2024年9月4日水曜日

視聴者は見た!さらに目撃情報が寄せられました。そこには信じられない光景が・・・。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(株)はっぴーぷらねっと

『叶理恵 公式メールマガジン』

『女性が幸せに働くことを応援している』

会社を運営しています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

叶理恵プロフィール

https://haplanet.com/about

お客さまの声

https://haplanet.com/voice

Facebook

https://www.facebook.com/rie0358

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

suppinbijinn+02@gmail.comさん


おはようございます!

(株)はっぴーぷらねっと


代表取締役 叶理恵です。


お変わりありませんか?



昨日のメルマガにも

たくさんの反響を頂きました。。。


T_T

本当にありがとうございます!!

理不尽な人が世の中

いるものですよね。


人のことバカにしてくる人って

世の中にいるものですよね。



わたしのことを助けてくれている

私のメルマガの読者さんからの

メッセージに

心が洗われます。



届いたお便りを

いくつかご紹介していきます。


↓ ↓ ↓


(ここから)

りえさん、私もやっぱりメッセージを

したくてたまらなくなり書いています。

Mです。


私も皆さんと同じように、昨日衝撃が走りました!

そして相変わらず○○と2人で続いている

朝活で昨日の理恵さんのメルマガびっくりしたね!

信じられない!人間最低だね!と話したほどでした。



想像しただけで

胸が張り裂けそうで・・・

楽しく最高の思い出が

結婚式の次の日にそんなひどい事があったなんて…



だから根本さんとのYouTube撮影の

ご連絡頂いた時も余計に疲弊されてる

ご様子だったのか…

とそんな1年前の事が思いだされました。



そして、第5チャクラのテーマ

本音!まさに、これだなとも感じました。

理恵さんの結婚式の翌日の信じられない話し

税理士の対応や、やり方、

バカにされているようなと言う話しも

まさに本音をメルマガで!

第5チャクラですごい!と刺激を受けました。


昨日は忙しい理恵さんに…と

遠慮がありまして(^^;

メール返信できない私がいましたが、


私もかなり衝撃だったので、

メッセージさせて

頂きました!


タイトルもファンとしては嬉しい限りで(^ν^)
弟 藤井尚之作曲で藤井ブラザーズの曲でございます!

ちなみに素直にI'm sorry.はチェッカーズの1
8枚目のシングルで藤井ブラザーズ作詞作曲です

(私の青春すぎて くどくてごめんなさい)


バカにされてる!って感じる事も
私も腹立つ地雷ですし...!

よっぽど日本に住んでいる時に
我慢して生きていたんでしょうね!

日本では気づかぬうちに我慢。
マレーシアでそれがわかってよかったですね!

本音、言えてる?何で言えない?
そんな風に自分に私も問いかけて成長していきます!

それでは長々と失礼しました。

理恵さんの本音トークのメルマガを楽しみにしています。

Eより

(ここまで)

Eさん、共感コメントありがとうございます。

一緒になって怒ってもらえる

なんてとても嬉しいです。


ね。人間性最悪ですよね。

それが見抜けない人も

いるんですよね。



本質的なことわからず

見えない人なんでしょうね。




↓ ↓ ↓


ジャーン、ジャンジャンジャーン♪

弱いもの達が夕暮れ

さらに弱いものを叩く


その音が響き渡れば

ブルースは加速していく


見えない自由が欲しくて

見えない銃を撃ちまくる

本当の声をきかせておくれよ。


ここは天国じゃないんだ

かと言って地獄でもない

良いやつばかりじゃないけど

悪いやつばかりでもない。


By『TRAIN-TRAIN』

THE BLUE HEARTS

(ブルーハーツ)1988年


どうも!

女性起業家界の

ブルーハーツ by 甲本ヒロト

の叶理恵です。




ロックなところに

切り込んでいきます。

今日も面白いですよ!

(第二弾のたれこみがありました)



余談ですが・・・

岡山県出身らしいですね。

ブルーハーツ by 甲本ヒロトって。



(ここから)


理恵さん、今日のメルマガも最高に痺れました。

感動して涙うるうるしました。

すごい愛あるメッセージでした


今日のメルマガ、私はすごく刺さって、

理恵さんの愛あふれる情熱が伝わってきました

ユーモアもあって読み物として面白いのはもちろんですが、

理恵さんのビジョンへ邁進する躍動感を感じましたし


「ああ、私も情熱に素直になりたいな」

「嫌なことは嫌って言ってもいいんだ」と気付かされる

読者さんもたくさんいらっしゃったんじゃないかなと思いました。


(ここまで)

Tさん、ありがとうございます!


Eさん、Tさんには

申し訳ない話を

この後しなければ

なりません。


実は、

私たちの結婚式の悪口を

FacebookLIVE言った人


わたしは知らなかったのですが

結婚式の当日にしていた

失礼な行動を

目撃していた人も居ました。



お便りで目撃コメント

投稿をいただいたので

ご紹介します。



↓ ↓ ↓

(ここから)



チリチリ髪の御仁は

何が気に食わなかったのかは、

よくわかりませんが・・・



個人的には、

結婚式二次会の席での、

この方の対応が

気になっておりました。。。


エイミーとイケメンディが頑張って

司会をしてくれていた二次会。


最初はよかったのですが、

途中から、(信じられない光景)に

気づきました。


食事を取りに行ったり、

他の席の人と話したりしているのかな?

と思っていたのですが、



いつまでたっても、

そこのテーブルは人が帰ってこない。



忙しいから、途中退席されたのかもな、と思っていました。

にしてもテーブルまるごとか?というのが違和感で。

最前列のど真ん中に人がいないと、目立つなあと。


で、驚いたことに。。。

二次会も終盤に差し掛かった頃、



なんと、チリチリ髪の人たちが

会場に戻ってきたのです!

「お土産もらってないから」とか

何とか言いながら・・・



え、これって二次会を途中抜けして

どこかよそで時間をつぶして

また戻ってきたってこと??

ふつーに失礼だなーと思いました。


Facebookライブをやっていた方といえば・・・

消去法でチリチリ髪の方だとわかりました。


よほど鬱憤が溜まっていたのか、

知りませんが、一言言いたかった。

「アンタの方が、よっぽど失礼だよ!!!!!」と。


今さらですが、

メルマガ読者の方の反応にも

モヤってしまったので、つい。

はー。

私も書いてみてスッキリしました。

こんな機会をくださり、

ありがとうございます。


今後も世界を股にかけたご活躍を応援しています!


(ここまで)


なんとーー!!!

二次会の席を退席していたんですね。^^;

知りませんでした。olz・・・。


でも、

わたしは、席を外すのは

実はその人だったら

仕方ないな。と思っていますし、

自由にしてくれれば良いと思っています。


ただ、私の信用を潰すような攻撃を

わたしが先に攻撃したわけじゃないのに

向こうからいじめで行ってくる行為が

めちゃ許せないんです。


さきに危害を加えてくる

相手からされているいじめに対して

うんこ投げくる人に対して私が

私のメルマガで言うてるだけです。



その人のメルマガで

言うてるわけでも

ありません。


しかも、バレないように

親切に名前を特定していないので

わたしも気を遣っているんです。

これは、わたしなりの

最後の譲歩できる

「愛」です。



日本人って

いじめられている子にも責任がある。

みたいな言い方しますよね?



海外の人は、そんなこと言いませんよ!!!

日本だけです。そんなこと言うてるの!!!

ほんま。


だから、閉鎖的な村社会なんです。

日本って。ガラパゴスで。

ダサい。


日本人の男性て

世界に出たらモテへんのですよ。

そりゃ、そうですわな。


男尊女卑で

プライドが異常に高い。

自分を変化させようとしない。

女のことを見下している。


そして、いじめられている方を

悪いと言う。


その人の年商で

見下すか。見上げるかを

判断しているんですか?


申し訳ないんですが、わたし

そのチリチリ髪よりも

年商上の人とお付き合いありますが

年商上でも、人間性最悪な人は最悪ですし

年商下でも、人間性最悪な人は最悪ですし

年商上でも、人間性最高な人は最高ですし

年商下でも、人間性最高な人は最高ですし



それが本質を見れる人です。



千原せいじのショート動画でも

「いじめられる側にも原因ある?」

それを言っています。

ショート動画よかったらみてください。

https://www.youtube.com/shorts/6g7nJkAC8bY


(文字起こし)

いじめられる側にも原因がある?

それをねぇ、

よう言う人が

おるんやけど


いじめられる側の原因はね

俺無いと思うねん。


いじめるやつが

どうかしているから


だから排除すべきは

いじめているやつやから

日本って逆やん?


いじめられているやつが

(される側にも)原因が

あるんやいう

訳のわからんこと

言うやつがいてて



いじめられている子が

天候したりとか


いじめって

絶対悪やから

そいつ(いじめっ子)を

学校来ないようにするとか



そいつ(いじめっ子)を

転校さすとか

そうせなあかんのに

不思議やね。

日本人って。


海外やと

いじめ犯罪やもん。

DVでもそうやもん。


家族をどついたら

親父が逮捕やん。

隔離やん。

なんか知らんけど

日本やと

奥さんと子どもの方が

逃げなあかんみたいなのあるやん

意味がようわからへんねん。


(ここまで)



わたしが心のうんこを

相手からいじめられているにも関わらず


叶理恵の運営しているメルマガやのに

そんなこと書かないでーーー!!!

って言ってくる人もいて、

その人の

「真のニーズ」は、

「"理恵さんにこうあってほしい"という期待や欲求が裏切られたーーー!ガビーーーーン!!」という

という、ニーズなんです。


はあ?

そいつ、アホか。って

思うんよ。わたし。


だって、LMC協会の代表の理恵さんが

うんこ投げられているのに

同じLMC協会の人なら

同じヴィジョンを目指して

「ら・ふぇっと」を目指しているのに

代表がうんこなげられていて

プライド傷つかないんですかね?



わたしなら、自分の尊敬する人に

そんなことしてくる人がいたら

まず信じられない。ってなります。


え?代表がそんなことされて?

まじで、許せない。って

なるのが人間なんです。



なのに

「安心・安全・ポジティブな場」を

提唱している協会の代表理事だから、



叶理恵は

誰から何を言われても

サンドバックのように

黙って叩かれていて欲しいーーー!!!!

文句も言わないで、見下されていて欲しいーーー!!!!

バカにされたままでいて欲しいーーー!!!


ガンジーの非暴力のように

無抵抗でやられっぱなしでいて欲しい。

という人がいる。



しかも、わたしのメルマガやのに

私のメルマガで言わないで欲しい。

という人がいる。

は?


あんたのもんなん?

このメルマガ。


何の権利があって、そんなこと言ってくるん?

きっと、私に対して愛情がないんでしょうね。


叶理恵は

誰から何を言われても

サンドバックのように

黙って叩かれていて欲しいーーー!!!!

文句も言わないで、見下されていて欲しいーーー!!!!

バカにされたままでいて欲しいーーー!!!

ですからね。


そう言ってくる人って

かならず共通項があって


「理恵さん、マレーシア海外移住おめでとうございます!」

「長年の夢が叶って良かったですね」

って言ってこない人なんです。



人の夢を喜べない人なんです。


わたしは女性起業支援していて

理不尽なウンコ

何回も投げられました。



わたしが偉そうにしないからなんでしょうね。



わたしが優しそうに

見えるからなんでしょうね。



わたしが親しみやすいから

なんでしょうね。


わたしならうんこ投げても

よいと見下しているからなんでしょうね。



だから、なめてくるんでしょうね。



「こいつには、ウンコなげてもいいんやろ」

「ウンコ投げても、愛するよね?」




14年間も。何回も何回も

ウンコ投げられ続けていました。

その度にグッと我慢して


ウンコまみれになってきました。




それなのに

わたしを愛すべきだ。

ってあなた主張されたことありますか?




ほぼいじめです。(逆なら)




人の結婚式のコンテンツの

悪口をFBライブで

撒き散らしたりしないでくださいね。


と言っているだけです。



いじめてくる人に

女だからって

人をサンドバックのように思っているのか

陰で悪口言ってて

なめんなよ。って

言っているだけです。




またね!


(株)はっぴーぷらねっと
 代表取締役 叶理恵

 and

一般社団法人ライフミッションコーチ協会
 代表理事 叶理恵






p.s 1

叶理恵のボイシーフォローお待ちしてます。

マレーシア在住!叶理恵の14年女性起業家支援の秘訣

https://voicy.jp/channel/3812



p.s 2

叶理恵のショート動画が沢山見れる

叶理恵|マレーシア在住|ライフミッション起業家

\理想の生き方・働き方の選択・海外移住・自由な時間/
年商1億以上|会社経営13期目|起業支援14年
ライフミッションコーチ協会9期代表理事
マニュアル仕組化・人材採用・定着・育成
女性リーダー育成・VMVに基いたチーム作り
運気アップ歴24年(方位/手相/個性學)ストックビジネス

叶理恵のインスタグラムもフォローミー!
https://www.instagram.com/kanourie/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

叶理恵の起業ストーリーは、こちらからどうぞ。(無料)

https://haplanet.com/r/stepmail/kd.php?no=190399

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

才能をお金に換える10日間ステップーメール(無料)

https://haplanet.com/r/stepmail/kd.php?no=107111

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

迷惑メール設定は、こちらから設定ができます。

http://www.haplanet.com/click/6/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■■世界を旅する叶理恵の才能でお金を稼ぐためのメンタリィが学べます。■■

発行人: 叶理恵

モットーは、「今を楽しむ」「よく眠る」「よく旅する」

「人の話は、メモを取る」「無意識にその人の価値観が眠っている」

「美しく生きる」「一番重要なことに集中する」

「人の悩みに商売のタネが、眠っている」

自己紹介はコチラ ⇒ https://haplanet.com/about/

フェイスブック個人ページはコチラ ⇒ https://www.facebook.com/rie0358

Twitterページはコチラ ⇒ https://twitter.com/kanourie0358

毎号長くなっておりますが、

関心のあるところだけチェックしていただければ良いかと思います。

■ お問い合わせはコチラから (スタッフが読んで、必ずご返信します。)

⇒ http://haplanet.com/contact/

■ ご意見・ご感想はコチラから (叶が確実に読みます。)

⇒ http://haplanet.com/contact/

■ メルマガ広告依頼のお申し込みはコチラから

⇒ http://haplanet.com/lp/advertising/

■ アドレス変更のご連絡はコチラから (簡単なメッセージでOKです)

⇒ http://haplanet.com/contact/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

メールアドレス解除:https://haplanet.com/r/stepmail/dela.php?no=xxkhks

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿