2024年8月12日月曜日

見知らぬ女から突然届いた「不気味な招待状」

夏を乗り切るための節約術/韓国人の日本企業への評価/収納グッズ7選

編集部のつぶやき ━━[by them 8/12]━━

岩場を歩いていたわけでも、激しい運動をし
たわけでもないのに、長年愛用していたスポ
ーツサンダルが真っ二つになってショックを
受けています…。「まぁずっと履いてたし仕方
ないな」という気持ちと、「あれが一番履きや
すいんだよ…あれしか無理なんだよ…」とい
う気持ちを行ったり来たりしながら、バズり
にバズりまくっている「OOFOS(ウーフォス)」
を購入してみました。ウーフォスは、スポーツ
選手やトレーナー、大手シューズメーカーの製
品開発に携わるベテランチームにより、2年半
かけて開発されたリカバリーシューズブランド。
実際に履いてみると、土踏まずが本当に楽!足
全体も包まれている感じで、長時間歩いても全
然疲れません!スポサンのショックからもすぐ
に立ち直れる快適さで、本当に出会えてよかっ
た!さて今回の特集は「出会えてよかった、ひ
と・もの」です。記事をきっかけに、素敵な出
会いがありますように。(by them編集部)

▼OOFOSはこちら
https://amzn.to/3SGColb

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■誰かに話したくなる話題の記事、まとめました
━━━━━━━━━━━━━━━━━

見知らぬ女から突然届いた「結婚式の招待状」。出席してみたら…【まさかの修羅場】
https://by-them.com/475889

クーラーの設定温度や「つけっぱなし」がいい時間帯・分数は?etc…夏を乗り切るための5つの節約術
https://by-them.com/475973

「韓国ではこんなことにはならない」日本のマンション解体に対する韓国人の評価
https://by-them.com/475632

バッグ収納、整ってる?整理収納アドバイザー厳選「オシャレな収納グッズ7選」
https://by-them.com/474734

コミカルだけど、コメディではない。ラストにきっと涙する『ひみつのなっちゃん』レビュー
https://by-them.com/475995

ダイソーの「軽量ハンディファン」は本当に涼しいの?実際に使ってみた【動画アリ】
https://by-them.com/476679

見つけたら即購入すべし!人気すぎて買えない「業スー」のちくわの磯辺揚げ
https://by-them.com/475737

したいの?したくないの?快・不快だけじゃない「カラダは正直」の本当の意味
https://by-them.com/475493

【スキル×運】で年収1000万を目指せ! 平日刊/無料メルマガ -PR-
タイパ重視のZ世代が「これまじヤバい」仕事でみるみる成果がでるメルマガ
https://i.mag2.jp/r?aid=a66b31076298ac&rdemail=suppinbijinn%2B02%40gmail.com&l=ime079d841
※無料登録はこちらから↑

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今週読みたい人気記事ランキング
━━━━━━━━━━━━━━━━━

1位
ドキドキが止まらなかった…"内診グリグリ"された妊婦の出産体験談
https://by-them.com/475584

2位
「またね」や「バイバイ」は下品!?常識だと思っていたらほかの人には通用しなかったこと
https://by-them.com/475767

3位
韓国人の心をわしずかみ!いま韓国で大人気の日本人歌手「歌心りえさん」知ってる?
https://by-them.com/477147

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■【特集】出会えてよかった「ひと・もの」
━━━━━━━━━━━━━━━━━

暑い時期に、絶対コレ買って!生ゴミ臭と虫に悩む編集者が選んだ「2024年上半期ベストバイ」
https://by-them.com/476462

再入荷を繰り返す「調理するうつわ」を使ってみたら…おしゃれで便利で最高!
https://by-them.com/476618

「長生きなんてするもんじゃない」弱気になっていた高齢の母をパァッと笑顔にしたもの
https://by-them.com/471267

下着で人生が変わった女性たちを描いた「ランジェリー・ブルース」
https://by-them.com/468767

ここでは何も否定されない。デザインフェスタが肯定してくれた、「好き」の居場所
https://by-them.com/469688

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■PICK UP TOPICS【#デート】
━━━━━━━━━━━━━━━━━

個室なら、こんなことできるの?おすすめの"オトナ"の夜デートプラン
https://by-them.com/474547

花火デートで、こんなことになるなんて…独身男女560人に聞いた「苦い失敗談」
https://by-them.com/476609

夏のドライブデートで…彼女が座っていた助手席のシートがビショビショだった理由
https://by-them.com/474557

行き先は、海鮮と美しい景色が堪能できる「小樽」。道民に聞いた2泊3日満喫プラン
https://by-them.com/474553

韓国旅行を思いっきり満喫したい!在韓日本人に聞いた「定番デートプラン」
https://by-them.com/474559

たびたび燃える「初デートにサイゼ」論争。炎上する本当の理由と理想のプランとは
https://by-them.com/447488

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■PICK UP TOPICS【#親と子】
━━━━━━━━━━━━━━━━━

大切な家族の介護に関わる「ケアマネージャー」の探し方と付き合い方
https://by-them.com/461759

父の死が教えてくれた「終活」の大切さ。親世代・子世代がやるべきこととは?
https://by-them.com/467825

いつまで自立しないつもり?実家に住み続ける「こどおじ長男」に悩む母親の憂うつ
https://by-them.com/472398

泣きじゃくる母を必死になぐさめたあの日から、ぼくは「ヤングケアラー」になった
https://by-them.com/447709

娘が「母の寂しさ」から解放されて、幸せになるにはどうすればいい?
https://by-them.com/441823

我が子が不登校になって8カ月…。休学や転校の時期や話し合いの仕方は?
https://by-them.com/438878

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■『まぐまぐ!公式スピードくじ』
━━━━━━━━━━━━━━━━━

最大100万円が当たる無料のスピードくじ、只今【56万円】までキャリーオーバー中☆
http://lucky.mag2.com/wmagspeedkuji/

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■広告出稿に関するお問い合わせはコチラまで↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━

お問い合わせフォーム
https://www.mag2.co.jp/advertisement

by them Facebook
https://www.facebook.com/bythem.mag/

by them Twitter
https://twitter.com/_by_them

━━━━━━━━━━━━━━━━━
●by them 2024/8/12号
『by them』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けし
ています。

配信中止はこちらから↓
https://www.mag2.com/wmag/by-them.html#tab2
メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do
ご意見&ご感想はこちらから↓
https://www.mag2.com/goiken/index.html?mn=by_them

まぐまぐの採用Instagramを開設しました↓↓
https://i.mag2.jp/r?aid=a634783e6a71f5
是非フォローしてみてくださいね!

※広告につきまして、本情報・サービスの効果には個人差があります。
発行元 :株式会社まぐまぐ https://www.mag2.com/
━━━━━━━━━ by them ━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿