査
https://by-them.com/467690

個人情報は教えたくない…婚活で「どこに住んでるの?」と聞かれたときの対処法
https://by-them.com/453933

【婚活のプロが解説】男性が結婚しない理由って?結婚したい女性が今できること
https://by-them.com/439099

【恋愛心理学】付き合う前や結婚前に「本当にこの人でいいの?」と迷う理由
https://by-them.com/439008

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■『まぐまぐ!公式スピードくじ』
━━━━━━━━━━━━━━━━━

最大100万円が当たる無料のスピードくじ、只今【57万円】までキャリーオーバー中☆
http://lucky.mag2.com/wmagspeedkuji/

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■広告出稿に関するお問い合わせはコチラまで↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━

お問い合わせフォーム
https://www.mag2.co.jp/advertisement

by them Facebook
https://www.facebook.com/bythem.mag/

by them Twitter
https://twitter.com/_by_them

━━━━━━━━━━━━━━━━━
●by them 2024/8/19号
『by them』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けし
ています。

配信中止はこちらから↓
https://www.mag2.com/wmag/by-them.html#tab2
メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do
ご意見&ご感想はこちらから↓
https://www.mag2.com/goiken/index.html?mn=by_them

まぐまぐの採用Instagramを開設しました↓↓
https://i.mag2.jp/r?aid=a634783e6a71f5
是非フォローしてみてくださいね!

※広告につきまして、本情報・サービスの効果には個人差があります。
発行元 :株式会社まぐまぐ https://www.mag2.com/
━━━━━━━━━ by them ━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿