2024年9月8日日曜日

影響力と心のうんこはセット・挑戦と癒しはセットなんです。新曲誕生〜♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(株)はっぴーぷらねっと

『叶理恵 公式メールマガジン』

『女性が幸せに働くことを応援している』

会社を運営しています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

叶理恵プロフィール

https://haplanet.com/about

お客さまの声

https://haplanet.com/voice

Facebook

https://www.facebook.com/rie0358

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

suppinbijinn+02@gmail.comさん


こんにちは!

(株)はっぴーぷらねっと

代表取締役 叶理恵です。


お変わりありませんか?


毎度、毎度、メルマガが流れてきておりますが

楽しんでいただけていますでしょうか?


昨日は、叶理恵の時代考察

日本考察のお話でしたね!!


また、またメルマガの感想をいただいております。


(ここから)


2回目の更新!!

日本の闇について、流行歌や、エロ、漫画、選挙など、、

時代や流行の背景などからの理恵さんの分析、秀逸でした。。

なるほどーーー!!と。

改めて、日本のヤバさを感じ、

そして、村八分にならぬためのいい人仮面つけての、探り合い、上部だけの会話。。

不感症だらけの日本。。

感情の解放って、めちゃくちゃ大きなテーマですね。

(ここまで)



ありがとうございます!

そうなんです。癒しだけ

吐き出しだけ、でなんとかしようと思うのですが!!!


それだけでは

不十分なんです。


まず、半数以上の人が

自分の怒りを封印していますので

怒ってはダメだ!


お母さんは、こんなに

私にお世話してくれたのに

怒ってはダメだ!


だったり


女の子は笑顔が可愛いのよ!

とか世間的には言われているので

怒ってはダメだ!


だったり



怒って分かり合えた経験がなく

人間関係がブチブチ切れた

経験しかないから

怒ってはダメだ!


だったり



怒っていることを認めたら

相手に負けたみたいじゃないか?!

。。。



だったり



怒っていることを認めたら

旦那と離婚じゃないか!!!!

だったり



怒っていることを認めたら

「そんな私なんてダメダメ!」

と罪悪感の塊になるじゃないか!!!!



わたしが加害者側になるなんて

ぜったい許せない!!!!



わたしはいつも被害者が良いの!

だって、かわいそうな私なら

いつもみんなが同情してくれるでしょ



うふ。

それが成功体験なの。


わたしが妬まれないようにするためには

わたしがかわいそうな人であったほうが

(被害者)

みんなの愛情が集まるじゃない。

(テヘペロ)



だから、わたしは怒っていないんだー〜!!!

嫉妬なんてしていないんだからーーー!!!

だって、わたしはシンデレラ

シンデレラ願望が

満載のお姫様なんだもの!!!



だってー、

わたしが怒っていたらさー、

ブランディングが持たないじゃない?




だって、わたし美人コンテストにまで

出ているのよ!!!

そんな美しいわたくしが

怒るわけなんて

ないじゃない!!!!


(苦笑い)



わたしは、いつも余裕のよっちゃんイカよ!!!

(山梨県の名産、よっちゃんイカ笑)



・・・って

やっているけれど

あなた、漏れ出てますから。

うんこ漏れ出てますから。



漏れ出てますからーーーーー!!!!!

・・・って

これ、なんの

メルマガなんですか?

(滝汗)



・・・って自分で突っ込んでいますが

はい。女性が幸せに起業するためのメルマガですよ。


え?理恵さん、幸せに起業するのと

怒りがあるのと

怒りを溜めているのと

何が関係あるんですか?





。。。。

えっと、情報発信するでしょ

「うそっこうそ子」の発信だと

「怪しさ」が満載なんです。

「いい人仮面男」の発信だと

なんか、あなたの大好きな人に

囲まれないんです。



売上♪最大化♪

売上♪最大化♪

ブランディング〜♪

ブランディング〜♪

おならもしないし、屁もしない〜♪

美しい私は、うそっ子仮面〜♪



いい人貫いているから〜♪

打ち上げで、愚痴が止まらない〜♪

あいつらなんやねん!って思っているけれど〜♪

嫌われたくないから、言えないよ〜♪

だから、太るの〜♪

我慢が溜まって、太るのよ〜♪


by マレーシアより愛を込めて。





はい。また新曲ができてしまいました。

タイトルは、「人柄ビジネスの闇(やみ)」です。

(爆)



こんなことばっかり、わたし家で

やってるんです。はい。

これが本来のわたし。




売上最大化のために、へんなお客さんが来ると

ストレスを溜めます。



ストレスを溜めると食に走ります。

へんなエネルギーを貯めると

太ります。



だから、カウンセラーさん

デブってきている人が多いでしょ。



いい人仮面の人って

デブってきている人が多いでしょ。

(おい!人のこと言えないぞ!笑)




そう、我慢がたまると

食に走るんです。



逆に、食が細る人もいますね!

病気になる人もいますよね!



とにかく、許せない〜!という怒りの感情は

その本人に吐き出す前に

怒りの感情を、利害関係のない第三者に

吐き出す必要があるのです。





それも「安心・安全・ポジティブな場」で

守秘義務が担保されている場所で。



怒ってもいいんだよ〜!

泣いてもいいんだよ〜!

どうしたかったんだっけ?




誰とつながりたかったんだっけ〜?

わたしは、こんな笑い溢れる

メルマガを面白い!

と思う人とお付き合いしたいです。




だって、これが私だもの。

THIS IS ME!

うそっ子いい人仮面を被った私と付き合っても

私がストレスだもの。



あなたもそう思うでしょ?



私は、自分の本音とつながれるよう

一般社団法人ライフミッションコーチ協会を

作っています。




だけれど、みんな日本人ええ格好しようとします。

わたしは、怒ってないのよ〜!

前の旦那にも怒ってないのよ〜!



アホか。

喜怒哀楽の感情があるんやから、

怒っている感情を無視したら

不感症になるよ。



だから、「あぁぁ、わたしって幸せだなぁ〜」って

感じられるようになるにはまず、最初に怒りの

感情を解放することなんです。



「わたし怒ってないですよ〜」

いい人マンを卒業することなんです。

どのみち他人から見たら漏れ出てるんです。

うんこ漏れ出てるんです。



あなたの傲慢さも漏れ出てるんです〜。

傲慢になっていいんです〜。

みんなで警察をしあわなくていいんですよ〜。

楽しんでいいんですよ〜。



でも、罪悪感を感じていたら

みんな私を愛してくれるでしょ?

妬まないでいてくれるでしょ?

うふふ。



だから、わたし可哀想なの。


これを繰り返しています。




だいじょうぶ。あなたはもう幸せです。

んで、幸せアピールしても

誰も怒りません。


傲慢になっても

誰も怒りません。



人間関係が本音でつながれる人だらけになったら

幸福度が上がるのです。



かっこつけ星人を続けると

つらくありませんか?

孤独じゃありませんか?

いつも戦い続けていないといけないので

疲れるんです。



だから、病気になったり

疲れたりするんです。



そう思いませんか?


もう、我慢をやめませんか?




影響力を高めたいと思ったら

心のうんこの吐き出しはセットです。



いい人仮面を被っても

うんこ漏れ出ていますよ!!!!



挑戦と癒しはセットなんです。

それをしないで、いい人投稿するの疲れません?






(株)はっぴーぷらねっと
 代表取締役 叶理恵

 and

一般社団法人ライフミッションコーチ協会
 代表理事 叶理恵






p.s 1

叶理恵のボイシーフォローお待ちしてます。

マレーシア在住!叶理恵の14年女性起業家支援の秘訣

https://voicy.jp/channel/3812



p.s 2

叶理恵のショート動画が沢山見れる

叶理恵|マレーシア在住|ライフミッション起業家

\理想の生き方・働き方の選択・海外移住・自由な時間/
年商1億以上|会社経営13期目|起業支援14年
ライフミッションコーチ協会9期代表理事
マニュアル仕組化・人材採用・定着・育成
女性リーダー育成・VMVに基いたチーム作り
運気アップ歴24年(方位/手相/個性學)ストックビジネス

叶理恵のインスタグラムもフォローミー!
https://www.instagram.com/kanourie/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

叶理恵の起業ストーリーは、こちらからどうぞ。(無料)

https://haplanet.com/r/stepmail/kd.php?no=190399

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

才能をお金に換える10日間ステップーメール(無料)

https://haplanet.com/r/stepmail/kd.php?no=107111

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

迷惑メール設定は、こちらから設定ができます。

http://www.haplanet.com/click/6/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■■世界を旅する叶理恵の才能でお金を稼ぐためのメンタリィが学べます。■■

発行人: 叶理恵

モットーは、「今を楽しむ」「よく眠る」「よく旅する」

「人の話は、メモを取る」「無意識にその人の価値観が眠っている」

「美しく生きる」「一番重要なことに集中する」

「人の悩みに商売のタネが、眠っている」

自己紹介はコチラ ⇒ https://haplanet.com/about/

フェイスブック個人ページはコチラ ⇒ https://www.facebook.com/rie0358

Twitterページはコチラ ⇒ https://twitter.com/kanourie0358

毎号長くなっておりますが、

関心のあるところだけチェックしていただければ良いかと思います。

■ お問い合わせはコチラから (スタッフが読んで、必ずご返信します。)

⇒ http://haplanet.com/contact/

■ ご意見・ご感想はコチラから (叶が確実に読みます。)

⇒ http://haplanet.com/contact/

■ メルマガ広告依頼のお申し込みはコチラから

⇒ http://haplanet.com/lp/advertising/

■ アドレス変更のご連絡はコチラから (簡単なメッセージでOKです)

⇒ http://haplanet.com/contact/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

メールアドレス解除:https://haplanet.com/r/stepmail/dela.php?no=xxkhks

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿