2024年9月6日金曜日

66%引きで今夜・明朝に簡易宿所開業ウェブセミナーをご受講頂く裏技

-----------------------------------------
第829号 66%引きで今夜・明朝に簡易宿所開業ウェブセミナーをご受講頂く裏技
-----------------------------------------

 石渡浩です。このメールマガジンでは、不動産投資を本業にするために有益な情報、特に、不動産賃貸業の売上アップやコストダウンや融資による資金調達に関する情報、また、不動産保有会社を会社ごと売買する「不動産M&A」についての情報を、不定期に配信致します。

 このメールマガジンの配信解除除、また、登録先アドレス変更をご希望の方は、
https://www.mag2.com/m/0000279415
からお手続き可能です。



■8月22日「戸建を貸家ではなく簡易宿所運営する高利回り(8月の月利表面11%)の、行政の支援を受けた地方創生事業である『簡易宿所開業』ウェブセミナー」開催報告

 8月22日19時から22時まで開催した「戸建を貸家ではなく簡易宿所運営する高利回り(8月の月利表面11%)の、行政の支援を受けた地方創生事業である『簡易宿所開業』ウェブセミナー」には、286名もの方々にご参加頂き、誠にありがとうございました。

 ご受講下さった皆様から、次のようなお声を頂戴致しました。


・何より『仕事をしてる感覚が無いぐらい楽しい』というようなお言葉があった事が、久々に頭に雷が走る衝撃がありました。あぁ、いつから楽しみをそっちのけで、金稼ぎだけに走ってしまってたんだろう…と。また一人社長として資金力が無い中、国策に乗っかり事業を推進刺さる事は重要だと感じました。


・銀行の融資の話についてもとても参考になりました。融資における担保主義の風潮がなくなってくる傾向にあること、非常にありがたいです。

・収益性が具体的にあってわかりやすかったです! また、旅館業の営業許可を取るまでの流れもイメージ出来て大変勉強になるセミナーでした!

・宿泊業についてあやふやだった所が少し解消されたような気がしました。補助金を使えるのがスゴく興味深いです。

・全くの素人で超初心者の立場で拝聴させて頂きましたが、具体的かつ実践的な内容で大変勉強になりました。

・実際に補助金を活用して宿泊施設を運営されている講師の方々による説明は、大変説得力がありました。

・具体的な話題が多く、本日のセミナー参加費用を考えるととても内容が濃いと思いました。

・まだまだ初心者で難しい内容もありましたが、すごく可能性を感じてワクワクしています!

・少額投資でも高収益の可能性があることに、インバウンド投資の可能性を感じた

・スライドもご説明も滑舌良く聞きやすくわかりやすく、大変勉強になりました!

・細かい所まで親切に伝えたいという気持ちが伝わってきました。

・収益性が高いのがかなり感銘を受けたので、ぜひ取り組みたい。

・これから伸びてゆく事業で素晴らしいなと思いました

・利益率の高さに驚きました。何より楽しそうです

・資料のクオリティが高い



■今夜7時からと明朝9時から各3時間実施する『簡易宿所開業』ウェブセミナーの内容

 先月から明日にかけての3回開催ウェブセミナーは、1回のお申込みで、2度、3度とご受講頂くことが可能です。ご受講料は、ご参加回数が1回でも2回でも3回でも同一です。再受講手続きも不要です。

 もともと3回同内容でお届けする予定でしたが、私が担当する融資の部分も、X先生が担当する簡易宿所開業の部分も、少々内容が変わります。そのため、先月ご受講済みの方も、是非再度ご参加頂ければと思っています(再受講手続きは不要です)。

 新規お申込みページはこちらです。
https://ishiwatahiroshi.shop-pro.jp/?pid=182088948

 なお、先着300名様限定の受講料半額割引は終了しています。

 私の融資のパートの変更点は、先月末に金融庁が発表した「金融監督指針」改正と、今事務年度の「金融行政方針」を反映させることです。先月末の金融庁発表が、宿泊業開業資金の融資に有利に作用します。この改訂等の効果的活用法を、私のパートでお話します。



■66%引きで今夜・明朝に簡易宿所開業ウェブセミナーをご受講頂く裏技

 前段で示したお申込みページ記載のとおり、今夜7時からと明朝9時から各3時間実施する『簡易宿所開業』ウェブセミナーのご受講料は税込み9,900円となっております。

 これを66%引きの税込み3,300円でご受講頂く裏技があります。

 昨日までにご受講お申込み済の方に、お仲間の経営者様・投資家様をご紹介頂ける場合に、その紹介先様の税込みご受講料を、9,900円から3,300円に値引きさせて頂く告知を、ご紹介先様専用割引お申込みページのURLとともに、メールしております。その方々からのご紹介があれば、66%引きで今夜・明朝に簡易宿所開業ウェブセミナーをご受講頂けます。

 具体的方法・手順は次の通りです。

 まず、今夜7時からと明朝9時から各3時間実施する『簡易宿所開業』ウェブセミナーにお申込み済の方を探してください。その方から、ご紹介先者専用割引お申込みページのURLを聞いてください。

 そして、お申込みページの「通信欄」に、ご紹介元様個人のご氏名を記載して下さい。そうすると、割引受講料3,300円でのクレジットカード決済が可能です。

 直ぐに届く自動送信メールにご受講手続き方法が記載されていますので、それに沿ってウェブセミナーにご参加下さい。

 本日19時、明朝9時、どちらも共通です。どちらか一方でも、両方でも、お好みに合わせてご参加頂けます。





本店 108-0014 東京都港区芝5丁目32番12号シャーメゾンステージ田町3階
支店 251-0028 神奈川県藤沢市本鵠沼1丁目7番15号
石渡ファイナンシャルプランニング事務所合同会社 代表社員 石渡 浩(いしわた ひろし)
0466-65-1092(土日祝祭日を除く8-17時受付)





◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎石渡浩の不動産投資を本業に─保証人無しでも融資を受け自己資金にレバレッジをかけて家賃年1億円越えを─
の配信停止(unsubscribe)はこちら
https://regist.mag2.com/reader/Magrddel?reg=unsubscribe_direct_footer&id=279415&e=suppinbijinn%2B02%40gmail.com&l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿