2024年8月1日木曜日

*Yuki式 今日から麦茶は緑茶です。

昨日のライブ配信ありがとうございましたー!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ https://doll-ex.jp/L3149/u729/115881
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第4116号<潜在意識の仕組みを知る>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:潜在意識の仕組みを知る


☆☆☆☆☆☆☆☆
パリ五輪便乗特別企画
潜在意識書き換えドリル
https://doll-ex.jp/L3149/u729/215881
クーポンコード: paris   
(20,000円引き 2024/8/4 23:59まで)
☆☆☆☆☆☆☆☆
・いつもと違う決済システムですのでご注意ください。
・クーポンコードをお忘れなく(忘れても対応できません)


いやー、毎日オリンピックがアツいですね。
家事をしながらたくさん見てるんですが本当に面白い。


オリンピック選手を応援するだけじゃなく
自分の1番の応援団になろうよ!ということで
今回の潜在意識書き換えドリルとなりました。



で、これに関して昨日インスタライブをやりまして、
非常にいい質問をいただいたので私もいいことを思い出せました。


いただいた質問は

「思い出したくないトラウマはどうしたらいいか?」

でした。


結論から言うと、思い出す必要はありません。


なぜなら、潜在意識の書き換えというのは、

・潜在意識から直接言葉を拾ってきて、
・書き換えて
・潜在意識に入れ直すだけ

だから、思い出す必要がないんです。


例えていうならば、
麦茶を手に取って、
「今までこれは麦茶と呼んで来ましたが、
今日から緑茶と呼ぶことにします。」

みたいな作業なんです。

「は?麦茶は麦茶でしょ?」
って思ってるうちはダメで、

「はいはい、今日から緑茶なのね、了解」
って思える感覚が潜在意識の書き換えです。


ちなみに麦茶は味も色も麦茶のままです。
つける名前(ラベリング)を変えていくだけなんです。


これが今回のドリルでやる潜在意識の書き換えです。


潜在意識には正しいとか善悪とかないので
あなたがどうラベリングするか?が大事なんです。


でもそれは
「ポジティブな言葉に変えますー!」
とか今までの自己啓発レベルではできません。


ちゃんとした言葉の選択が必要で、
それをみんなできないんですよね。

なので、私が代わりにドリルにしました。


追伸:

昨夜はインスタライブセミナーに
参加いただきありがとうございました!!

素敵な質問が出て、とても良かったと思います。
見てない人はぜひ見てくださいね。

☆☆☆☆
パリ五輪に便乗記念
思い通りの人生を手に入れる
潜在意識書き換え術セミナー(インスタ)
https://doll-ex.jp/L3149/u729/315881
☆☆☆☆☆



【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://doll-ex.jp/L3149/u729/415881
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
配信解除:https://doll-ex.jp/rm3149/20/729/1588/693d11a
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿