2024年9月1日日曜日

不安は消しましょう

誠です。

GoldenCelebからの幸せを引き寄せるラッキーハッピー幸せナビゲーション】
こんにちは。
「今日も笑顔で幸運を引き寄せましょう。]


プレゼント!「幸せを引き寄せる幸運体質になれる3日間集中動画講座!!」
http://goldenceleb.co.jp/opt/index02.html

神通力体験談

【愛と奇蹟の神通力体験談】強制運命は消える!!長い時間かけてご先祖スペシャルセッションをうけてみて!
こんなに変わるんだと思ったパピオンさんの体験談です。
https://www.youtube.com/watch?v=1yS8h7WNnwE


●ゴールデンセレブ誠チャンネル!!高次元セッションLIVEです!
【神回】8月25日から8月31日までの高次元一週間セッションライブ
https://www.youtube.com/watch?v=2Y2jMpOOi8Y


神回6月から12月冬至までの願望成就スペシャルセッション
https://www.youtube.com/watch?v=1SxdyqnrRYo


☆☆ 不安は消しましょう ☆☆

今、この先どうしたらいいのか
これからの人生が不安
など
そういうご相談をいただきます。
そう思うことはありますよね。

例えば、
今月9月20日ころより、
一番の不安材料のレプ○○チン接種も始まりますが
過去最悪の○○チンですので接種はご遠慮されると宜しい
ですね。

ただ自身が打たなくても接種された方のシェディングもかなり
影響が強いとの事です。
ただやはり自己防衛も必要と思います。

こちらの
納豆 ホウレンソウ 日本酒 甘酒 に多く含まれる5ALAという成分
がシェディングにとても良いとの事ですので、お酒はたくさん飲むと
大変ですがしっかり納豆やホウレン草などを食べられるといいですね!

また、
レプ○○チンもですが地震に台風なども不安材料だと思いますが、
あなたの今どんなことが不安なのかを書き出しましょう。

ではその不安要素を
今元気なうちにどうしておけばいいのか
どうなっていれば
解決できるのか!と

今できることを明確にして実行していれば
安心材料になると思います。

これを即行動すれば、あなたの人生は希望に満ちたものになります。

でもそもそも不安というものは自己防衛本能ですが

実は
深層意識から突き上げてきます。
この突き上げてくるものをなくしていけば
不安は出てきません。
不安が出てこないということが
もう不安な現象を引き寄せないということです。

カルマを解決すれば今までとは想像もつかないよう
な素敵なステージが待っていますいい方向に行きますよ。

今日もありがとうを大事に。



【ヒューマンリレーション体験談】
誠先生、本当に有難うございました。親の事を考えると、いつも重たく苦しいものがありました。"母親が嫌い"でも、私は、母に顔が似ている・・だから、自分も嫌いー
そんな思いがずっとありましたが、セッションをして頂いたり、動画をみて、
色々教えていただいたりして、やっとこの頃は、"自分が大事、自分が愛おしい、
自分が好き"という感覚になりました。今日のヒューマンリレーションのセッション
の終わりごろ なんだか胸がふっと 楽になった感じでした。真実の波動? 涙がでてきました。
気持ちは重さが軽くなった感じです。
本当にありがとうございました。これからも感謝していきたいです。

【本人側ご先祖スペシャルセッション体験談】
本藤誠様 本日もよろしくお願い致します。
あれから、非常に悪化していたアトピーの痒みが嘘のように治ってきてます。
薬でも抑えられなくて、また入院するしかないかと
思っていたくらいでしたのに、とても驚いています。
本当に感謝しております。本日もよろしくお願い致します。


〇〇
あなたの望み叶えたいことアンケート!!書くことでその方向にいきますよ!応援してます!
↓↓
https://goldenceleb4900.jp/p/r/SUtodZmX


もし個人的にご相談されたい方はこちらにご相談くださいね。
↓↓
https://goldenceleb4900.jp/p/r/tcj01cPS


○○
明後日まで!
☆9月3日(火) 16時〜16時30分 おとめ座新月特別企画一斉遠隔セッション(zoomではありません)
本藤誠が行います。「中秋の名月」ハーベストムーン!願望成就セッション
【日時】9月3日(火) 16時〜16時30分
【参加費】10903円
【参加特典】次元エネルギーカード10枚
お申し込みはいますぐこちらから

https://goldenceleb4900.jp/p/r/s5uWFnT6



※ゴールデンセレブのセッションはすべて遠隔セッションで行います。
セッション中は普段どおり生活されていてください。
ご家族にもプレゼントできます。本人に伝える必要はありません。
通常は11月 
緊急対応は4割増し料金で9月となります。ご予約順になりますのでお早めにお手続きください。
お問い合わせはこちらから

https://goldenceleb4900.jp/p/r/tcj01cPS



★ゴールデンセレブ神通力スター★ 


●うすずみさんのセッション動画
【愛と奇蹟の神通力継承】願望実現するセッション
https://youtu.be/dXkCwCItceg
【愛と奇蹟の神通力継承】肩を軽くするセッション
https://youtu.be/jsj21PKToKA

●菜津子さんのセッション動画
【愛と奇蹟の神通力継承】やりたいことができるようにお金が巡ってくるセッション
https://youtu.be/otq3X3UgHbI
【愛と奇蹟の神通力継承】嫌な人間関係がなくなるセッション
https://www.youtube.com/watch?v=LA4W4afXbTo&t=4s

●ドリーム先生のセッション動画
【愛と奇蹟の神通力継承】楽しいことをどんどん起きるセッション
https://www.youtube.com/watch?v=VPKQVdoA5l8&t=33s

●mintさんのセッション動画
【愛と奇蹟の神通力継承】頭痛が改善するセッション
https://youtu.be/Yr1yTo7zugo


●ノリン子さんのセッション動画
【愛と奇蹟の神通力継承】朝までぐっすり眠れるセッション
https://youtu.be/GQx8dKWZ8Kw?si=Kmv7boB-f7IC6IQ5

●未来さんのセッション動画
【愛と奇蹟の神通力継承】お腹の調子が良くなるセッション
https://youtu.be/Td-9hV-ZHtA

●junjunさんのセッション動画
【愛と奇蹟の神通力継承】胸の苦しさをとってハートチャクラを開くセッション
https://youtu.be/PYONq3X9kaA
【愛と奇蹟の神通力継承】みるだけで!首が軽くなる動画
https://www.youtube.com/watch?v=2UHJYyv39b0&t=11s
【愛と奇蹟の神通力継承】かけ流すだけで!前頭葉の機能が向上する動画!
https://www.youtube.com/watch?v=cKI91hLnXWM
【愛と奇蹟の神通力継承】みるだけで!大腸が良くなる動画
https://youtu.be/CzT7hynKFW4
【愛と奇蹟の神通力継承】見るだけで!眼精疲労を解消する動画
https://www.youtube.com/watch?v=inkO_3VxEGc&t=291s
【愛と奇蹟の神通力継承】見るだけで!子宮が良くなるセッション動画
https://www.youtube.com/watch?v=l8vExugHTAY
【愛と奇蹟の神通力継承】熱中症アラート暑さによる不調を解消するセッション
https://www.youtube.com/watch?v=oawBPffdQZ4&t=37s
【愛と奇蹟の神通力継承】かけ流すだけで!腰痛改善する動画
https://www.youtube.com/watch?v=0cAV-tq9ItY
愛と奇蹟の神通力継承】ストレスたまってる方必見!副腎疲労がよくなるセッション
https://www.youtube.com/watch?v=995GoYRpP-Q&t=2s
【愛と奇蹟の神通力継承】かけ流すだけで無条件の愛で包まれて満たされるセッション
https://www.youtube.com/watch?v=49d4_cA3XcE


●梓さんのセッション動画
【愛と奇蹟の神通力継承】肝臓が良くなるセッション
https://youtu.be/6WvFEdU_jFE
【愛と奇蹟の神通力継承】胃が良くなるセッション
https://youtu.be/_OAdcLanCBo
【愛と奇蹟の神通力継承】心臓が良くなるセッション!
https://youtu.be/LZC50NwEric
【愛と奇蹟の神通力継承】耳が良くなる動画
https://www.youtube.com/watch?v=a_Zng3r8swU&t=7s
【愛と奇蹟の神通力継承】泌尿器がよくなるセッション動画
https://www.youtube.com/watch?v=e-3Ifd2kWTU


●ともみんさんのセッション動画
【愛と奇蹟の神通力継承】身体の滞りがなくなるセッション
https://youtu.be/Xn3uN1vc8d8?si=-_Gi_iBWzVfeRqU9
【愛と奇蹟の神通力継承】セルフリレーションセッション
https://www.youtube.com/watch?v=AhwHAx18Xpk
【愛と奇蹟の神通力継承】違和感を手放して本当の自分を生きるセッション
https://www.youtube.com/watch?v=gOzcUIDH6ss&t=7s


●ユーさんのセッション動画
【愛と奇蹟の神通力継承】子どもさんの悩みを改善するセッション
https://www.youtube.com/watch?v=DLxaabp7la4
【愛と奇蹟の神通力継承】苦しい親子関係を改善するセッション
https://www.youtube.com/watch?v=vVcERoFTegk&t=10s


●ユッキーさんのセッション動画
【愛と奇蹟の神通力継承】人の影響を受けない人が気にならなくなるセッション
https://youtu.be/Sw3UpX_L5lw
【愛と奇蹟の神通力継承】自動思考が止まるセッション動画
https://www.youtube.com/watch?v=b5yRHo0jT48
【愛と奇蹟の神通力継承】ラッキーが続く!なぜか運がよくなるセッション
https://www.youtube.com/watch?v=5R2VIvk4vNk&t=8s


●小池都さんがセッション動画
【愛と奇蹟の神通力継承】口は災いの元口のセッション
https://www.youtube.com/watch?v=LAxxJGQTI-w
【愛と奇蹟の神通力継承】みるだけで!指がよくなる!セッション
https://www.youtube.com/watch?v=Rr23d5MnjEs

●パピオンさんの体験談動画
【愛と奇蹟の神通力体験談】強制運命は消える!!長い時間かけてご先祖スペシャルセッションをうけてみて!
https://www.youtube.com/watch?v=1yS8h7WNnwE



●ゴールデンセレブ誠チャンネル!!セッションLIVEです!

●ゴールデンセレブ誠チャンネル!!高次元セッションLIVEです!
【神回】8月25日から8月31日までの高次元一週間セッションライブ
https://www.youtube.com/watch?v=2Y2jMpOOi8Y


【神回】6月から12月冬至までの願望成就スペシャルセッション
https://www.youtube.com/watch?v=1SxdyqnrRYo



●愛と奇蹟のメンバーに入ると神動画を視聴することができます!身体の改善動画はこちらへお入りくださいね
https://www.youtube.com/channel/UCJ4hH5PkNgOlmqmvl7GVJwA/join


☆注意☆いつもありがとうございます。アイクライドとホットメールの方は自動返信が届かないことがあります、
その他のメールアドレスを推奨いたします。

【緊急遠隔リジェネシスライティングセッション】
1セッション 44000円緊急対応
リジェネシスライティングセッションは予防に特化したものではありません。
「Re'ジェネシスライティングスペシャルセッションとは。
Re'ジェネシスセッションは、超高次元エネルギーでのセッションです。
お身体の具合の改善、運命転換などを目的とするセッションです、その波動に、
ライティングセッション(心身を改善)の波動を加えたセッションです。」

大切な方へもプレゼントしてさしあげることができます。
お申し込みはこちらから
↓↓↓
https://goldenceleb4900.jp/p/r/QtT7V7r2

★伝授を受けている方へ
地球人類のアセンションに貢献したい世界平和実現に貢献したいという方
事務局にお申し出下さい。参加は無料です。本藤弘美と伝授を受けた皆さんと
一緒に行いたいという方のみどうぞよろしくお願いします。
アセンションプロジェクトチームに入っていただきます。




【一押し動画】
★「どうしたら本当の供養になりますか」
https://youtu.be/0cAXNbAeM9I


★水子ご先祖の影響についてお話しております!
https://youtu.be/Gm_euIRhud8


★運命転換5ステップについて
https://youtu.be/KLIc_a5LYgw


★体験談はこちらから
http://goldenceleb.co.jp/52-2/goldencelebsession/


【伝授関連】
★伝授の日程はこちらから

http://goldenceleb.co.jp/denjunittei/
(日程は更新いたしますので、事務局に最新の日程を
お聞きお願いいたします)


★伝授の体験談ご感想はこちらから

http://goldenceleb.co.jp/denjyu/


【幸せを呼ぶ天国言葉】軽やかに読んでみましょう♪
ついてる。うれしい。楽しい。感謝してます。
幸せ。ありがとう。許します。私は幸運を感じています。


大自然ひろみ農園

https://daiszen.base.shop/
(今売り切れ中ですが商品がそろいましたら再販開始致します。)


ゴールデンセレブショップ
https://goldenceleb.thebase.in


ゴールデンセレブホームページ 
https://goldenceleb.jp/


※解除はこちらから
https://www.mag2.com/m/0001024083.html

0 件のコメント:

コメントを投稿