2024年9月12日木曜日

YouTubeペラペラ小籔から学ぶ顧客インサイトとは?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(株)はっぴーぷらねっと

『叶理恵 公式メールマガジン』

『女性が幸せに働くことを応援している』

会社を運営しています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

叶理恵プロフィール

https://haplanet.com/about

お客さまの声

https://haplanet.com/voice

Facebook

https://www.facebook.com/rie0358

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

suppinbijinn+02@gmail.comさん


こんばんは!

(株)はっぴーぷらねっと

代表取締役 叶理恵です。



今日は、26歳の会社員男子の

営業成績上げるための

コンサルに乗っていました。



たった1回コンサル乗っただけで

成約率上がっておりましたよーー!!!

超!素直なんですよ。彼。




26歳で素直な東海地方の子のコンサルに

マレーシア在住の49歳の叶理恵(子持ち)が

コンサルに乗ってますよ。



その差!!!23歳差!!!!



もし、わたしが

若くにして子ども産んでいたら

子どもの年齢であっても

おかしくない!!!



んで、歩合制の営業やってるねんけど

今までコンサルとかにお金支払った

ことがないねんけど



とにかく素直やから

たった1回のコンサルで

成約率が向上しておりました。



彼は、きっと伸びます。

(きっぱり)

マインドセットはできているし

素直で、他責にしないからです。




んで、かと思えば


明日は、朝8時から

年商10億円以上の女性経営者の

新規事業立ち上げの相談に乗る予定です。




大忙しです。(汗)




そして、コンサル乗る人の

振れ幅が凄いです。




会社員の営業の成約率伸ばす相談から

 
年商10億以上の
 
起業歴私よりも長い人の

新規事業の立ち上げの相談に乗ってます。



んで、心の癒されていない人に

人間関係の講座を開講したり



チームメンバーのチームビルディングについて

固定費削減の相談に乗ったり



年齢40歳で、お子さん4人いる

M&Aで数億円手に入れた

M&Aの女王の方のパートナーシップの

相談に乗ったり




なんでも、相談に乗れるのは良いことなのですが

できることが多いから

相談内容が

幅広すぎて・・・




さて、そんなコンサルで

話し聴いてくれー!!!

という大人気の叶理恵のVoicyが更新されました。

よかったら、下記URLからご覧ください。
 


YouTubeペラペラ小籔から学ぶ顧客インサイトとは?

  ↓  ↓     ↓

https://voicy.jp/channel/3812/6027261



わたし、深夜にお笑いのYoutube見るの

めちゃめちゃ好きなんですよね!



メンターの和仁先生にも

好きなお笑い番組のURLを送って

「これ、面白いですよ」

って送っています。



迷惑じゃなければ

息抜きにどうぞ!と

送りました。



わたし「ビジネスをエンタメ化!」したいんですよね。

それは、歌を歌いたいとか、演劇やりたいとか

そんなニーズは、まったくないのですが、

(そういう承認欲求が少ないんです。)



面白く学びたい!と

知らないことを、

理恵さんの一次情報の体験から

本当の情報を知りたい。は

あると思うんですよね!



顧客インサイト

あると思っているんですよね!




売れる商品が作れる人は

世の中の顧客インサイトに気づけないと

売れないと思うんですよね。



だから、自分のことにしか

興味ない人は、好奇心が低い人は

他人に興味が持てないので、売れる商品が

作れないと思うんですよね!



これだけ情報発信する人が増えて

これだけ正しいことを正しいだけで

伝える人が増えたんであれば、


可処分所得時間に限界があるんであれば

おもろい方に流れるでしょう。



でも、美しい人は、おもしろこと

言えないんですよね。



美しいで得して来たから。

お金持ちのボンボンと同じで、

下駄吐かせてもらっているのと同じですね。



わたしは、もう年商高い人と話するのでも

話している会話が面白い人じゃないと

無理。ってなってきましたね!



それは、ウケ。よう。

という話じゃなくていいんです。

芸人じゃないから。わたしも含めて。



本音で話して、マウンティングしてこない人で

色々な新しい経験をしていて

面白い視点で話をできる人を

見つけるのは、一苦労です。



だから、わたしは、そんな存在になりたい。



YouTubeペラペラ小籔から学ぶ顧客インサイトとは?

  ↓  ↓     ↓

https://voicy.jp/channel/3812/6027261



よかったら、聴いてみてねー!





(株)はっぴーぷらねっと
 代表取締役 叶理恵

 and

一般社団法人ライフミッションコーチ協会
 代表理事 叶理恵




p.s 1

叶理恵のボイシーフォローお待ちしてます。

マレーシア在住!叶理恵の14年女性起業家支援の秘訣

https://voicy.jp/channel/3812



p.s 2

叶理恵のショート動画が沢山見れる

叶理恵|マレーシア在住|ライフミッション起業家

\理想の生き方・働き方の選択・海外移住・自由な時間/
年商1億以上|会社経営13期目|起業支援14年
ライフミッションコーチ協会9期代表理事
マニュアル仕組化・人材採用・定着・育成
女性リーダー育成・VMVに基いたチーム作り
運気アップ歴24年(方位/手相/個性學)ストックビジネス

叶理恵のインスタグラムもフォローミー!
https://www.instagram.com/kanourie/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

叶理恵の起業ストーリーは、こちらからどうぞ。(無料)

https://haplanet.com/r/stepmail/kd.php?no=190399

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

才能をお金に換える10日間ステップーメール(無料)

https://haplanet.com/r/stepmail/kd.php?no=107111

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

迷惑メール設定は、こちらから設定ができます。

http://www.haplanet.com/click/6/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■■世界を旅する叶理恵の才能でお金を稼ぐためのメンタリィが学べます。■■

発行人: 叶理恵

モットーは、「今を楽しむ」「よく眠る」「よく旅する」

「人の話は、メモを取る」「無意識にその人の価値観が眠っている」

「美しく生きる」「一番重要なことに集中する」

「人の悩みに商売のタネが、眠っている」

自己紹介はコチラ ⇒ https://haplanet.com/about/

フェイスブック個人ページはコチラ ⇒ https://www.facebook.com/rie0358

Twitterページはコチラ ⇒ https://twitter.com/kanourie0358

毎号長くなっておりますが、

関心のあるところだけチェックしていただければ良いかと思います。

■ お問い合わせはコチラから (スタッフが読んで、必ずご返信します。)

⇒ http://haplanet.com/contact/

■ ご意見・ご感想はコチラから (叶が確実に読みます。)

⇒ http://haplanet.com/contact/

■ メルマガ広告依頼のお申し込みはコチラから

⇒ http://haplanet.com/lp/advertising/

■ アドレス変更のご連絡はコチラから (簡単なメッセージでOKです)

⇒ http://haplanet.com/contact/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

メールアドレス解除:https://haplanet.com/r/stepmail/dela.php?no=xxkhks

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿