2024年9月9日月曜日

言いたい放題ダイエットからの「脱!うそっ子うそ子」クラブ警察について

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(株)はっぴーぷらねっと

『叶理恵 公式メールマガジン』

『女性が幸せに働くことを応援している』

会社を運営しています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

叶理恵プロフィール

https://haplanet.com/about

お客さまの声

https://haplanet.com/voice

Facebook

https://www.facebook.com/rie0358

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

suppinbijinn+02@gmail.comさん


おはようございます!

(株)はっぴーぷらねっと

代表取締役 叶理恵です。


お変わりありませんか?


最近、メルマガで言いたい放題

腹の腹の腹の腹のなかで

思っていることを

お伝えしているからなのか?



妊娠で20キロ太ったお腹が

少し減ってきた気がするんです。



結婚式でダイエットをして

なんとか10キロは落としたけれど

そこから先が、うんとも

すんとも・・・

動かない。



ここから先が痩せたのは

30代の頃以来

20代の頃以来

見ていない体重だわ・・・。



っていう体重ありませんっか?

まじか!って話なんですが

なんだか少し痩せてきたみたいなデス。


オラ。

(by孫悟空)



「えぇぇ!?うそ!

 だって、理恵さん、ピラティス

 週3日間通っているからでしょ?」




はい〜。

(やす子風に呼んでね)


その通りなんですが、

先月も熱心に通っていたのですが

体重一ミリも痩せなかったんですぅ。



なぜ?

なぜ?

マレーシア料理が美味しすぎるから?

(笑)



それが、わたしの長年溜まっていた



「そんなの気づくだろうよぉぉぉ!」


「マジで気づけよぉぉぉぉぉ!!!」


「うんこ垂れ流しにするなよぉぉぉ!!!!」


「我が家の壁にうんこひっつけにくるなヨォ!!!」


「昇竜拳(しょー、りゅー、けーん!)」

(↑最後意味変わっている)



と言う状態だった我慢アイドル叶理恵を卒業した

叶理恵は、言いたい放題・本音を炸裂して

岡山県出身

ブルーハーツ甲本ヒロトのような

尾崎豊のような

ロックシンガーに変貌を

遂げてから、わたしは

なんか・・・


「あれ?痩せてきた?」


お腹が凹んで来た

気がするのです。



ま。さ。か!!!!

腸もみマッサージを10回受けても

ぜんぜん!!!

つまめる贅肉にさようなら。にならなかったのに!!!

体重が減らんかったのに!!!!

不思議すぎるーー!!!!!



つーことはだよ。明智くん。




「王様の耳は、ロバの耳〜!!!」

「王様は、実は、はだかなんだよ〜!!!」


(そんなことを言っては世の中に処刑される↑

 と私が思い込んでいる)



心の奥底で思っている

本当は言ってはいけない




ことを言ったら・・・




痩せるんですかね。

今、わたしで人体実験中です。

停滞期が、突破できるんですね。

私、本当に痩せてきているんですよ!!!!



言いたい放題ダイエット。



自分のなかの我慢・ストレスと

さようならして、みんなに

本当の自分で会ったら

痩せるんですねーーーー!!!


(我慢して食に走るタイプの人に限定)



・・・という感じで

年齢による

代謝が落ちているのに

わたしの脂肪まで活性化しているのを

感じている今日この頃です。


言いたい放題ダイエットしたくないですか?


すいっません、

前置きトーク

(前戯)がいつも長くて。

女子向きね。




さて、本日もお便りが

届いております。

ご紹介いたします。


(ここから)


最近の理恵さんのメルマガが面白すぎて!!

首がもげるほどうなづきながら読んでます!!


金髪チリチリ野郎は某コミュニティの誰かなのか…


Messengerに感想送っちゃうのどうだろうと思いつつ,

あまりにもうずっと面白いからお返事我慢できませんでした(笑)


理恵さんのそのメルマガに、

色々文句言ってくる話も面白かったです。


確実に黙っとけ案件ですよね。


それをまたメルマガに書く理恵さんもLOVE

いやー理恵さんほんと好きと思いながら読んでます〜


(ここまで)



そうなんですよ!

金髪チリチリ野郎は、だれなのか?

は、名前を検索できないように

しているので、わたしの

最後の「愛」なので

ご想像におまかせいたします。




人の結婚式について

Faceobookライブで公開

悪態をつけるくらいなので

そうとう「心のうんこ」が

溜まっている方かと

想像します。



んで、わたしの魂の叫びについて

面白い!とおっしゃっていただいて

嬉しいです!

私も大好きです





相思相愛メルマガ。



いや、結局相思相愛じゃ無い人は

刺さりすぎて、

「うわぁ!わたしと価値観が違う」

となります。



逆に、価値観が同じ人は

「なんだ、理恵さんも

 青森県出身だったの〜!」

(青森県出身ではない)



「んだな、んだな、

 ズーズーだな!」


と盛り上がるみたいな

感じと似ています。




ロック=魂の叫び

というのは、

「いやぁ〜!

 こんなこと言ったら

 嫌われちゃうわ〜!」


「うんこぶりぶり」

って私はしないわよ!

だって、アイドルだから(はーと)




とやっていると・・・



本当につながりたい人と

本音でつながり感を持って

つながれなくなります。




つまり、売上最大化は

するかもしれませんが、

自分に「うそ」をついているので

うそっこ仮面をかぶっているので

精神的なストレスが

すごいのです!





しかも、うそっこ仮面をかぶっている人ほど

「いやぁ〜!

 うそっこ仮面被る人って
 
 いやですよねぇ〜!」

って言ってくるんですが、



「あなたもかぶってますよ」

という人も結構います。


以前のわたしのように無自覚症状です。

常識にコーティングされて

これは、重症です。。



さて、次の読者さんからのお便りを

ご紹介いたします。


(ここから)




りえさん、メルマガで

私のメッセージを紹介して、

コメント下さり、ありがとうございました。


ヴィジョンを明確にすると、

古参さんが去っていく・・・


なるほど、、、盲点でしたが、

よく考えればそうですね・・・


私にはまだ先の話ですが、

今の時点で見せて頂き、ありがとうございました!



うんこを投げつけられることと合わせて


心の準備ができます・・・怖いですが、


その時には、今回のコトを思い出して頑張れます



本音を言えて、癒されているリーダー、という新しい目標が一つできました



怒りは、自分の気持ちが満たされていないコトを認めたくないから、


相手にぶつける「自分の感情に責任を持たない行為」である


怒りにフォーカスせずに、その裏にある、守りたいもの、愛にフォーカスする


と言う説明は、とても分かりやすかったです



怒りの中に天才性が眠っている・・・


売上のための枕営業


良い人仮面


日本のエロ


・・・



私怒ってないですよ!!!


は、よくやってしまうので・・・まずは「怒りの感情にフタしない」をやります!!


ありがとうございました!!


引き続き、おもろいメルマガ、楽しみにしております




(ここまで)



わぁ!

わたし怒っていないですよ!!!

をやってしまう自覚があるんですね!!!

素晴らしいですよ!!!



今度、心のうんこを出して

魂の怒りを吐き出す講座があるんですが

よかったら、参加しませんか?

(まさかの告白!)



さて、3人目の方のお便りです。


(ここから)

りえさん!!

メルマガ拝見しました


○○さんから、

「理恵さんのメルマガ見たよ!

すごい!おめでとう!」とご連絡を頂いて、

掲載してくださったことに気が付きました。


載せていただきありがとうございます。

いや〜、お祝いのお言葉本当にありがとうございます。

引き続き力をつけながら起業資金を貯めていって、

飛躍していけるように頑張ります。


いつかマレーシアにも行ってみたいなと思ってます。

引き続き長いお付き合いになれたら嬉しいです!


ご連絡本当にありがとうございます!!

今後とも宜しくお願い申し上げます。


(ここまで)


わぁ!

ありがとうございます!

いやー!長いお付き合いになれたら

わたしも嬉しいです!!!



今度、昇進したら、きっと

過去の叶理恵のように

いい人仮面を被る予感が

この方するので、、、



今度、心のうんこを出して

魂の怒りを吐き出す講座があるんですが

よかったら、参加しませんか?

(やっぱり告白する)



日程は、以下の日程です。


1回目:2024年 10月 11日 (金曜日)19:30-22:30(3h)

2回目:2024年11月 8日 (金曜日) 19:30-22:30(3h)

3回目:2024年11月22日 (金曜日) 19:30-22:30(3h)

4回目:2024年12月7日(土曜日)10:00-13:00(3h)



よかったら、お伝えしておきますね!_(←こちら、いい人仮面の誘い方)



なにせ、転職成功して、営業成績1位になって

昇進して、位が上がって、お給料上がったなら

これくらい還元してもいいですよね〜(←こちら、脱!いい人仮面の誘い方)




さて、冗談はこれくらいにして

今週も良い1週間にしてまいりましょう!



言いたい放題ダイエットしたい方も

上記の日程空けておいてくださいね。

次回お知らせいたします。




私は、自分のメルマガという媒体の

「安心・安全・ポジティブな場」で


言いたい放題の練習をして

「自分らしくを生きています」


それの

影響力の輪を少しずつ広げていく予定です。

Youtubeの更新、Instagramの更新、Voicyの更新を

再会していく予定です。


(叶理恵が、上沼恵美子になっていたら

 ほんま、マジごめんやで)


なるべく渋谷凪咲とか、

福留光帆みたいに

しようと思うので、


粗品みたいにならないように

気をつけたいと思いますが、


粗品って今のコンプライアンス時代の

申し子みたいな感じで

大阪の下町の焼肉屋の

シングルマザーの息子だから

言えるみたいなところ

ありますよね!



これが、大財閥の3代目の

ボンボンのおぼっちゃんで

慶應幼稚舎出身で

慶應卒なら、あんなこと

言わないでしょうし、

言えないでしょうね!(笑)



自分のなかの「粗品」って

誰しもあると思うんです。


(人の悪口は言わないほうが良いと思います。

 だけれど、心の中で溜まっている本音は

 あるんだと思いますよ。)



マツコデラックスとか有吉が

人気なのは、そういうのを

言ってくれるから、スカッとする!

スカッとJAPAN!みたいな感じで



心の中で溜まっている本音や怒りを出したい!は

今のテレビ業界を見ても

ショート動画を見ても

ある一定数ある

顧客インサイトなんだと

思って

分析しています。



もし、Youtubeの更新、Instagramの更新、Voicyの更新を

やってやるぜぇ!!!!


なにわのブルーハーツ

甲本ヒロトになるぜ!!!

上沼恵美子になるぜ!!!


とか、言っているのに

ヒヨって・・・

ピヨピヨサンダル

履いて



滝沢カレンみたいに

不思議系になっていたら

めちゃすみません!(笑)



(おい!期待しているプロレス見せろや!

 炎上を楽しみにしている人がいたら

 そこまで野次馬根性の人がいたら

 すみません。


 そこまで

 リスク取れないかもしれません。←正直屋。




この姿なら影響力を広げるときに

「かっこつけいい人仮面」をつけずに

「うそっ子うそ子」にならずに

肩の力を抜いて、つながり合える

価値観の近い人と一緒に居れそうです。




わたしがもし、今オンラインサロンを作るなら

「脱!うそっ子うそ子クラブ」

「脱!いい人仮面クラブ」と

名付けるでしょう。



(キャンディ・キャンディみたいな呼び方が

 うそっ子うそ子の呼び方の音です)



うそっ子うそ子クラブは、

おにゃん子クラブみたいな感じですが

「脱!」なので、うそっ子うそ子とは、逆です。


んで、この叶理恵の

「脱!うそっ子うそ子クラブ」

のオンライサロンに入ったら



うそ警報器が鳴ります。

うぅぅぅぅ〜!(鳴り響く警報器)
うぅぅぅぅ〜!(鳴り響く警報器)


「はい、君、嘘ついていたね」

「イエローカードだから。逮捕するよ」



「ええぇ〜!

 わたし

 うそっ子うそ子になってました〜?!!!

 まじで〜!まさか〜!

 気づかなかったぁolz。。。」



今、イエローカードだから

もう2枚でたら、退場だからね!!!

 ピピー。

(第9条:「脱!うそっ子うそ子」クラブの規約より。)



「ええ〜!!!!

 ここを退場させられたら

 私、どこで、本音を言ったらいいんですかあぁぁぁ〜!!!!」

(本音ポイント加算チャリン♪)



「いや、でも、決まりは決まりだから」

(「脱!うそっ子うそ子」クラブ警察↑)



「ええ〜!!!!

 いやだぁあぁぁぁ〜!!!!」

(本音ポイント加算チャリン♪)





「おや、おやおや、

 なんだか、君は

 本音ポイントが溜まっているみたいだね。

 本音ポイント10枚で

 今回のイエローカードが帳消しになるから

 今回のイエローカード一枚で気をつけるようにね」


(「脱!うそっ子うそ子」クラブ警察より↑)



「うわぁぁぁぁ〜ん!!!!

 ありがとうございます〜!!!!

 脱!うそっ子警察さま〜!!!!

 わたし、これから!!!!

 ほんとうに!!!!

 本当に!!!!

 本音で生きます(涙)〜!!!olz(号泣)」




「本音で生きることは尊いからね。

 自分のエゴが騙す時があるけれど

 君は、すぐうんこ溜めがちだから

 本音で生きることを

 諦めないようにね!」




「うわぁぁぁぁ〜ん!!!!

 脱!うそっ子警察〜!!!!

 知らず、知らずうんこ

 に気づかなかったです〜!!!

 ごめんなさい〜!!!」






(つづく)




次回!

マウンティング女子が

自己肯定感を満たしたくて

「脱!うそっ子うそ子」クラブに入会。



「脱!うそっ子うそ子」クラブのみんなに

気づかずマウンティングしまくって嫌われてる?

思わずレッドカード寸前

どうなる!どうする!

「脱!うそっ子うそ子クラブ!」会員たちの危機。の巻。



だよ!



見逃すなよな!


by孫悟空の声で読んでください。





待て次号。


乞うご期待!






(株)はっぴーぷらねっと
 代表取締役 叶理恵

 and

一般社団法人ライフミッションコーチ協会
 代表理事 叶理恵



p.s

どんなメルマガやねん!

と思いながらも、抑えきれなくて

描いてます。



p.s 1

叶理恵のボイシーフォローお待ちしてます。

マレーシア在住!叶理恵の14年女性起業家支援の秘訣

https://voicy.jp/channel/3812



p.s 2

叶理恵のショート動画が沢山見れる

叶理恵|マレーシア在住|ライフミッション起業家

\理想の生き方・働き方の選択・海外移住・自由な時間/
年商1億以上|会社経営13期目|起業支援14年
ライフミッションコーチ協会9期代表理事
マニュアル仕組化・人材採用・定着・育成
女性リーダー育成・VMVに基いたチーム作り
運気アップ歴24年(方位/手相/個性學)ストックビジネス

叶理恵のインスタグラムもフォローミー!
https://www.instagram.com/kanourie/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

叶理恵の起業ストーリーは、こちらからどうぞ。(無料)

https://haplanet.com/r/stepmail/kd.php?no=190399

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

才能をお金に換える10日間ステップーメール(無料)

https://haplanet.com/r/stepmail/kd.php?no=107111

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

迷惑メール設定は、こちらから設定ができます。

http://www.haplanet.com/click/6/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■■世界を旅する叶理恵の才能でお金を稼ぐためのメンタリィが学べます。■■

発行人: 叶理恵

モットーは、「今を楽しむ」「よく眠る」「よく旅する」

「人の話は、メモを取る」「無意識にその人の価値観が眠っている」

「美しく生きる」「一番重要なことに集中する」

「人の悩みに商売のタネが、眠っている」

自己紹介はコチラ ⇒ https://haplanet.com/about/

フェイスブック個人ページはコチラ ⇒ https://www.facebook.com/rie0358

Twitterページはコチラ ⇒ https://twitter.com/kanourie0358

毎号長くなっておりますが、

関心のあるところだけチェックしていただければ良いかと思います。

■ お問い合わせはコチラから (スタッフが読んで、必ずご返信します。)

⇒ http://haplanet.com/contact/

■ ご意見・ご感想はコチラから (叶が確実に読みます。)

⇒ http://haplanet.com/contact/

■ メルマガ広告依頼のお申し込みはコチラから

⇒ http://haplanet.com/lp/advertising/

■ アドレス変更のご連絡はコチラから (簡単なメッセージでOKです)

⇒ http://haplanet.com/contact/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

メールアドレス解除:https://haplanet.com/r/stepmail/dela.php?no=xxkhks

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿